あっはぁ〜あ 

2005年10月16日(日) 9時53分
キングベニーが気になります

何と無く更新 

2005年09月28日(水) 15時48分

カッコイイじゃ〜ん

忘れ物 

2005年09月14日(水) 19時11分
さんにんが笑顔だったとき
さんにんが一緒に笑ったとき凄い嬉しかった
これが家族なんだなって感じた
暖かみが分かった
泣いた

自分死ねばいいのに 

2005年09月14日(水) 18時51分
楽しかった
・ライブ参戦
・和田ちゃん&マァヤと握手
・虐め、虐待、喧嘩
・勉強
・腹痛、目眩、頭痛
・孤独

良いことも悪いことも全部ひっくるめてベリーグッド良い思い出だーーーーーーー!!!!!

出来なかった
・わたしの気持ちがよおく分かってくれるひと
・家族全員でいつまでも幸せに過ごす
・かあさんの言うことを聞く
・姉貴に謝ること


此処で閉鎖です
左様なら奈良

永遠に 

2005年09月13日(火) 16時28分
ずっと王様兄弟は小さな箱でライブする無名バンドのように格好いいロックンローラーでいると思ってた
いつか人気になるのは分かってた
もう握手とか会話とか出来なくなるんだろうね
って決めつけるのはよくないけど…
ファンとふれあいがあってフロアに降りて客と踊る良いバンドって他にはいないよ
ハッキリ言うと“人気”っていうの嫌い
それで変わっちゃうバンド見てきた
ビークルとか
それが凄く嫌だ
だから新しい歌聴けなくなる。
ファンも変わるだろうね
痛いファンとか増すだろうね
あたしは王様兄弟ファンに話しかけてもシカトを受ける(←あたしが悪いんじゃない。そういうひとたちなの。)
王様兄弟なりのファンがいなくなりそうで嫌だ。
だからわたしは昔の曲聴く。人気に背を向ける

I am dare. 

2005年09月11日(日) 3時10分
私は最近キレやすいです
私はあるバンドの人からのメイルを見て《こういう考えもある》とまた考え直されました
私は今、嬉しさと悲しさが混ざった世界に居ます
嬉しさはCD買えたこと
悲しさは、惑星のベーシスト清水さんが脱退したこと

岸田さんの清水さん脱退についてのコメントで、自分の今の状況のところ
自分だけで惑星を続けるっていうことでとてもこれからどうなるかワクワクしているらしい。
今までのような感じの惑星じゃなくなるかもしれない。

(ちょい携帯から更新で忘れたけど)

っていう、、、ちょっと残念だけどそれは仕方ないなと思った
岸田さんには岸田さん成りのやり方が有るわけだし、自分の好きなようにしてほしい。

これから楽しみみたいな岸田さんのコメントも良く分かったよ
自分とサポートドラマーとサポートベーシスト?で活動するからね、そりゃ楽しみだよね。どんな感じになるか分からんし…

頑張れ惑星!
そして平田さん、清水さんまたライブしてください

アウシュビッツでゲロ吐きながら 

2005年09月10日(土) 22時48分

円盤でペンペンズのライブブートレグを買った。ライブで録音されたやつだったらしく、物凄く聞きにくい
モタコの叫びとアジア系?の演奏と…
最強。
キングべニーあるか聞いたらまだCDが届いていないようで、、、ガーン
まぁいいか。いつか届くんだから

あと、HMVでキンブラの虹と雲を買った!! これ超ほしかったんだよね〜嬉しい!!うははははは

たくさん物食べたし☆満足♪

弐万Vのビル前では今日ライブするらしいひとがワヤワヤいた。やっと場所分かった。もうそのビルの回転寿司屋かと思ったって地下二階を探してもナイ。ややこしや、ややこしや。で、真っ赤な建物の横にあったビルだったよ。弐万Vのビル入り口はフライヤーが貼りまくってあってとてつもなくロックだった。壁ロックだわ

ゾンビのライブ楽しみだな〜まだチケットゲットしてないけど。




増子さん 

2005年09月10日(土) 12時19分
あたしはこのひと凄いと思う。
かと言って昔から知ってるひととかじゃないけど
幾つものバンドしてきて幾つもののバンドと対バンして…
最強。このひとが醸し出すGuitarとVocalはとてつもない爆弾が何発も爆発したような、、、そんな感じを持ってる。
いいよなぁ
才能有って

目指せ増子さん

脚が 

2005年09月09日(金) 16時06分
足が腐る !!!

拇が激しく痛い。徐徐に紫色に染まってく
つ目、爪がラメ羅眼蕪苦蕪苦


白に赤白に黒
紙に赤を白紙に黒を



なんとか水泳入らされることになんなかった.
男教師万歳



今日は海外派遣?の発表で、夏休み間にオーストラリアに行ってた三年ふたりがオーストラリアの生活とかについて発表してくれた
最後に四角い形の御菓子をみんなに配ってあたしは食べなかった。周りは『不味い。生魚の匂い』とか美味いとか
その正体は、
カンガルーと鰐の肉だそうで。良かった〜食べなくて。残酷だわ

そんで、オーストラリアから来たひとたちが退場するとき吹奏楽部が明るい曲を演奏した
そういえば合唱コンの指揮者賞無くなったらしいよ
審判?っつうひとたちが、『みんなで頑張ったんだからみんなで賞を』とか。悲しいね、代々受け継がれたこと無くなるなんて。

さぁーて準備準備


只今 

2005年09月08日(木) 18時18分
唯今、やっとこの世界に帰ってきたよ

足にムヒ塗りたくったから神経おかしくなってる

あとあの馬鹿教師のせいで能の神経もおかしくった
うぜえ。一一、見学すんのに水着をもってくるなんて可笑しいよ?
まったく…笑っちゃうよ
無理矢理入らせる気か糞野郎
こっちはちゃんと親の許可得て判子も押してもらってんだよ。
ここで殺すと云いたい。ここで死ねと云いたい。
誰があんなプールに入るかっつうの。それにこっちは具合悪いっつうの
あぁ〜あ、明日も水泳だー死ねー友達も言ってたけど、あいつ(糞教師)きてから最悪になった
ゴウジョッパリな教師死ね
体育の授業は男の担任だけでいいよ猛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0856050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる