ぼん!! 

January 08 [Sat], 2011, 21:42
和楽器の世界をもっと元気にしたくって、なんだか色々動き出した私。

本当は就職活動とやらをやらなきゃならんのだろうけど、

そんな事今はしたくない。

いや、するべきだろうけど、田舎から上京してきた私は、どうにかこうにかこの情報があふれている東京で波を興したい。
大都会東京でただ学生生活を送るのも良いけれど、せっかくだから何か興したい。


私の今までの人生は、薄っぺら。特に学校生活は死んでいた。
確かに、良い友達や先生は居たけど、小・中・高どの時代にも戻りたくはない。
特に、高校時代なんて本当に心からお断り。

勉強だって、部活だって、必死に頑張った記憶がない。
その当時にしてみれば、その時その時頑張っていたのだろうけど、今になって「あの時は必死で頑張ったな」という思い出は一つもない。

誰かが言っていた、
人生必死で頑張る時期は一つでもあるといい
と。
自分の過去の武勇伝を自慢げに話す気は無いが、
まあ、自分にも必死に何かに夢中に取り組む事は一つでも、あっても良いと思う。

それが、今回の活動になるといいな。
もし、この活動が成功したら、あの嫌な過去も好きになれるような気する。

だから、ちょっとこの2011年の年に命掛けてみたいんだ。


夢を持て。
というが、夢を持つことは、生きがいを感じるね。
この地球でちっぽけな私はどこまで波を興せるか。
どれだけの人と関われるか。



あ〜。なんて楽しいんだ。



何かを興せる、この環境に感謝したい。

産んでくれた親に感謝したい。


私をこの気持ちにしてくれた、あの人に感謝したい。


1つの出会いが人生を変えるんだね。

出会ってなかったら、この活動をしようとは全く思わなかっただろう。


お母さんも有難う。
応援してくれて。分かってくれて。


どうせ死ぬのなら、多くの人の笑顔を見てから死にたいよ。


人生を謳歌せよ、ちっぽけな自分!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる