おめでとうございます

January 01 [Sun], 2017, 0:01
新年明けましておめでとうございます



本年も宜しくお願いします

年末

December 31 [Sat], 2016, 21:50
今年一年 UPめっちゃサボってました

来年はきっちり定期的にUP,,,,,,

はっ!いや、自信は無いが

一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を♪

半年

October 27 [Thu], 2016, 11:29
もう10月・・・・・・

前回UPが4月・・・・・・

おもっきしサボってます  

諸々の事情もありなかなかUPがやりづらい環境になってしまいまして

そんなこんなですが 半年間の出来事をつらつら〜っと

   5月 審査受審
           みごとに撃沈
           観光しに行ったようなもんで
 
   6月 全日本選手権大会 県予選エントリー
           っていうか立ちの人数合わせで駆り出され
           んで、なぜか県代表に・・・・なんでやねん!
  
   7月 全日本選手権大会 ブロック予選
           駆り出されて、流れにのって
           結果撃沈 本戦はないってことで

           まあもともと全日本選手権の器じゃないってことですよ!
           自分が一番良く判ってますから

       全日本遠的選手権予選エントリー
           なんとか10中/12射で代表に
           2年連続です
   
   8月 ブロック国体
           今年は男子が3→2枠  女子が2→3枠
           男子は激戦、女子はチャ〜ンス!!
           んで結果は・・・・・
           男子、女子共涙を呑む事に
           岩手には行けませんでした(涙)
           頑張ったんですよ!みんな一生懸命に!

   9月 審査受審
           みごとに撃沈・・・納得の撃沈
  
  10月 全日本遠的選手権大会
           2中/6射 予選落ち
           決勝はギャラリーとして観覧席

とこんな感じで鳴かず飛ばずの半年ですた 


 

強化START

April 11 [Mon], 2016, 11:08
今年の桜前線は例年よりちょっと早いようで

家の周りの桜は先週が満開



今週はもう散ってしまい三分程が頑張って残ってます

あっという間ですね〜

パッと咲いて、パッと散る・・・・・・散りたくないな〜(笑)

先週の土曜日の夜に練習会、日曜日には早速試合(記録)

いよいよ今年も強化STARTです

んで昨日の試合の結果は・・・・・・(−−〆)

試合は3県持ち回り、今年は我が県での開催

入賞も、賞品もごっそり隣の県に持って行かれちゃいました

まあまあ、我が県はスロースターターなんで

7月までにはなんとか仕上げてもらわなきゃ。。。。アセアセ

演武会

March 16 [Wed], 2016, 17:18
あっという間に・・・・・・

もう春ですね〜

インフルエンザからの慢性の風邪がようやく治ったと思ったら今度は花粉症

辛い・・・・・・・メッチャ辛い

さてさて、今年に入ってのUP ほぼ1ヵ月ペースになっております m(_ _)m

あっいや、書こうとは思ってるんですよ、書こうとはね 


先週の土曜日に県内の武道連盟が集まり行われた演武会

各連盟が各々の演武を披露、我々弓道連盟は一つ的引いてきました

朝の7時半に集合、的と射位のライン引きを

心配してた通り(?)に会場の広さがちょっと狭い

一つ的の広さを加えたら射位から的まで27mでギリギリ

狙いが判んない・・・アセアセ

結局竹矢は使わず、ちょっと重いパイプ矢を選択

狙いをビミョーに下げてなんとか束り

矢所は上気味、結果オーライって感じで

3人で5中、まずまずの上出来  結構大きな拍手貰いました

後日会長(当日は不在)からもお褒めのお言葉

来年もこれで行こう!って、、、、、人選だけは変えて貰わねば

こんな場面、フツーに28mでもキンチョーしたら中らないのに27mって

ねえ。。。。。。。(−−〆) 今回はラッキーって結果です

当日補助に来ていただいた3人のOさん、Uさん、Sさん

ありがとございました・・・・・and 来年は射手の方宜しく   ってかあ


そろそろ強化もスタートです

今年も本国体迄行けるかな??? もちろんスタッフ〜でですがね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:どぅい
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月3日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・弓道
読者になる
小さな町で、ちまっと活動する弓人です
所属支部の事、練習や試合結果の事、日常の事など
さわさわっと書いてます
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ふ〜みん
» 射礼 (2015年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる