補習&練習 

June 25 [Sat], 2005, 18:11
今シャワー浴びて来た--*´Д`*  笑

今日も爆笑の@日でした

まず午前ゎいつもの通り、土曜補習に参加o

@時間目⇒英語((ウトウトして授業に参加o

A時間目⇒古典((爆睡o 素

B時間目⇒数学((ミサンガ作りに夢中o

どう?素晴らしく真面目じゃないデス

今日の数学、マジわけわかりまて-んo 素

だって去年の模試の問題やったんだよ-o

@問しか分からなかった

学校祭終わったら、全国模試だし-・・・o

やばいなァ

午後からゎ劇練o

暑かったし眠かったしヤル気ナッシング

ま-それでもA時間頑張った自分に拍手 イェア

その後がムッサ楽しかった

け-こ&はるかで騒いだネ

写メ撮ったりムービー撮ったりo

明日も劇練@本遅い電車で行くし-

日曜も、いつも通り始発でなんか行きたくないよ

楽しみだな-*゚v`*

アルバムB枚追加

学校祭o 

June 24 [Fri], 2005, 19:57
F月A日とB日ゎ学校祭
昨日から本格的に準備がスタートになりましたo
電車もいつもより@本遅いしネo
アタシ、劇に出るから練習もあるしo
マジ疲れるよ-
でもネ
楽しいの-   どっち
ヒッシーと恵子と遊んでらお-ん
すっげぇ面白いのo 素
ヒッシーゎ学校祭当日、部活の大会あって出ないんだってo
でも何か知らないケド劇の練習に参加してるo 笑
今日ゎ部活に行っちゃったケド、昨日ゎ楽しかった-o 素
明日、ヒッシー補習来るのかな?
つか、明日ゎ-午前に補習あって-午後から劇の練習
どんだけよo 泣
んで、日曜もH時半から劇の練習o
日曜も学校ですか-o
でも午後から恵子と水着買いに行くの
その後、プリ撮ったりして遊ぶんだ-
やったネ 笑

麻衣、ハッピィバァースディ

テストo 

June 21 [Tue], 2005, 14:54
やっと終わったァ(,,*゚Д゚):∴;'・,;`:ガハッ
テスト終わったああああああああああああああああ 叫
やっと定期考査終わったよ
道のりゎ長かったo 素

次ぁあああああああああああああ
学校祭o
ぶっちゃけ めんどぃo 素
だって-
男バスいねぇし- サッカー部いねぇし- テニス部いねぇ-もん
みんないねぇし

チネ(゚∀゚)  ぁ

つかな
最近アタシのダチカポー別れすぎo 泣
みんな別れちゃう
どしてッ!?
泣けますし-o 素

そして
夏休みゎバィト!! 無関係

テスト期間 

June 18 [Sat], 2005, 9:06
アタシ 最強のバカ-*´Д`* 笑
テスト 木曜からだと思ってて か-なり焦ってたのo
したら
金曜からだった------*゚Д゚* にかッ
木曜からゎB年生の模試でしたわ 笑
自分 バカすぎて 困ったo 素

んで-昨日からだったんすけど 昨日ゎB時間で終わりだったん--*゚v`*
@時間目→家庭基礎((さっぱり分からない
A時間目→自習((数学の勉強
B時間目→数学((時間なくて裏の問題 半分しかやってない

あー 大変ッ 素
赤点だけゎ取りたくない-
そしてアタシゎ千葉大希望なので このままだと 入れないo
だったら今PCやるなってゆ- 笑

つかね
アタシ本当ゎ秋田大行くハズだったんo
健太がいたカラo
でも今ゎ別れて-@人だし 最初から 千葉大行きたいって思ってたんo 素
だからね 第@志望の千葉大に絶対行くんだ-*´Д`*
F月C日くらいに 秋田大のオープンキャンパスに行くんだけど
ブッチャケ行っても無意味*゚v`*

あぁ
早く高校卒業したいな-
どうせなら 中学に戻りたいo
昨日 中学校行って来たんだけど
一緒に行ったダチが めっちゃウザイから アタシゎ不機嫌o 素
マジ うぜ---!!! 後期で受かったくせに デカイ顔してんじゃねぇよo 素 笑
本当ゎ別の学校の人が来るハズだったのに いろいろ事情がありましてo 泣
逢いたかったな- 素
でもィィも-ん
来週会うし*゚v`* いっぱい話そうね-
やっぱアタシゎMしかいないわ
Mとは喧嘩も多々あったけど @番信用できる 素
だから
これから どんどん離れちゃうかもしれないけど
ずっと友達でいたいな-

後輩o 

June 12 [Sun], 2005, 8:05
昨日 さがわツァンにをしました-*゚v`*

いっぱい頑張ってる姿を感じれましたo 素

すごいなァって思ったo

何度も泣いて 何度も頑張ろうと思って 何度も立ち向かってるo

Aの♀が考えてる様にゎ考えれなかったo

だってアタシより 大人っぽい考えしてたんだもん-*´Д`*

尊敬しますo 素

総体まで頑張ってネo

さがわツァンの頑張りゎ みんなが認めているよo

アタシにゎ自慢の後輩がいて すっごく幸せデス*´∀`*

スクールライフo 

June 11 [Sat], 2005, 17:13
今日ゎ-の土曜補習があった-o

めっちゃ楽しかった*´Д`* 笑

テニス部男子 野球部 剣道部 サッカー部

の皆さんゎ大会の為欠席だったのでウチのクラスゎ半分近くいなかった*゚Д゚*

ウチのクラス テニス部多いし-o

だから何って話? 笑

木曜からー第@回定期考査がeよ-*´Д`* 泣

ヤバMAXですo 素

特に 英語チャン-*゚v`* てへッ

何が何だかサッパリo 爆笑

困った 困った チヒロちゃん*゚∀゚* 笑

もう@回 中学時代に戻りたいナァ-o

ちゃんと最初から学べば良かったな-*´Д`*

疲れたo 

June 10 [Fri], 2005, 19:42
もー ィャo 素

恋愛なんかしたくないよo

マジ辛いだけo 素

淳一と健太って似てるしo

顔じゃなくて 性格がねo 笑

優しかったケドちょと分からないって感じo 意味不

まずね

今日、健太に会ったワケですよo

したらグダグダとアタシの心がゆるんでねo

また目で健太を探してたo 笑

あー

忘れたと思ったのになo

んでー

このハナシには続きがあるんだけど

言わないo ぇ

だって 言っちゃってなんもないやんo 笑

だったら日記書くなって話かなo ぶはッ

当分 恋なんてしたくないよーo 泣

早く 忘れたいo マジでo 素

遠距離恋愛 

June 05 [Sun], 2005, 12:13
隆太郎に告られましたo
隆太郎って誰って話だよネo ぶはッ
東京に住むタメッ仔ですo
隆太郎と会ったのゎ去年の夏でしたo
ァタシ、元々千葉県民なのゎ皆さんご存知ですよネo 笑
そぃで、千葉の親戚である現在高@の卓弥ってのがいるんだけど、隆太郎ゎ卓弥の友達だったんo
去年の夏にァタシが千葉に遊びに行った時、たまたま隆太郎が遊びに来てて、何か気づけばB人で遊んでたo 笑
いつもならA週間くらい泊まってたケド、去年ゎ受験があったってコトで@週間だけ千葉に行ってて、その@週間の中で隆太郎と遊んだのゎC回
んで、アタシが秋田に帰る前日の夜、隆太郎に
「俺、東京の高校行くんだoだから、余計にチヒロに会えなくなるo」
って言われて、チョト残念だなァって思ってたら、
「メールしよこれ俺のoいつでも良いからメールちょうだいo」
って言われたので、チョト元気出た
でも、その時ァタシゎ淳一と付き合ってたのでしなかったんよo
それからァタシゎ色んな恋をしましたo何度も幸せになり、何度もどん底まで落ちましたo
そんな昨日、隆太郎に告られちゃいましたo
隆太郎って顔ゎ可愛いくせに、身長が@G◎aくらいあって、カッコィィのo 笑

ぶっちゃけ、ァタシゎ隆太郎のコトよく分からないoだってもし付き合ったとしたらだよ?遠距離になるじゃんo県内で付き合ってても、淋しさのあまりに別れた時があったoだから、まだ返事してないoまた本気になりすぎて、その倍ヘコんでみんなに迷惑かけたくないしo 素
それに、ァタシゎ恋愛下手だと思うのoもっと勉強いるのかもo

ちゃんと自分と向き合って、隆太郎に返事したいのo
待っててくれるかなo 素

テレフォン 

June 04 [Sat], 2005, 8:13
ついにィィィィィィ
まぁ坊豆腐
と電話しちゃったの
いきなりァタシから電話したから、ビックリさせちゃったカモ
でも出てくれたァ
めっちゃ声かぁーぃぃくて胸キュンでしたから
チョットの時間だっかケド楽しかったァ
アタシのまぁ坊豆腐だから、誰も取るなよォ

昨日の事件、大変なコトになってた。 汗
女子校のダチ、ミキの家に何回も電話したケド、ミキの妹しか出なくて「まだ帰ってません。」って言われてて・・・それもH時過ぎのコトだよッまだ帰ってなぃって・・・何事件に巻き込まれたッって思ってたら、ミキからワンコ。速攻電話したらミキが泣き声で・・・「ャバィ。ァタシ、●●高の人ボコっちゃった・・・親に申し訳なぃコトした・・・」って言って、ァタシゎワケ分かんなくて話聞いてたら、ァタシが帰った後イロAもめたらしくて、気づけば大変なコトになってたんだって。
昨日ゎソレしか聞けなかったケド、すっごく驚いた。ミキ、気が動転してて声震えてたから昨日ゎ早めに電話切らせて今日の朝、またかけるんだけど・・・
コレがミキのにバレたらャバィ・・・停学・・・退学

そう考えるとァタシも恐くなってきた。

放課後 

June 03 [Fri], 2005, 18:48
自分、最近、遊びまくってる 素
今日も遊んでた 
あのね、ァタシと同じの友達、みーんな部活やってるカラ、帰りゎいつも@人だったんだけど、隣の女子校の人と仲良くなりまして
そんでね、そのダチがサァ、私立の学校のダチいるんだけど、今日と昨日、その人を呼んで一緒に遊んでたけん。 誰
したら
私立のダチが「今日、俺ボコられる。」って言って
ァタシが「何で?」って聞いたら、分かんない。って言ってて
ずっと逃げ回ってた
何が起ったんでそうか?
今から女子校のダチに聞いてみまソラシド 何
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0895268
読者になる
Yapme!一覧
読者になる