妊娠中に浮気されてしまいました。 

February 22 [Fri], 2008, 9:19
結婚し、妊娠8ヶ月目に旦那(22)に浮気されてしまいました。
それまでスゴイラブラブで周りからも羨ましがられるような2人だったのに・・・

私(21)たちは千葉と栃木の遠距離恋愛でした。

出会いはオンラインゲームの中。去年の5月から付き合い始め、8月に妊娠が発覚・・産むことを決意し結婚もして今にいたります。
私は仕事もしていていきなり千葉に引っ越すより産休の産前産後をもらって、産んでから千葉に引っ越そうと決めて今日までがんばってきました。
仕事も2月いっぱいでもうすこしだーってときに浮気の発覚・・・。
結婚したということと旦那のことを信じすぎていた私を後悔しました・・・。

今年にはいってから旦那のしごとが交代制なこともあって私の休みと合わないことが多く、会えても一泊二日、今月は1度しか会うことができませんでした。
旦那は私の態度に不満があったといっていました。エッチも満足にできない・・メールも仕事の愚痴、冗談をいっても何でもしんじそうだから馬鹿話ができない・・等。

私は妊娠中で情緒不安定ぎみになってしまいイライラしてしまったり泣いてしまったり。。

オンラインゲームの中で旦那と他の女の子が仲良く話しているのをみてまたまたイライラし、あたってしまったり・・。

お互いに我慢してたとこはあると思うんです。でも私は先の幸せのことばかり考えていて、寂しいのはお互い様だしもうすこし2人でがんばろうねっておもっていたのですが、旦那は私にたいして会えない等の寂しさから我慢できなく罪をおかしてしまったみたいなんです。

浮気のことを知ってしまったのは私がタ旦那の携帯をみてしまったからです・・。

浮気相手の女(23)のことは私もしっている人でした。オンラインゲーム絡みです。彼女は彼(21)がいて、旦那は相談相手って感じでした。彼女も私がいること、妊娠していることを知っていました。
彼氏がいるってこともあって疑いもしなかった私は馬鹿なんでしょうか・・・。
聞けば最近彼女は別れたらしく彼が今年から仕事を始めるから神奈川(?だったかな)に引っ越そうとしていました。(彼女は福井でこっちも遠距離恋愛;)
彼はすぐにでも同棲を始めたかったらしいのですが、仕事はじめの年下の彼は彼女からしたらまだ頼りなく、同棲しようといわれていたけれどすぐにするという考えができなく、考えの違いから彼女から別れを告げたらしいのです;
彼が可愛そうですね・・・。

多分そのことを旦那に相談していたのだと思います。私たちのことを羨ましい、と言っていたそうです。
そんななか今月の9か10日あたりにオフ会があったらしく彼女が東京まででてきていて、私の旦那と2人で会おうかって話がでたみたいです。早めに切り上げて旦那と会っていました。
そのときは同棲するために貯めていたお金をいっきにつかってしまおうと彼女は買い物して、旦那はそれにつきあっていたって感じですかね・・。
同棲するためにお金を貯めていたのに・・きちんと気持ちも伝えないまま別れてしまった彼女はやけ気味だったらしいです。
そのときはそれだけで帰ったみたいです。ここで止まるならまだ私も許せたかもしれません・・。
でもこの後の出来事を聞くとくるしくて、なみだが止まりませんでした・・。

それは13日〜14日にかけての出来事・・。
旦那は13日は夜勤があって、めーるで私はお仕事頑張ってね~^^と疑いもなく送ったのですが・・・・それは違っていました。仕事ではなく福井の女と会っていたんです!!
もともと入っていた仕事をわざわざ誰かに交代してもらったとのこと・・。
夜勤と同じような時間に家をでて電車である駅で待ち合わせしてブラブラ買い物をしてその後・・・ホテルに向かったと聞きました。ホテルではテレビやガキつかのDvDを見ている時間がながかったといっていましたが・・・やはり男と女、彼女は彼とのことでヤケになっていたとことと旦那は寂しさを紛らわすかのようにそのような行為をしてしまったらしいです・・。
14日はまた買い物買い物で待ち合わせをした駅で最後は別れたそうです。

このことを彼がきてくれた17〜18日に全部聞き出しました。私にとってはバレンタイン・・。
最悪なバレンタインになってしまいました・・。

・・・・悔しかった。
嘘をついて会っていた旦那にも、旦那を頼って出てきた彼女も、それに気づかずにいた私にも・・ものすごい怒りを感じました。
でも・・悲しみのほうが大きかった・・・。
ずっと涙は止まらないし、自分ばかり責めてしまい、もう精神的におかしくなりそうでした・・・旦那はそんなことをするような人じゃない、嘘だ、そうずっと思いながら話を聞いていました・・。
泣きじゃくる私をみて旦那も本当に悪いことをしてしまったと実感したみたいです;;
信頼しきっていた私は天国から地獄につき落とされた気分でした・・・。

旦那は何度も何度も謝ってきて、俺のこと殴っていいから!もっと怒っていいから・・!
そう言っていましたが他の人に触れたその指が、体、唇が・・・気持ち悪くてしょうがありませんでした・・。取り乱すわたしをずっと抱きしめていてくれましたが、嫌悪感をすっと感じていました。

その日から私は体調をくずし、風邪をひいてしまい熱も少しある状態になってしまいました・・。
赤ちゃんにとても申し訳ないです・・;;

旦那はもうしないから、といってくれました。彼女にはもう連絡しないとメールし、携帯の電話帳からその人を消して電話やメールの履歴も消してもらい家にあるメッセンジャーからも削除してもらいました。

私は携帯を見たときに彼女のアドレスを控えといたんです。旦那が帰った後に我慢できなくて彼女にメールをおくったんです。
「貴方のことは全部ききました、妻も子供もいるような人を遠くから会いに来て相談どころか体をあずけてしまうなんてどういうことなのか、連絡を絶つようにいったのは私で、もう一切連絡をとってほしくない、このことは一生私の心の傷となって残る、このようなことをすると関わっている人は皆悲しむのでもうしないでほしい」・・その様なことをメールでおくりました。
しばらくして彼女から返信が来て、
「もう連絡しないというメールが来たときになんとなく理解できました。自分も浮気、二股等されたことがありつらい経験をしたのにあなたにも同じ事をしてしまった、頼った私がすべて悪く申し訳ない、こんなかたちで2人に・・赤ちゃんも含めて3人に嫌な思いをさせてしまった、詫びて許されることではないし、心から申し訳ないことをしたと思っていると、一切連絡はとりません、ごめんなさい」
と言われました。

無視されてしまうのでは?、これは本当にそうおもっているのかな?。。。と疑いがすべて晴れることはなかったけれどちゃんと彼女からの返事がきてよかったです。

彼女は少しづつ彼と連絡をまたとっているようです。

これからは私の旦那など頼らずに、もっと周りの女友達に相談したらいいとおもいます;
男がらみとなると彼もかわいそうだし、またこのようなことが起こりかねません。。

旦那とも仲直りをして、私が泣きながら「もう私だけを愛してください・・もう浮気なんてしないで、嫌なことがあれば何でもいって、我慢しないで」と言いました。旦那も私を抱きしめながら「もうこんなつらくなるようなことしない、君だけを一生愛し続けます」と誓ってくれました・・。

私には旦那を信じていくしかありません。

だけどこのようなことがあってから落ち着いていられない自分がいます。
夜勤、と聞くとちゃんと仕事だって頭でわかっていても、心はずっと不安なまま・・。
一度失われた信頼を取り戻すのって時間がかかりそう・・。
またこんなことがあるのでわないかという不安が頭をよぎって行きます。

もうすぐ赤ちゃんは産まれるし、新しく住むお家も探さなきゃいけない大変な時期にこんなことがあるなんて・・・・。
お願いだから・・・本当にもう私たち家族のことを見ていてね・・女の人からの相談ゎもう受けないで・・。

幸せだったとしても。 

July 24 [Tue], 2007, 18:32
仕事の悩みはいつになっても晴れません。
私、この前の連休あけから仕事に行ってないんです。
仕事の内容は流れ作業の班長をやっています。高校を卒業して2年半正社員として働いています。
最初は流れ作業をしている中のただの作業員でした。

私わかってなかったんですよね〜、正社員なんてすくないもんで、作業している人はパートさんや派遣さんでした。
私の代は25人くらい入社したのですが、その前が6年くらい社員をとっていなかったみたいで、
もう最初からなにかを受け継ぐというかこれからの時代はキミたちが・・・という雰囲気でした。
あー世代交代なのかなーと感じ、日に日にそんなことを言われてプレッシャーを感じている自分がいました。
と、半年くらいだったかなぁ〜・・急に作業員の一人だった私と同期の1人が抜けて班長さんについてサポートをするようになりました。
ついにこの時がきてしまったんだなぁ。。と思いました。
正社員が少ない中、仕方ないものだと思いましたが・・・いづれは2人が班長に・・・という重荷がっ

もともと私は人に指示するとか動かすとか苦手なほうなので班長なんてのはやりたいとも思いませんでした。
でも会社の言うことに逆らえなく、そのまま頑張って仕事をこなしていました。
そして何ヶ月かたって1人でも出来そうになってから今まで班長の仕事をこなしてきました・・・・。

でも前に書いたように、この前の連休から仕事に行けていません。
14日から16日まで彼氏のとこにいたんですけど、17も彼は休みだったので私は会社をサボってかれと一緒にいました。

そして次の日・・・彼も仕事なので帰って私も明日の仕事に備えて寝たのですが・・・
次の日の朝とてもだるくて、多分疲れてたのかも・・その日も会社を休んでしまいました。
そしてその次の日も会社を休んでしまいました・・・。そんな調子で今日まで行けていませんでした。
行く気力もなく、朝になると体がだるくなってしまうんです・・・。

でも会社に行ってない事は親は知りません、普通に家を出ているからです・・・会社に曲がる道をいつも曲がれなくて、
反対に曲がってしまうんです。
なぜか感傷的になり涙があふれてきて目があかく腫れてしまったりしました。
ストレスがたまっているのは分かりました。でもためこんでしまう方なので、たまっていくばかり・・
年に1回は胃腸炎で会社を1週間くらい休むこともありました。

最近の私は何かに追い詰められて、消えたい、とも思ってしまうことがありました・・・。
死にたいのではなく、消えたい・・・。
みんなの記憶から抹消されてしまえばいい、そして私も消え去ってしまえばいい・・・。
そんなことを休んでいる間思ったりしてしまいました・・・。

わたしの考えと言うか、私自身が甘いのでしょうか・・・

今日同僚と上司から心配されて電話がかかってきました。
そろそろ行かなくては・・・迷惑がかかるだけだよね・・。
彼にもちょっと怒られました・・・。
今は我慢していくしかないのかなぁ〜。仕事変える事も考えたけれど、どうしようかなぁ。
明日はちゃんと行かなきゃ・・ね・・。

((*'v`p))q◆◇ぉ初◇◆ぶろぐ 

July 23 [Mon], 2007, 20:59
はじめまして
ここには私が思ったこと、感じたこと、心にとどめないで吐き出してスッキリしたい事、などを書いていこうとおもってます。

私はいまの彼氏と出会ってから約3ヶ月になります。
栃木と千葉の遠距離?恋愛です!
電車でいくと3時間くらいかかります;;

とあるオンラインゲームで出会いました。
はじめは彼のことをただの友達、それ以上でも以下にもならないと思っていました。
ある日遊園地に行きたいね〜という話になってなんというかいきおいで私は行こうよ!といってしまいました・・・笑;
遊園地とかずいぶんいってないし、冗談まじりでいったんだけど彼はオッケーを出したの(*ノ∀`*)

場所はふじきゅぅv
初対面で遊びいくとか緊張しそうだったけど、彼優しそうでシャメよりもかっこよかったから私ゎ多分一目ぼれしてた・・・(oノωノ)
遊園地まで結構かかったなぁ。。。彼が私のこと迎えに来てくれてそれからGO!
私は彼に近づきたくて手をつなぎたかったけど・・・勇気がでなかった〜><。

ジェットコースターとかいろいろ乗りまくって・・・とうとう私に嫌いなお化け屋敷に突入・・・叫びまくってしまった〜;あちゃ〜;
でもどさくさで腕にぎゅーってつかまっちゃったヽ(●'v`)ノ
彼もどきまぎ・・・w
出たら手はなしちゃったけど、もっとくっついていたかったな〜`-з-)=3

やっぱ最後は観覧車!ってことでスケルトンのやつにのってきました!



てっぺんでチュー゚+.(*ノェノ)゚+.


なんてことはなく・・・σ(・ε・`●)チェ
下へ降りていきました。||li (つω<。)il||li

帰りは彼が眠い眠いーと言いながら車走らせていたので少し怖かった(A´・ω・)フキフキ
心配だったのでどこかネカフェでもいって休むー?といって私の地元についてからネカフェで休憩〜。
すでに時間は夜遅く・・・
しかしゲームやるどころか眠くてゴロゴロzzz(´-ω⊂゛)
私はそんなゴロゴロしてる無防備な彼にくすぐり攻撃をしました(笑
はい、ごめんなさい、触りたかったんです。(男かyo!σ(・ε・`●)

じゃれあってて、周りに迷惑だから笑も耐えて・・・ってやり返されて力なんかかなわないから私死ぬかと思った!笑い死に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ふと目があって・・・
見詰め合っちゃった(/∀\*))キャー内心DOKIDOKI!
何分にらめっこしてたんだろう・・・(ぉ
鼻がくっつくぐらい顔が目の前にあって更に(@´゚艸`)心臓がっ!!

    ・・・プツ

彼の何かが音をたてて切れました(何



    ・・・・・ちゅっ


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちゅぅされちゃいました!(*´ω`*)ポッ
まぁしかけていったのは私ですが・・・

もう1度確かめるようにそっとキス(つω`●)ほゎゎゎ・・・。

まるでファーストキスみたいなドキドキ感でした ワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ

その後はお察し・・・お付き合いが始まりましたとさ[壁]д゚*)v コッチョリィェ〜ィ♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
お目にかかれて光栄です

毎日一生懸命いきています
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ROLLINGS
» 幸せだったとしても。 (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる