テラキモス 

2008年02月18日(月) 19時27分
ヤキメシにしょうゆべちゃべちゃになるくらいかけて食べよってんけど!!

どーゆー育ち!!!!!

 

2008年02月17日(日) 18時58分
久しぶりに貪欲に生きてみまんたった(°∀°)

オール!!!!!阪神巨人。

おめぇはマジでつまんねぇな!!

腐女子のバレンタイン 

2008年02月14日(木) 19時15分
予定外に1人おったので合計3人にあげたよ(^^)
コンビニ走ったっつの!

下駄箱ちっくに入れてみたり、手作りです(嘘)って言ってみました☆

うちスーパー格安チョコあげたんやけど、バイトの常連♂が前日、義理チョコでも500円〜じゃないとってセコいことゆーとって、

モテへんくせになにぬかすねんハゲ!モテへんくせになにぬかすねんハゲ!モテへんくせになにぬかすねんハゲ!て、心の中で叫びました(^^)

お返しくれるかなー♪

涼子ちゃんはね 

2008年02月09日(土) 14時03分
アンタみたいに足跡だらけの雪になってないの!!

足あとだらけ〜

せーんぱいっ(=⌒ー⌒=)

まわれまーわれメリーゴーランッ♪

ゲゲゲの鬼太郎 

2008年01月26日(土) 17時26分
これもヤマザキ!!

ちゃんちゃんこパンは売り切れてた

何十年も子供に愛されとる鬼太郎(^ω^)

貪欲 

2008年01月26日(土) 17時23分
華麗なるパンに引き続き
佐々木夫妻の仁義’sパン(^ω^)

ヤマザキは芸能界のエーベックスやぁ

おいしくいただきました♪

結構イイ線いってる? 

2008年01月26日(土) 12時18分
幼稚園の給食で出てた昔話プリンの味に近い〜か〜ナ。
おしい!!!
あれマジ食べたいんやけどもうないんかな(´・ω・`)ショボーン

わーい 

2008年01月21日(月) 21時40分
墓場鬼太郎

関西上陸だーーー

心が綺麗な人だけ見えます 

2008年01月17日(木) 11時36分
雪の写真(笑)

最近 

2008年01月13日(日) 20時36分
ドラマ見てたら30分くらいした後、寝てしまう病やねん

新ドラも始まったとこやしり〜やん評価したいのにー

困ったちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0840000000
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» テラキモス (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テラキモス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テラキモス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テラキモス (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» テラキモス (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» テラキモス (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» テラキモス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» テラキモス (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» テラキモス (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» テラキモス (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる