お気に入り 

March 22 [Wed], 2006, 16:33

閉店した末広町店で飾ってあったかわいいテディベアもらいました

ご無沙汰です 

November 02 [Wed], 2005, 15:26
最近はすっかりmixiを使っています。こっちのほうも見てくれている人が少しいるみたいなので、よければmixiも覗いてみてください

朝焼け 

October 14 [Fri], 2005, 11:38


今朝六時ごろの自宅周辺の光景です。神秘的だったのでおもわず一枚
一日の始まりって、ほんと清々しくて気持ちいいですね
こんな感じの雲って何て呼ぶんだっけ?ひつじ雲でいいんだっけかな〜

ヨド 

October 09 [Sun], 2005, 10:36
今からバイト行ってきます。
お店の近くにヨドバシカメラがオープンしたので、その影響で集客が増え、休日の売上は急激にアップしました
でも時給で働くアルバイトにとっては少し迷惑だったりして・・・
半端なく混むのでちょっと恐いっす。
今日は雨だから、あまり混まないことを期待

mixi 

October 06 [Thu], 2005, 22:57
友達におもしろいものを紹介してもらいました。
mixiです。http://mixi.jp/home.pl
ブログよりも一層人と交流できるところがいいと思います


おすすめスポット 

September 13 [Tue], 2005, 23:16

海浜幕張へ遊びに行きました。

運動不足の私なので、久々に体を動かそうと海浜幕張公園バトミントン対決 晴天でかなり暑く初っ端からバテ気味でしたが、気持ちのよい汗をかき、楽しかったです

アウトレットパーク「ガーデンウォーク」でオニツカタイガーのスニーカーを購入。割と高めなオニツカタイガーでもここでは低価格でゲットできます。

夕食はテクノガーデンのレストランで食事しました。

海浜幕張には他にも、幕張メッセ、マリンスタジアム、シネプレックスなどがあり、かなり遊べるスポットです。海岸も近いし
私はたくさんショップの入っているガーデンウォークでの買い物が好きです


夏休み 

September 01 [Thu], 2005, 22:58
久々の更新サボりすぎです
今日から9月ということで、気持ちを切り替えてまた書き始めようかな。

さて夏休み真っ只中の私ですが、どう過ごしているかというと、週5ほどタリーズでバイトをして、他の日は遊んだりといった感じです。旅行の予定今のところなし。
昨日から今日にかけて一泊のゼミ合宿で山中湖へ行ってきました。内容は4年生の卒論の経過報告と3年生の卒論のテーマ発表
うちのゼミは商学部のどこのゼミよりも早く卒論に取りかかる。
私のテーマは「秋葉原クロスフィールド及びつくばエクスプレス誕生による秋葉原の経済成長の実態」
家電の街、パソコンの街、そしてオタクの街として知られるアキバですが、最近では秋葉原駅前再開発プロジェクトとして立ち上げられた「秋葉原クロスフィールド」、また、つくばとアキバを結ぶ「つくばエクスプレス」の開通により、その急速な成長は注目を浴びている。
つくば研究学園とクロスフィールドの知識共有など、この2つがアキバの経済にどのような効果をもたらすのかということを研究していく。
文部科学省に採択された商学部の現代GPに近い研究フィールドなので、私もこのチームに加われたらと考えている。


風邪流行ってる? 

May 27 [Fri], 2005, 21:09
また風邪をひいてしまった〜体力が衰えてきてるのかな。最近友達や親に「痩せたんじゃない?ちゃんとご飯食べてる?」と言われるし。
てなわけで、楽しみにしていた日曜のサーフィンはおわずけになっちゃたし
体力作りしないとなぁ

休息時間 

May 19 [Thu], 2005, 23:52

帰宅してリラックスする時間が好きです。テレビなどはつけない静かな空間がいい
アロマキャンドルやお香を焚くとより一層癒されます

ダブルレインボー 

May 18 [Wed], 2005, 23:01

すごいものを見た 夕方6時頃、自宅付近に巨大な虹が出現 この町を包み込む180度のドーム型サイズ。しかもよく見ると外側にもう一本。あまりの美しさに感動した。とても神秘的な景色だった
プロフィール  Tokiko    明冶大学商学部3年    専攻:金融・証券  1984.生まれ  千葉県在住  趣味:音楽、読書、マリンスポーツ  好きなアーティスト: スガシカオ、山崎まさよし、 一青窈、木村カエラ、U2、 LOVE PSYCHEDELICO  いつも聴くFM局: J−WAVE  好きな作家: 村上春樹、石田衣良
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ときこ>りょーた
» mixi (2005年10月07日)
アイコン画像りょーた
» mixi (2005年10月07日)
アイコン画像ときこ>IP
» 夏休み (2005年09月12日)
アイコン画像IP
» 夏休み (2005年09月12日)
アイコン画像ときこ>りょーた
» 風邪流行ってる? (2005年05月29日)
アイコン画像りょーた
» 風邪流行ってる? (2005年05月27日)
アイコン画像ときこ>りょーた
» 人間万事塞翁之馬 (2005年05月18日)
アイコン画像りょーた
» 人間万事塞翁之馬 (2005年05月18日)
アイコン画像ときこ>まごころペンギン
» 眠気が・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像まごころペンギン
» 眠気が・・・ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0857
読者になる
Yapme!一覧
読者になる