しーらこーしーらこー♪ 

2007年01月28日(日) 0時09分

家に帰ったら彼氏のお母様から白子の差し入れが置いてありました。
わざわざ家に入って冷蔵庫に入れて書き置きまで(^ω^;
有り難いけど気まずいっす↓↓
お吸い物にして美味しくいただきました!
葱もなんにもなかったから白子オンリーだけどね(^ω^)

明けました 

2007年01月02日(火) 21時35分

お正月は実家に帰ってきてきたん(^∀^)
妹のDSやって弟の漫画読んでテレビみてさぶと遊んで…
確実に太ります(^ω^;)

さぶは誰かの膝の上見つけては乗っかってきます。
そしていい場所が見つからないとストーブ付けろとねだってきます。

こんにゃろ(^ω^#)

かわいい寝顔が余計ムカつくんじゃ!!!







でも大好きさぶちゃぁぁぁぁぁん!!!!

結婚しようね♪

温暖化 

2006年12月23日(土) 22時20分

クリスマスですなぁ
人が多いよ!
でも思ったより家族連れが多くて
幸せそうな雰囲気にほのぼのした♪
早く子供欲しい!!!



ランドマークの雪降るイベントは期待ハズレで残念だった(´・ω・`)

(無題) 

2006年12月20日(水) 22時46分
あと今年も10日で終わりかぁぁぁ
あっという間だなぁぁぁ
ときが過ぎるのは早いね(*∀*)


今日は会社のお使いで銀行にいったんだけど
寒すぎて泣きそうになった(TдT)
なんか段々ノロウイルスが近づいてきてる気がする!
友達の友達とか彼氏の職場の人とかがノロウイルス感染!
じわじわと広がりつつあるよ おそるべし☆

きっと君はこなぁーいぃー 

2006年12月20日(水) 20時09分

ジャックモールのイルミネーション
そんなに華やかじゃなかったけど
水に映った感じが綺麗だった(・ω・)

ノロノロ 

2006年12月19日(火) 21時54分

寒いすなぁ
今日は出勤が辛かった!!!


仕事でミスした(TдT)寒いと頭が働かないよ。
寒さのせいにはしちゃいけないけどね
でも冬もいいけど暖かい方がいいよね('-'*)

ノロウイルスも流行ってるし
でも1日2日で症状は治まるからみんな病院行かないんだって!
だから実際はニュースとかで報道されてる感染者の数より
何倍も感染しているんだってよぉ( ̄口 ̄;)怖っっっ
加湿器またまた大活躍だよ!

気をつけなきゃね

(無題) 

2006年12月18日(月) 19時12分
もう年末ですなぁ〜

どっちかというとクリスマスとかカウントダウンとか
外に出て夜景デートしたりイベント行ったりしたい派だけど
面白そうなテレビがやってると困る(>д<)

まぁクリスマスはいいとして…
今年の日テレのカウントダウンはガキ使らしいじゃないの!!!!
罰ゲームシリーズ!しかも笑っちゃいけない!!
なんだってーーーーΣ( ̄口 ̄;)



今年で氷川丸の営業が最後だから山下公園行こうと思ってたのに…迷う!


(無題) 

2006年12月17日(日) 1時01分

あなたがストーブの前で気持ち良さそうに寝てるのをみているだけで幸せ

たまに踏んじゃうけど。
ギャオっていいながらネコパンチくらいました('-';)

フジでやってた韓国映画みたー!最初は期待せずにみてたけど最後号泣だった!映画であんなに泣いたのは初めてだよ
最後のコンビニのシーンで、じいちゃんとかが店員の服着てでてきたところで一気に涙デタ(´;ω;`)

やばいなぁあれは。
コニタンの声は微妙だったけど全体的にはめちゃくちゃよかった

泣くっしょあれは(T∀T)

(無題) 

2006年12月15日(金) 22時44分

焼肉食べたぁぁぁ
金曜だし年末だからめちゃくちゃ混んでたよ

冷麺んまかった(:∀;*)
何回か行ってるお店だったんだけど、毎回チョレギサラダを頼む
これもかなり「んまっっ!!!!」なんだ(>∀<)

肉はあたりはずれがあるんだけどこれはいつ食べてもおいしい!!!

お腹いっぱい(*´∀`)

その後はカラオケで歌えないスエミツ歌ったよ 相変わらずむずかった↓↓

写真はカラオケ屋さんの前で歌いながら腰振ってたサンタさん!

なかなかかわいかった ほのぼの( ̄ー ̄)

ッベーィベッ! 

2006年12月09日(土) 14時41分
昨日カラオケにいったらね
受付のとこにあったでっかい画面でDJ OZMAのPVが流れてた。
彼は真のエンターテイナだ!って思った

おずまの曲がかかるとテンションあがるよね
魅せ方がすごい。ベーイベッ♪ってやつとかキャッチーでいい( ̄∀ ̄)

かっこつけるより楽しませよう!って感じがする

まじでエンターテイナだわ!
アルバム欲しいゎ!あ、でも曲聞いてるだけより映像と一緒に見た方が楽しいよねおずまは。

DVDでてるのかな?
欲しいな欲しいなぁぁぁ!


それにしても寒い…
せっかく休みにこれはないだろぉ お空さんよぉ…
外出る気にならないじゃん(・ω・;)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08asiato17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる