4月9日

April 09 [Sat], 2011, 16:24
 

こんにちわ、優です。

今はバイトの休憩中です。

昨日のことを話します。
昨日は新学期始まり。
まずらしく、早起きをして
しっかり準備して家を出ました。

2年の目標は

無遅刻無欠席です!!!

さすがに
欠席、8回
遅刻、21回
早退、5回

これはまずい・・・・

だから
これからは早寝早起き!!!
ゲームはほどほどにします。


しかし、学校に行ったのは
いいのですが・・・・・

学年主任に
「帰れ!!!!!」
って言われてしまい・・・


メッシュのまま
学校に行ってしまいました。


せっかく早起きしたのに
ひどいよ〜。


だから、クラスだけ
教えてもらい、家に
帰りました・・・。


まぁーいいクラスでよかった。
1年の時は
1−Bでした
2年でも
B組でした。
担任もまた一緒!!!!
よかった。


まぁー
嫌いな子と
ならなくて安心安心!!!

まぁーみんな仲良しって
わけじゃないんですけどね・・・


まぁーこんな感じで
初日を終えました。

ほとんど
学校にいなかったげど・・・・



では、バイトなので
そろそろ失礼します。


UNA

4月7日

April 07 [Thu], 2011, 19:12
 
記事を書きなおしました。

私は、明日から学校です・・・とほほ
無事に進級できました!!
もう高校2年生です。

はぁー
また明日から地獄の
高校生活が始まると
思うと鬱になりそうです。


毎日、嘘と上辺の地獄・・・

こんなところにいたら
頭がおかしくなりそうです。

まぁー人のことを
言える立場では
ないのですが・・・・
私もとり作ってる身なので・・・

揉め事に巻き込めれないように
ひっそりと、目をつけられないように
気をつけたいと思います。



では、明日の準備を
しなくちゃいけないので
また、更新します。



>UNA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ここが私の居場所!!!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/08642/index1_0.rdf