もきゅん 

2007年12月23日(日) 22時22分
桑田さんリスペクト。


今日はね、何書こうかなあ♪道路滑るね!中学校のときの恋ばなでも書こうかな(・∀・*)(*・∀・)
中三が濃かったなШШШШШШШШШШいろいろあったけど楽しかった´ω`
一人の人に恋してたっていうけど、実はいろんな人に一瞬の恋をしてたんだ(´ω^)学校祭の準備のときに夜遅くまで残ってて帰り女子一人しかいなくてさ。
みんなで帰ってたんだけど、途中からもちろん別れるわなШШШШШんである男の子と二人キリで帰ったんだ。街灯が少ない田舎。どきどきだよね〜
んーなつかしい(´ω`)
遠回りなんだけど家まで送ってくれたんさШШШШШШШШШШテラクソヤサシスШШШШШでも結局クラス違ったし何もなしさ(´・ω・`)
またこういうときめきがほしいな(`ω´*)






○ぴよん○

はち人 

2007年12月07日(金) 23時24分
一人でも二人でも五人でも

ましてや七人でも駄目なんです。ひとりでもいないと寂しいのです。

来年、2008年?
なんか縁起の良い数字だけど、
不安なのは変わりません(;゜Д`)

何日か逢えないだけでなんか違うなって思うのに、来年大丈夫かな?

やっぱうちらは8人が心地いいらしいですШШШШШШШ







○ぴよん○

おでーつ 

2007年12月03日(月) 11時53分
楽しみ〜(゜∀゜)

さっきバスでみっちょとまいまいに出会ったよ〜ШШШ

みっちょはまいがバス乗れば必ず居てくれてます(゜ω゜)


これからしょこたんと都会に参上してきますん〜〜☆





○ぴよん○

トラックの運転手さん 

2007年11月30日(金) 15時36分
ゲキモエ━━━´〇`


あんな優しく道譲ってくれるなんて☆★☆★


それに比べ前の軽自動車`━´

けちくされだ!!!!!!!!

とらっくの運転手さん萌萌萌


よくバイト先に買い物に来るらしいから(お母ちゃん談)
今度ちぇっくだわんШШШ



○ぴよん○

おしゃれももちゃん 

2007年11月29日(木) 23時31分
いえーい(・Д・)

初更新〜もうテスト病み病み期間なので気晴らしにblog始めました(`・Д・`)

うちのももちゃんオサレでしょ♪・゜

妹にマフラーつけられちゃった◇◇◇

めっっっちゃかわゆいん☆

以上犬ばか日記ですた(*´д`*)





○ぴよん〇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08_amertrme_1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる