やっぱなー´Д` 

2005年07月01日(金) 17時14分
なんか色ずけする気分ぢゃなーい
りょーたゎいつまでゅちを待たせるんだろう
昨日言ったんだ
もう少したってからでもいいから付き合えないかなーってo
したら今ゎ別れたばっかだから・・・ゅきの事ゎいい奴だと思うよ↑だけどね・・・
とかなんとかきてさー(´・ω・`)
ゅきの少しってどのくらいって聞かれたから1ヶ月くらいかなー('A`)って
言ったわけよしたら少し考えさせてとか言われてさー・・・´_`。
りょーちゃんの少しってどのくらいだよってかんぢo素
りょーちゃんいつも少し少しって言って結局いつまでたってもあれなんだもん
ゅちだっていい加減嫌になるから
気づいてほしいなー・・・('A`)ゅちがどんなけ辛い思いしてるか('A`)はぁ・・

なんで 

2005年06月30日(木) 20時39分
なんでそうやっていつもゅちを泣かすんですか
今日ゎナナとカヨとかリョウタの周りにずーっと居たし(´・ω・`) 素
しかもさぇカも仲良さげに話してたカラゅち一人で泣いてた(´A')
昼休みが唯一話せるなーって思ってたのにナナとカヨゎリョウタの周り囲んでさ・・・
違うクラスだからリョウタのクラス入れないし・・・
頑張ってリョウタにドアところから声かけて話してたけど
カヨとナナゎその間に入ってリョウタに話してる途中で横カラ口出してくるし。
なんか本当嫌だったから、教室戻って泣きそうになってふせてたっけ
リョウタゅちのクラスきて話の続きしてきたけどさ・・・
すぐ鐘鳴っちゃったしあんま話せなかった´_`。
その後ずーっと泣いて化粧ゎとれるし、
テンション落ちるし、みさのテッシュ全部使っちゃうしo

もうめちゃくちゃ嫌だった
放課後トカ、いつもならバイバイってゆーけど言わないで帰ってきた('A`)
ゅち彼女でもないしリョウタのなんでもないけど、ヤキモチ?みたぃなのなったしo

あーーー こーゆー自分が嫌ゃ
何もかも嫌ゃゎ

だーめーだー 

2005年06月29日(水) 22時43分
やっぱり駄目だ
リョータとさぇカ別れたのはいいけど
他の女ドモがリョウタにまとわりついてる
ゅちの入る隙間なんかないよ素s
たださえ違うクラスでさ・・・余計に・・・
唯一大丈夫なのは昼休みだけだよ
なんかネ・・・リョウタマヂで無神経すぎるから・・
ちょっとゎ今後の事考えてくれたっていいぢゃん
ゅち一応気持ちリョウタに言ったんだしさ
リョウタとさぇカ今日普通に話してたし・・(>_<。)
ゅち本当にこのままヨリ戻ったらどーしよって一人で不安になってさo
今日こないし
なんかやってけないってゆーネ。。
明日50Mだし
みさも道連れ

なんかもうやる気すらおきないゅちでしたo素

きゃぱ(・´3`・)ノ ぇ 

2005年06月28日(火) 23時16分
なあーんか超嬉しいんですけど(・´3`・)ノ
りょーチャンに今日手紙書いて渡しちゃったってゅ
読んでくれたしぃてれ
明日も書こうと思ったゅちチャンバブー ぇ
しかもしかも帰り6時前マデしてたんよ
してー6時から部活だったらしく『ぢゃーコレカラ部活だからバイバイ』ってきたんょ
んでゅち返事送らなかったんだよね
したっけー今日10時くらいにきてさ
マヂキャァァァトカ喜んだし
さぇカと別れても今日ぁんま話さなかったカラショックだったんだおネ
だヶドだけどーそーやってくれたりょーちゃんがスチてれ 笑
今もお風呂入るカラー上がったらするねって言ってくれたのん
んで今きたしぃめっちゃょろこびMAX以上デス
今度ゅちで遊ぶ約束しちゃったしてれ

ぁー・・・´Д`
ゅちは今嬉しいコトもあったけどゃっぱりまゆが心配らょ
まゅめっちゃ今日卓クンにぁぇなくてショックぅけてたし
で泣いてたらしヾ(。´・ω・`。)ノ
大丈夫かなー・・・(´・ω・`)
だってゅちまゅには本当に笑っててほしいんだ(*´∀`*)てれ

うほーい 

2005年06月28日(火) 0時34分
(・∀・)

別れたってよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 
さぇカl拒否ってたらしーヶロ
でもでももうーおさらばさッ笑笑笑
さぇカlなんてさー・・・なんで別れたってゆーので納得いカlないらしーヶロ
ぉめー自分の心に手当ててきーてみろやってカンヂだったね笑 素
だーけどこれで頑張ってりょーちんと付き合えるカモカモだおてれ ぇ

ちっかリョウタまぢ欲求不満なんカなー・・・
なーんかそっち系の話になるんです
まあー流してますけど

とりまえず
ゆち今顔こんなカンヂです
。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィ
笑 素

るんたったー♪笑 

2005年06月27日(月) 18時07分
昨日まゅカラマヂ嬉しいプレゼントもらった
http://www.k2.dion.ne.jp/~aiba_28/1.mp3
ケツメの幸せをぁりがとう
マヂ好きなんだぁ

昨日リョウタと11時半カラ3時マデずっと夜中したぉ
3時間〜4時間話しちゃってマヂやばイヶロ
ゅちがこの間のリョウタの一言で傷ついたコト言ったし
泣いちゃったし
リョウタマヂで謝りまくっててさ謝られると余計涙出ちゃって
もう大変でした
リョウタゎリョウタで、自分がゅちを泣かしたって言うのがあって
謝りまくって泣かないでって言ってきてたし・・
でもゅちいくらリョウタが鈍感でも、そゃって自分が泣かしたって責任みたぃなのをカンヂてたからちょと惚れ直した
ちゃんとリョウタに言ったんだ
『待てるだけ待つから』って
ゅちがゃめるって言ったらリョウタ『いやーー』ってぃぅしさ
本当リョウタの気持ちゎからんヶド・・・とりまえず待つヨ
今日気まずくなるかなーって思ったヶド普通に授業中してたし
ょかったA(ノ∀`)

(´Д`) 

2005年06月26日(日) 8時54分
もういいです
好きになりません
他校の2年に告られてっから○kでもしよカナとカ思ったU
そんなにもゅちの気持ちがわかんなくて
そんなコト言ってるならこっちからやめてやりますトモ
さいなら今マデも思い――
買っちゃった物ゎしゃーないカラ,ぁげマスヶド
もうこの気持ち届かない事を知ったんでぇ
や・め・ま・す



疲れましたぁ

コレカラバーイトッッ行ってくる

本日ー(・∀・) 

2005年06月26日(日) 0時42分
リョウタとしないと思います
今ついてーあがったしーリョウタの隣にモトカレ居るってゆーから
できないってゆーネ
まぁーいいんだけろ
リョウタに誕生日カード作ったってゆ
しかもータオル2枚も買ったんだぜ
これゎ寮生ぢゃなかったらー親に買ってもらえってイゥトコだけど
やっぱり寮生だし、買う暇もないと思うしーコレカラ夏だからマヂ暑くなるからタオルゎ必需品だしさー
って思ったらーリョウタ2万ぁるんだってー
買わなければ良かった
まぁーいいさ
とりま、ぁげる
だって買っちゃったしさー

ばーぶー
明日も10時からバイト2時からみさこと遊ぶん

まゅの詩マヂ嬉しかったってゆゥ

やっぱりー 

2005年06月25日(土) 19時40分
駄目だな
リョウタゎ全然ゅちのコト気にしてないみたいだし
もう終わりー
なんかもうやる気もおきません
どんまい蹴る
やっぱさえかが好きなんかネ
今日帰ってくんのかなー・・・
今日できんのかなー・・
できなかったらだなoぇ
しても何話すんだあーってゆーネ
話す内容がナイから
もうさぇかと一生付き合ってればってカンヂです
あきらめモード突入
まゅゎ応援してくれてるからさー頑張ろうと思うんだけど
やっぱり・・・ってゆー
気持ちが増してきてるんだよね
今月リョウタに付き合ってってゅゎれなければ,多分ぁきらめマス

(ノ∀`)まぁクン(ノ∀`) 

2005年06月07日(火) 15時45分
昨日泣いたんだ(´A')ハァ

まぁクン,彼女居るってのゎ知ってたんだo
ダケド,何ヶ月トカ聞いてなかったんo
んで昨日聞いてみたら,1ヶ月だって(´-ω-`)
長いショートカって言ってきてさ・・・(´c_`;)
正直ぁゃ困ったんょ・・(>_<。)
だけど頑張れって言っちゃったしさー(ノД`)・゜・涙""
もー嫌ゃo

なんか悲しくなってきて泣いてたんょ・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
したら,リョウタが調度してきてもう我慢の限界で
リョウタに泣いてるコトいったべo
リョウタマヂ素で心配してくれた。。
大丈夫か?なした?なにがあった?トカって5通もメル送ってきてさー( ´ー`)
本当に嬉しかった。
素で嬉しかったよo

前の日に長電話してた原因ゎぁゃがリョウタに相談してただけでさー
それがさぇかにバレてリョウタが怒られたしさぁ。
ごめんねo
ぁゃが悪いのに、リョウタゎ『ぁゃ悪くないから』って言ってくれてさ。


本当に本当に泣いたo
リョウタの事マヂ好きになったよo
恋とかぢゃなくって友達でさ。。めちゃくちゃ好きになった。。
ぁりがとう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0876537
読者になる
Yapme!一覧
読者になる