うひょひょひょひょ・・・ 

2006年03月03日(金) 20時36分
あーどうもこうもどうもならないですね(謎)
期末が2週間後に待ち受けてますーorz
たぶん更新はゆっくりになるかもです。
ですが携帯日記は常時更新するつもりなのでご安心をv(?)
CURURUもやってますドシドシ(?)
うへへへへへへへ(日本語喋りましょうよ

なんか今日色々と嬉しい事がありました。
詳しくはCURURUの方d(待て
特にネタもないので、これにてー!(ぇ

↓ナスさんの絵茶にて。自分はクルーク描きましたー

アクセス数少なっ! 

2006年02月20日(月) 13時52分
なんか凄いびっくりしましたって。
アクセス数一桁ですぜ此処(笑)
そりゃぁ自分が毎日更新していないのが駄目なんですけどww
携帯日記とCURURUはアクセス数多いと思う。
更新しまくりでツッツカツーですし(何その効果音。
でもCURURUやってたら1日が過ぎちゃうんですよ;;(やり過ぎだ
あとサイト改装とかやっていたら。
こっちも少しは手を出しましょうね自分(誰

もうちょっとでクラス変えだワフー!
成績で決まるんですって。なんだよ。
でも今のクラスが恋しいな。あーぁ。
環とも一緒のクラスになりたいぬぁー。
来年は変な男子に当たりません様に・・・!!(爆)

ブログランキングに登録しましたww
ちなみにCURURUの方です。
更新頑張ろう(こちらが手薄にならない程度に/笑)
宜しければ1日1クリック御願いしますvvv

文だらけでしたが・・・でわっ

・・・・凄い久しぶりの更新だー! 

2006年02月19日(日) 18時29分

また画像使いまわし;;
ケロロにはまりましたww
次はケロロ中心になるかも。あはは(笑うなよ

なんか皆さんごめんなさいー!;
こちらあんまり更新できませんでしたトホホ;;
もうほとんどCURURUで活動しまくってますー;
CURURUにはログインしていなくてもコメントできるので是非どうぞv
毎日更新してます。今のところ。

此処の改装はですね。。。もう少しでできそうですよ。はい。
ギャラリーを仕上げたらできますw
残り1週間以内にやりたいです。できるかなー。


でわwww


なんか色々とびっくり。 

2006年01月16日(月) 14時19分

↑昨日の絵茶ログ。
左から凪、あめぎさん、梨夢ちゃんですー!
私がお題『ミニスカがいいー!』と言ったところ、快く引き入れてくださいました(笑)
梨夢ちゃんは途中落ちてしまったんでこのままです。残念。でも可愛い(何
あめぎさんのアリシエもめちゃんこ可愛いですvvv
横についているのはあめぎさん愛用(?)のキーホルダーの見本(?)w
自分はレイラ描きました。レイラに見えない。てかスカートにさえ見えない(爆)
雛ちゃんにせくしー宣言(謎)されました。有難う(ぇ

ブログのアクセスログを見て結構人が見ているんだということにびっくり。
此処ももっと更新しなきゃな・・・

ところで、気がついていらっしゃるとは思われますが、CURURUへのリンクのけましたー。
理由は区切りをつけたかったからなんですが・・。CURURU個人でも活動していきたいので。
バトンは向こうでちゃんと答えているのでご安心をww

携帯色々な事情で無くなったんでしばらく携帯日記は更新できませんー;
今週中には帰ってくる予定です。あくまで予定。
色々と撮りたい原稿とかあるから早く戻ってきて欲しいとは思っているんですが〜。
メールやりたいぜよー

ギャラリー、次の改装後につけたいと思います☆(え
改装大好きです。しばらく定着することができないんで。熱しやすく冷めやすいのです(苦笑)
フォフォフォフォフォフォ・・・(謎
新撰組系のイラスト、オンラインでは全然描いてないから早く増やしたいです。
最近何もかも好きになっているんでジャンルごっちゃごちゃになるかも。ヤヴァイヤヴァイ。

昨日の絵茶楽しかったです(´∀`*)
ということでまた今日もやりますよー!(これでも実力テスト4日前。超能天気。)

仕方ないから凪に付き添ってやる。

絵茶やってますー。 

2006年01月15日(日) 17時23分

最近暇だべ・・・。
絵茶もっとやりたいなー。
絵茶会開こうかなー。
取りあえず一人で今やってますww
こちらからどうぞw

ヤプログもやっちゃいますww 

2006年01月04日(水) 21時04分
ヤプログも登録しましたww
内容は色々似通るとは思いますが、こちらでも宜しくですー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにちは!
» ヤプログもやっちゃいますww (2006年01月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08431439
読者になる
Yapme!一覧
読者になる