パソからあずまです。 

2005年04月01日(金) 22時35分


ニコルは青が公式色。



・・・・誰も信じない嘘やね。
置く場所がなかったからここに置いてみた。
私が描く生物は皆見事に似ていない。

あずまですよぅ 

2005年03月31日(木) 0時26分
はい、お疲れ様でしたー…
何か色々やってもらっちゃってο何もせんかってスマンのうο今更だケドアンダーグラフのツバサ良い曲だねο昨日好きになったよο

のいっこもう出てくれないの…?サークル…
あたし一人なの??(ウルウル
別にそれはそれでかまわないケド…
てか5月時期的に微妙だなぁ〜…


↑ここまで寿司屋で書きました(しかも昨日

あとカラオケ…ほんま音痴でゴメーンねっっ
のーもあくらい唄ってくれてあんがとっっ
やっぱり君はやんくみだっっ!!
ぶっちゃけやんくみコスさんより似てると思うゾ…!

ふひふひ書きたいこと分かんなくなったからも いいやぁ

原稿終わらんがな 

2005年03月21日(月) 20時29分
そういえばあのジュースよく飲めたな自分。
凄い私!
でも最後まで飲まずに本当は途中で捨てt(シッ)。

言っとくけど倖と同じ紙に書く私のが緊張するわよっっ。
比べちゃ駄目よ私変な汗かきそうだから。。

バレンタインにがっこの先生に献上したらホワイトディにお返し貰ったの。
何でホワイトディなのにお返し3人中2人チョコくれるかなぁ・・・!
普通飴とかクッキーとかマシュマロとかやないの!?(T△T)
そんな淡い乙女心でした。

今度はコタツのコード大切にしてあげてネ。

あー 

2005年03月14日(月) 12時11分
どぅもο昨日は有難うございましたο
変なジュースあげたのに最後まで飲んでくれて有難う、やさしいねぇのいっこ…不味いって謂ってたのに(ホロリ

あと対談グダグダだし寝かけてたし何かもうアハァハ(´∀`;)
俺お前と同じ紙に絵を描くとつい比べちゃってドギマギするわ 笑
何か申し訳ねぇ…みたいな

ロードたん好きだ〜!
胸キュンでありますο

あーコタツはねぇ、コード買い替えたら直ったずらο
コードが駄目になってたのよねねね

ごくせんやらなくてよーぉ! 

2005年03月11日(金) 13時50分
やはりどうやってもPCでしか書き込み無理っぽ。
ううーん、諦めるしかねぇか。。。

ぶっちゃけグッズ作り全然出来てないわ。
や、やっぶぇー!
嗚呼せめて日曜会うときに必要なのは描かんとなぁ・・・;;

やっぱ耳鳴りなるもんですよね。ホッ!
鼻血私もなったこと無いわ。
想像でめさめさ痛そうなんスけど。怖ぁ;

コタツ羨ますぃぃわー。
日本人として生まれたからにはコタツにミカンが夢ですたいっっ。
衝撃当てたらちゃんと動くなんてTVと同じ原理ですくぁ?
・・・そういうモンか?

日記じゃないぞコレ 

2005年03月05日(土) 19時25分
はいドーモο
あずまです あずまですο
面白いネタが浮かばないので本製作に困ってます
ていうかそういう事はmailで聞きなさいよ!;コラコラっっ
のいっこPCから書いてるの??

あ〜οぶっちゃけその人らがおかしいと思うぞ俺はο
耳鳴りなりますよ普通にο
でも俺鼻血出たことないよ〜

今日コタツが壊れた…前から調子悪かったんだケド…
何やってもあったかくならないからそのまま寝たらかなり冷えたο
そんで蹴ったりしてたらあったかくあったよοコタツ大事やわぁο
ていうかのいっこの家コタツないんだったよね確か…?
つまらん話をしてスマンのぅο

俺まだテスト中だよ‥
のいっこマジでやんくみやってや〜っっ
のいっこ仲間幸恵にマジで似てるんやから〜っっ
それで「てめぇら!ウチの教え子に手ぇ出してんじゃねぇ!!」って謂って!++(ワクワク

生徒はあいかが頼めばやってくれるからさあ〜っっ
どうよ!?

あ、あれ? 

2005年03月05日(土) 17時26分
1日に携帯から送った記事が載ってないぃぃぃいッッ
何故!?
やっぱ私の携帯駄目ですくぁ;;

めそめそ。

私火星人+か〜・・・良いんだかどうか解らんわ(--;)
とりあえずお母様に宜しく言っといて。

や〜め〜て〜!!
私色々と危ないかるさッッ
写真のせんなさんなよ(>A<)

ゆきゃは耳鳴りなった事あるよなッ?なッッ?
高校の友達皆なった事ないって言うんよ。
「結構あるよ」つったら私の耳凄ぇ心配されたんよ。
ふ、普通ですよね?;;

 

2005年02月25日(金) 17時09分
そういえば画像送れるのか?と思い送信ο
あの日の俺ο
バックはモザイクでο

のいっこバージョンも貼ろうかしら?

細木数子のヤツの 

2005年02月24日(木) 13時11分
あっっそうだっっ
のいっこ火星人(+)だって!
うちのおかんと同じやね 笑

さっきのいっこの本名打ってたよοあぶねぇ〜;;

あずまだょ 

2005年02月23日(水) 23時32分
のいっこが日記書かないからあたす書こうかと思ってたら書いてくれたわねっっ
ありがトン(*^_^*)
これからも書いて下さいね
Σアイドル降臨やっっ!!
903の存在は知ってたケド…今更CMかぁみたいなο

ていうか風邪が治らない…頭クラ?するしο
でもバイト行ってるぜοハハッ(^-^ )
鼻水出すぎで鼻赤くなって皮が剥けてきた 死
めっちゃ痛いしよぅο
ていうかこれ絵文字使えるんかな??

文字日記これにしようかなぁ…わけるのめんどくさいしなあぁ〜
私の中では交換日記というか共同日記みたいな?うぅんοο

マジで頭がクラ?するらぁ…今日堂本剛の正直しんどいするから観なきゃっっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あずまだょ (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0866
読者になる
Yapme!一覧
読者になる