ただいま・・・ 

2005年11月13日(日) 17時21分
かなり久しぶりにパソコンいじってます。

いろいろあって、パソコン開けませんでした。


アクセス数詳細をみたら、ほんとに来てる人はちょっとしかいなかったんだけどね


デジカメ→パソコン がなかなかできなくて、
写真が載せられない。

はやくなおして写真もアップしたいです!

でわ

ねむ 

2005年09月22日(木) 19時53分
なんかいい色。

このピンクすき。


最近 勉強 と 学校行事で忙しい。

パソなんてしてる時間はあんまりないんだよね

色々変えたいんだけど・・・

   時間がないっ  泣

で。

更新がものすごいゆっくりになるです。(日本語変

はいっ。



ちょっといろいろ大変な事があって。

せっぱつまってるの。




それで来週ぐらいから11月なかば??ぐらいまで、全然更新しないと思う。

すみませんね


でわ。






るんるん 

2005年09月18日(日) 16時39分
今日はおでかけしてきたよ(*´ω`*)

今日はVANSのスリッポンと、ワンピースをゲット。
VANSのスリッポンはずっと欲しかったのでうれしい

ワンピースは茶色のみずたま。
秋ってかんじで。
買い物は楽しかった。

あと今欲しいのは、 パールの2連ネックレスだな。

友達はお化粧して可愛かったよ。

私は苦手なのでしてないです 
普通の女子高生ってするもんだよね。

これから美容院に行ってくるので、またあとで更新しますっ


連休だぁっ 

2005年09月17日(土) 17時33分


あたしの学校は土曜日も学校なので、2連休。

明日は友達とおかいもの 

たのしみ たのしみ。

かわいいリュックを探すの。
リュック大好き。 リュック派なんだよ、あたし 何ソレ

あとパンプスとタイツがほしーい。

ムラサキタイツ 好き 笑

おんなのこは欲しいもの多くて大変だわ。


最近夕焼けほんとに キレイだよ。

なんとなく載せてみた。
空がキレイだと、1日気分が良くなるよ。


秋っていい季節だね。

今年こそは、勉強の秋にしたいな。

ちょっと思ったこととかは追記へ(☆゚∀゚)

ひとこと。 

2005年09月14日(水) 20時15分
はなですー どもども
この間にっき書いたんですけど、なんか消えてて、公開されてない
なんでなんでしょう???

昨日の夕焼けはとっても綺麗だったよ。
感動。 
誰か見た人いるかなあ。 
デジカメで、空の写真撮るの好き。

写真あっぷしたいけど、ぱそが壊れ気味なので、またこんど。

プロフィ 

2005年09月10日(土) 22時39分
はじめまして はなです
じゃとりあえずわたくしの自己紹介をひとつ。

なまえ はな
性別  おんな
 16歳
性格 あかるい たぶん。 時々、ぼけてるって言われるんですね
    まぁでも性格はよくわかんない。
好きなもの ちーずけーき うどん 鶏肉 スタバ 本 空 絵を描くこと 
     歌手だと、YUKI スピッツ aiko ・・・などなど 
苦手なもの レバー ピーナッツ 数学 

よろしくおねがいします。
コメントとかもらえたら嬉しいです!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
わたしのこと
はな 
16サイ
初ブログでどきどき。
よろしくね(*´I`*)
ほっとけない 世界のまずしさ
こめんと
アイコン画像はな
» るんるん (2005年09月22日)
アイコン画像はるうさぎ
» るんるん (2005年09月19日)
アイコン画像はな
» 連休だぁっ (2005年09月18日)
アイコン画像はるうさぎ
» 連休だぁっ (2005年09月18日)
アイコン画像はな
» ひとこと。 (2005年09月17日)
アイコン画像はるうさぎ
» ひとこと。 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:083694
読者になる
Yapme!一覧
読者になる