病院選び

April 30 [Tue], 2013, 1:00
 
 
母が
 
あんたが探して!
 
とゆーので某歯医者のクチコミサイトを見ることにしました
 
そして候補としてあがったのが3つ
 
A矯正専門で超有名な歯医者さん。そこの先生は矯正の本も出版しているらしく家からもバスで10分程度( ^ω^ )
 
B矯正専門でクチコミが中々よかった歯医者さん。街の中にあり通いやすいであろう
 
C歯科大学付属の国立の大型病院(´ー`)ここに通えば間違いはないと思うが、バスを1回乗り換えければならいので多少不便
 
そしてそれぞれに電話してみました(´ー`)
 
Aにかけた結果
料金が他の歯医者よりも結構高く断念
 
Bにかけた結果
電話が中々繋がらず、やっと繋がったと思ったら愛想が悪かったので断念
 
Cにかけた結果 
国立の歯科大学病院なので料金も一番安く、丁寧に教えてくれたのでとりあえず相談に言ってみることになりましたヽ(´ー`)ノ
 
母と相談にいくとおばちゃん先生が分かりやすーく教えてもらい
 
もうここでよくね?
 
とゆーので一件しか行ってませんが、あっけなく決定になりました(笑)
 
いやしかし、本当に簡単に決まったな( ´_ゝ`)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0859/index1_0.rdf