あはようございまぁッす笑゛ 

February 20 [Tue], 2007, 8:05
今日わなぜか
から目が覚めてしまッたので
かなり早めの日記です笑゛


みなさぁん
管理人わ
かなりの暇人なので
暇な時わいつでも
遊びに絡みに来てくださいねぇッ








ウハッ 

February 19 [Mon], 2007, 17:11
タイトルに意味わ
全くありません笑゛


そういえば皆さんわ
昨日のカウントダウンTV
見ましたか
私わ残念ながら
爆睡してしまッて
見えなかッたんですが
恋人にしたい男性の
bP
hydeさんだッたそうですよ
やッぱりhydeのかッこ良さわ
誰もが認めるんだなぁと
改めて思ッた管理人でした笑゛







お久しぶりです・ぷ 

February 18 [Sun], 2007, 20:49
みなさま〜ッ
か・な・りご無沙汰してしまッて
すみませんですます
無事、入試にも合格いたしましたので
今日からわ
またできるだけ毎日
更新していくたいと思ッてます
なのでどうかこんな管理人の拝戸を
見捨てないでくださいネッ


放置している間に
心配してメ-ルなどの
メッセ-ジをくださッた方もいて
感激&感動
しましたッ
ありがとうございますッ
その期待を裏切らないよう
頑張ッていくたいと
萌えております


でわ○2
久しぶりにupした画像
見てやッてくださいねッ







おはようですッ 

January 05 [Fri], 2007, 8:05
みなさぁん
おはようございますッ
今日、私がこんな朝早くに起きた理由わ…
特にありませんッ笑゛
なんだか起きてしまッたのです

そういえば
ここに来てくださッているみなさんわhyde大好きだと思うんですが、
みなさんわ特にどのhydeが好きですか
また教えてくださいネ
ちなみに私わ金髪のhydeです
あ、聞いてないッて笑゛








あけおめ 

January 02 [Tue], 2007, 22:13
みなさ〜ん
ちょッと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
餅わ食べすぎてない??笑゛
今年も来年もずッとみなさんが幸せでありますように


hyde本当にかッこいいですよネ
私の周りにもこんな人がいてくれたらなぁ…笑゛
とか妄想してみる今日このごろ

ちなみにこの画像わ
私が仲良くしてもらッている方のブログ(?)
から拝借したものです



拝戸ですッ 

December 31 [Sun], 2006, 19:04
B○tam○ch1にようこそッ
管理人の拝戸です
突然作ッたので解らない事だらけだけど
こんな頼りない管理人をよろしくッ
どん○2書き込みして行ッてネ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08654758623
読者になる
最新コメント
アイコン画像らぃ
» あはようございまぁッす笑゛ (2007年03月18日)
アイコン画像Sky
» あはようございまぁッす笑゛ (2007年02月21日)
アイコン画像拝戸
» ウハッ (2007年02月19日)
アイコン画像Sky
» ウハッ (2007年02月19日)
アイコン画像雷夢。
» おはようですッ (2007年01月14日)
アイコン画像Sky
» おはようですッ (2007年01月06日)
アイコン画像saya
» おはようですッ (2007年01月05日)
アイコン画像拝戸
» おはようですッ (2007年01月05日)
アイコン画像Sky
» おはようですッ (2007年01月05日)
アイコン画像Sky
» あけおめ (2007年01月04日)
メ-ルb○x

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる