0609第10回代表者会議 

June 11 [Wed], 2008, 15:05


●報告

○四役報告

・委員長

エイズ予防の啓蒙活動の代表者と連絡とりました。6月中にムサビで話し合います。

・副委員長

スケジュールについての変更点

*分科会の打ち合わせ日もスケジュールに必ず組み込んで下さい。

*分科会等の会議の日程になるべく場所も記載してください。


・書記

ロッカーの合鍵作りました。
明日清里合宿の申込書投函します。


・会計

(欠席)


○各部署報告

・模擬部

中央広場測定しました。

一丁目、催し模擬企画は8→3になりました!
強度計画書の提出率が28/35…。

フリマ、新しい場所確保のために測定しにいきます。(17日)

一丁目の隔離フェンスをどのようなものにしたらいい?


・展示部

第2回展示分科会は10日資料製版。11日に折り込みと読み合わせ。
内容は報告/連絡/パンフ入稿について/二次企画書

第3回分科会は7/11(金)16:30〜7-401に変更しました!
この日までに展示場所をほぼ決定します。


・催し部

空デファッションショーは2号館吹き抜け諦めたようです。
これにあたって、18日の音出しチェック、どうしましょう。

11号館が使用できないとのこと!!
説得しに行きます。


・企画部

野フェス、一般参加アーティスト募集は6/14予定

ゲスト、企画書作成中

フィナ、7号館階段踊り場、1号館脇芝生を使う予定!!


・KTB

9下、9下ツアーしました。
大展示室企画が避難通路を使いたいという件、使用不可を納得してもらいます。

五美、訪問説明会してます。
15作品×5美大=75作品

BN、賞品を検討中。などなど


・デザ部

QR コード空メポスター掲示しました。投票数100超えました!

テーマ宇宙決定ポスター掲示します。


・環境部

ゴミ箱担当/PR担当/DRP・ミンミ担当に部員を分けました。

衛生チェック方法を改善します。
12日ミンミ製造元のヨコタ東北の営業の方と会います。
ECO学園祭ネットワークは今年は参加を見送ります。


・広報部

ウィルコム、夏休み、広報部の使用後、どう他部署が使い回していくか審議中。
鷹の台マップ完成。部員に18日説明会。


○一丁目と成人パスについて

一丁目の店舗配置、成人パスの制度、大体決めました。入り口は1カ所、出口は、入り口と兼用&もう1カ所で。成人パス発行所は、当日シフトで3〜4人配備。出口専用箇所に警備部員を2人配備。


○中央広場と人の流れ

パレード以外のパフォーマンスで中央広場使用の際、模擬店の行列を考慮し、2.5m以内に列が収まるようんすることを模擬店参加者の義務とさせる。
パフォーマンスのギャラリーと通行人の境に三角コーンとトラバーで仕切りを配置。見張りとして4人配備。内1人が模擬or.もよ部員でローテーション。他3人が当日シフト(予定)


○お知らせby.四役

・第3回定例会

日程を6/26→7/12に変更。
議題は清里合宿コース希望調査、清里集金、各部署報告です。

・資料チェック・委員長印の権利についての変更点

*会議の資料/学外への資料→必ず委員長のチャック後、委員長印。
※増刷の場合、既に委員長のチェックを受けているものは四役だれでもOK
*学内ポスター/掲示物→四役だれでもOK
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08giziroku
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる