(´''`) 

November 04 [Fri], 2005, 19:43
明日!
文化祭が成功しますっようにぃ!
おねげーしまんもす!神殿! さらば

(´`)やったー!ぞ 

October 15 [Sat], 2005, 17:49
駅伝2位やって(゚Д゚)!
けけけっけけけけっ県じゃねーぇーべか(@゚゚@)ぬっぽ
よー頑張った(´`)うぬ
あー応援行きたかった!わしゃ行きたかったんじゃよ!
行くはず!はず!やったんだよ!
足が金が智恵が無かったんじゃよ・・・ 
おらの名前智恵のある子に育ってほしいって願われたのに...ちーん

ごめぬねあいりん!そすて!あったんふ 涙
そそそそそそ
そして!だだだん!ぎょめんなしゃい(@´*v*`@) 肝
でも本当におめっと! だれ

ばんざいざい! 何

鼻水?鼻糞?え?はなくん? 

October 09 [Sun], 2005, 20:14
きゃしゃこちゃーん(´`) ええ

そんな誤らんといてぇーや('A`)ぐふ 何
きゃしゃこちゃんが一緒じゃないのは
そりゃ悲しいさぁああああああil||li _| ̄|○ il||li
うぬ悲しいさぁー・・・・ 爆笑  ええ

ショウガが無いんじゃ(´^`)涙

つっこめよ↑ つっこんだら許すっぞ 


もりおと私ともぞーるは頑張りまっする(ノε`)b応援よっしく
てぬーーか!(てゆーか) ふ
またかっちゃんと同じ班ですよ! ちーん
コンヒクショー(゚Д゚) 洪水


・・・3回目(゚∀゚)3年連続!3回目!知ってってください。
追記あるある

(@゚゚@) 

October 09 [Sun], 2005, 11:44
おもりおみーへ(´''`)(下の続きへ)


はなつれーくそえれー じゅる あ

くそなはなくん 

September 27 [Tue], 2005, 19:12
おちかれーでちたね糞君(´''`)


ケーキ一口も食べんで帰って 申し訳ない ぶひ
おいしそうだったよ



おいしそうだったよ?ハァ?
あなたは食べてくれたと思っておったのにぃ(゚Д゚)号泣



いいさな。母親となかよく
おいしーねーといいって食べれました!一日で間食(@゚゚@)あっぱれ
流石みさきち&ともぞーる(´''`)うぬ 涙 大雨洪水警報



なしたんだろうねーまったく 殴り
いいじゃん!BUMPのコンサート見たんだから! 散れ
あれ?おみー見てたか?
まぁ一石二鳥ってやつじゃねーべか(´''`) 氏ね
テロテ探しときます・・・ちーん
だな!ともz−るがココにずっと居るでわないか(´''`)嬉

(@゚゚@) 

September 25 [Sun], 2005, 21:07
はなくそのためだ! 何
日記を書こう(´`)にた 

こんばんわ(@゚゚@)!いやっふぉおうbb
今日は疲れた うぬ

昨日は最高な日になったよ!
今日は何となく頭にあるけど昨日のほうが濃いから
昨日の事を書くっすd(´ε`)
え?何?・・・「ただ自慢したいだけ」・・? (´`)ぬ

・・・。

よし!書こう(・∀・)b
昨日は運動会の打ち上げ!
あたしゃ何か連絡網で1時って聞いてて
おみーに電話したら、あらビックリ
どうやって伝えられたのかどうやって流れてきたのか!
6時からじゃったのぉ。
6時かぁー・・・・どうしても1時には聞こえないよ。
あったん(´`)涙
そして!ケーキを焼いてきました!
もちろん素敵なケーキになりました。
卵白?卵白って泡立てるんだな!!??初めて知ったよ母さん・・・。
レンジからとりだしたら、ふくらんでなくって。
寂しく心の隅でばぁちゃんに気づかれないように泣いてましたよ。 う
最初からかぁーおばぁが怒ってる!
しょーもねー孫でごめぬでございる! だれ

でも無事に出来た!汚いといわれたけど?忘れよう!d(´ε`)いいぞプラス思考
打ち上げはじまったら!ケーキあんのにさぁー
誰も食べようとしてくれねー(´`)
おみーがホーク持ってきて食ってくれると思ったら
ホークでそのままザクっと食ってやがる!
うれしいけどむなしいけどありがとう 何 笑
ムキムキがうまいと云ってくれた。大好きだ ええ 前からですよ(゚Д゚)!!??


肝試しもやったさ!あー楽しかった(´`)
料理は全部うまいしねb最高!お持ち帰りましたぞぉ ぬ
金田一を見て叫んでおみーの妹の部屋で
BGMはとっても明るい音楽でしたね。あはは ええ
おみーの部屋楽しかったかい!?おみおさん!
あと服ありがとな!のびてたらまじですまねぇ!
おばさんにまたありがとうございましたって伝えといてくりゃぁー(゚Д゚)!


長々とすまぬ!面白いとこなんてありゃしねぇっぞ!はなくん

うひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚) 壊れ 

September 20 [Tue], 2005, 10:17
(´`)ぬふ
よぉッツd(´ε`)ああああああ!!!!!!!!
足の蚊に刺されたとこが無償にカユイユイ

腹たつぅ〜(´Д゚)けへ 
腹たる〜たる _| ̄|○
 涙 ええ


何てこった!まただす!またです!うひょひょ(@´Д`@) 沈没
(´Д゚)il||li {ちぇっまた増えたにけな} 誰(´`;)
食いすぎか?糞ったれ il||li _| ̄|○ il||li ぬふー


おみお!ちゃんと話した(´`)!!!
YOUのおかげでいっぱい話せれた!サンクスサンクス(@゚゚@)!
おみーと電話してよかったさ(´`) うぬ
これからも肉付きの善い丸い背中を「ウップス」と押してくれよ 
あー分け分からんくなってきた(´Д゚)ぬけ?
とにかくさんさんさんくすー♪ 氏ね (鼻歌♪)       おわり ふふ

どきどきわくわく 

September 16 [Fri], 2005, 21:20

明日は運どlじゃkまn (´''`)?
運動会なのさ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
あーやだぁぁぁ!どきどきが止まらん! 嘘
嘘つきますた。 (゚Д゚)ええ
どきどきしてねぇーやぁ(´`)。でも何かドキドキしてきたよーな? は
ととととにかくちたいんだよ(゚∀゚)!!!
しまじろうが云う言葉の一つ一つがあったかくて感動汁! ふむ
まったくぅ!目がはれんだからったら!やまてって! 黙れ
あったん!ありがとう(´`)!絶対30人31脚成功させっぞ! 笑けへへへっへ

ぬっはぁー 

September 11 [Sun], 2005, 20:37
何て難しいんだんだんだんだな(´¨`)

(´`) 

September 08 [Thu], 2005, 19:27
あああああああああああああ(゚Д゚)
もーでめだ('A`)ッペ

キャシャリンぎょめんね!
また最初っからやりなおしさ。
{コメント下さい。}(´¨`)
アイコン画像はなくん
» (´''`) (2005年11月10日)
アイコン画像ramu
» (´''`) (2005年11月04日)
アイコン画像きゃさりん
» (´`)やったー!ぞ (2005年10月28日)
アイコン画像ramu
» (´`)やったー!ぞ (2005年10月15日)
アイコン画像花くん
» 鼻水?鼻糞?え?はなくん? (2005年10月14日)
アイコン画像ramu
» 鼻水?鼻糞?え?はなくん? (2005年10月12日)
アイコン画像りく
» 鼻水?鼻糞?え?はなくん? (2005年10月09日)
アイコン画像ラム
» (@゚゚@) (2005年10月09日)
アイコン画像りく
» (@゚゚@) (2005年10月09日)
アイコン画像はなくん
» (@゚゚@) (2005年10月09日)
ぷろふ
ぬふ                kyassyu 1991.2.3 (゚゚){変態ちっく}     □サイト  直リンクGOODなり    LOVE & PEACE LOVE & PEACE <>/div
{カテゴリ-}(´¨`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0876819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる