なんヵ拒否児化 / 2005年01月21日(金)
拒否児化してきた気が… まぁイィゎ 何
なんだか暇だったんで
イッパイ更新しますた。

ちなみに表にアプしたやつゎもちろn。
ある人宛てでつ。
わかるひとゎわかるはず!! ぇ

そぅでつ。あやのだいすちな○○…… ァヒャヒャ
ぁ。こーゆーのぃゃやったらいうてね??いつでも削除しますしにk

やっぱ学校行きたいゎ―――。
なんだ
てゆ――ヵ素通りおおいぉ。・゚・(ノД`;)・゚・
みんな絡んでこ――――ゃ―― 何
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
学校サボりました…違 / 2005年01月19日(水)
今日はサボリじゃナィよ?
チャリこいでたら倒れそぅになりました。

やーびっくりしたてゆぅ。。。
あや、大丈夫なんでソヵ。。。不安になって来たぉ―

てゅーヵね。昨日バイクの後ろ乗っけてもらいました
バイト先の大学生のにいちゃnに真面目に感動しますた。
は――や――い―――ネ――d(´∀`○)―― ァヒャ
しヵもそのバイクがまたでヶ――奴なnだゎ。
全然詳しくないんでわからんヶど――あの
ゴッツィやつ。興奮
思い出すだけで感動だぉーーw

A月のP日ゎバイト先が休みなんで
皆で京都行って来ます。
もちろn学校ゎサボります。
親にも内緒で――――――にぁにぁ
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
なんヵ。。。。 / 2005年01月18日(火)
変。
身体がおかしいぉ。
頭、膝、腹、心臓が痛い。 ぁ
ココ(プロフの「綾の心」)に書いたよぅに心臓は若干ヤバそ気。アヒャ
でも、頭、膝、腹は関係ないでしょう。キッパリ
最近更新の仕方かわってキターー。ケータイでレス!!
パケ代かかり杉トヵ言うなし。

てヵてヵてヵ!!!亀梨くnカコイィでそぅ。
やばいでそぅ、あの人は。
ごくせn見てはまったトヵwwウヒャヒャ
「誰アンタ」やって――――w(見すぎ)

あーゆ―顔タイプだったーーーり にぁにぁ
 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
お久しぶりにー / 2005年01月11日(火)
ココ開いたぉー。
A日に一回ぐらいはきてたnヨー??やけどー。

忘れてた。 にぁにぁ

ぁ。怒っちゃィャー 何
てゅーかー。見てる人なんかおらnょねーn?? ぇ
まぁーぃーやー ぇ

今日黒染めしました。
てかーその前に..
綾の髪、茶色じゃナィくナィ!?
確実間違ってるしー
先生に「エェ眼科紹介するからーいってくるべきですぉ??」っつったら
目で殺されまちた。 にk

先生に、変なこと言っちゃ駄目だょー??⇔教訓

今日ゎ、綾の妹のすちな人をみてきまちた。

妹いわく、「ソフィアの松岡!!」やってnヶどー。



。。。。別にー。。。。
てかんじでつなー。うん。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
ぁーーー。。 / 2005年01月05日(水)
あー 宿題如何しようか 何
やる気デェへんからってゅ−理由で夏休み触りませんでしたから。 ニコ

てヵてヵ
プロフのケスブでとてつもなく暗い話を繰り広げてきました。

ペーチャn、相手してくれてあーとー。スチやでーー 何
あnねー、綾、ペーチャnスチやねn 何
なんてゆぅか。。。ね 歯
まぁぇぇゃn ニコ

なんかどんだけ三日ボウズかってのがわかるよなぁぁーー

更新亀&テキトウでごめんなさぃ。

 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
明けましたオメデトーーーーン / 2005年01月03日(月)
新年明けましたおめでとぅございます

ありがとぅございます 何

いやーー2005年になっちゃったね。

綾はずーーっと2004年がよk((強制終了

てぁこれって見てくれてる人いりゅnでしょぅヵ。。。ぁ


 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
暇だーー / 2004年12月28日(火)
です。

そりゃーもぅ果てしなく暇なんで今日1日
ズーッとPCの前だよ。うん。


てヵ最近(?)冬休みやん??冬休みやってのに誰からも

メールが来ない
のは何故?
夏休みもこんな感じでしたが。まぁいぃゃ。

ドラクエ結構イィ感じだよー。素 スライム仲間にしたしーーwめさヵァィィーーw

てヵ今日はウキウキです。
フミコミュの「プリクラ広場」っつぅトコスキでよぅいってんのね。
んだらそこで

 
 続き読んじゃおうかニャ...。(。。*)  
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメェェェンツッ(1)
どうでしたか。クリスマス / 2004年12月27日(月)

エクステ付けました。
初でございます。美容院!!(何
自分で髪の毛切ってるモンですから。
美容院て素敵なんだそら

でも高いよーー。12000円ほどいたしました。
あと、友達と二人してアメ村です。
とっても田舎ッコってヵ。地元ラブですから。


さてさて話を変えまして。
如何でしたか?今年のは。

あたしは悲しいぐらいヒマでした。
バイトだけどバイトじゃないってヵ

ドラクエ[してました。
夢中になりすぎてPCすらつけることなくひたすらドラクエ。
やってる中で1番迷ったのが
 
 続き読んじゃおうかニャ...。(。。*)  
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
K月S日☆ちょっとちょっと!! / 2004年12月20日(月)
っていぅヵなんなの今日は!!

酷い事ばっかでしたよ。そりゃーもぅ精神的にズタズタだね。

カワウソくん女のコ達に絡まれてたよぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも可愛いおネエ系のB年生に!
ヤーダー・゜・(ノД‘;)・゜・ アヤのカワウソなのにィ(違
しかもしかも今日はコアラくんにバイバイ言ぅたのに素無視されてしもたょ。

無視すなーー!!

昨日、甘い言葉とパフェの写メでアタシを誘惑したヒツジさんゎ。。。
 
 続き読んじゃおうかニャ...。(。。*)  
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
簡単にコロッと逝っちまぅニャァ。。。ぇ / 2004年12月19日(日)
今日は朝からバイトで疲れた。。。

って毎日疲れてないか、綾?

てヵさっきびっくりしたよ。
いきなり何なんだ、ォィ。みたいな。
普通にドラクエ[してたよこの野郎。
急にケータィなってびっくりしたサ。ヒツジさんからでした。
『綾〜。おいしいでっかいパフェあるとこしらん??』
「しらんよ!てか急に何でなん?」
『食いたいねんやん!どっかしらん?』

ぃゃぃゃ、しらんから。しかもパフェて。(何

そのあとこーんな素敵な写メ送ってくれました。

こんなの来たら食べたくなるんとちゃぅ??ぇ

しかもその後メェルで
 
 続き読んじゃおうかニャ...。(。。*)  
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメェェェンツッ(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アラシ−−
綾**O歳☆とりあえず現役高校生。Aコの兄ちゃん達に飼われてるっぽくなってる。 もぅ犬だよ。パシリ?ぇ

トモラチ−−
コマチ--小4からのお付き合いwあんま干渉しあわない仲だよなぁw
ソラ--中2からのお付き合いw隠し事ナシの腹割りまくり☆My相方(何
クラス9人組--今クラスで連んでるツレ達でございますw
K(ヶー)--クラス9人組の1人。BUMP好きッコw

センパイ--
ヒツジ--イッチャン仲良ィ人。だと思うョォォ(何)ホンマの兄ちゃんみたいwぇ
カワウソ--よく絡む人wァャ的に可愛いからスキw(何
キツネクン--キツネそっくりさんwヒツジと仲良ィんw
コアラ--カワウソと仲良ィんw多分。。。ぇ。この人もよく絡むw

ryo1209_love@ヤフゥ。。。 にメルすべし(o´∀`)ノシ メッセもありゅy◎トヵーーNe(*´д`*)藁
非ッッッッ常ォォォォォォォに更新ペェス遅いヶン、イツ返事行くヵ分からんヶドNe藁藁
おNewコメンツ(*´д`*)
アイコン画像アァ子
暇だーー (2004年12月29日)
  | →次→  
 
Global Media Online INC.