ばとーん

April 01 [Wed], 2009, 16:34
言われたい言葉バトン
Q1 彼氏がいたとしてうれしい時はアリで寒いときはナシで答えてくださいね☆
はーい( ´∀`)ノ
Q2 見つめてきて「愛してる」
あり
Q3 恥ずかしがって「愛してる」
あり
Q4 見つめてきて「かわいいな」
あり
Q5 恥ずかしがって「かわいいな」
あり
Q6 人前でもいちゃいちゃしようとする!
あり
Q7 こけて痛がってたらおんぶしてくれる
あり(恥ずかしいけどw)
Q8 さりげなく手をつないでくる
あり
Q9 女友達と平等に扱われる
なし
Q10 夜寝てても起こしてくる
あり

ばとん

January 15 [Thu], 2009, 18:04
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ぼーっとする
Q2 朝はパン派?米派?
パン派!それか食べやん。
Q3 何時に出勤?
9時〜9時10分
Q4 学生??
学生(´ω`)
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタがいいな〜。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
昼休み長いね(;´Д`)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あッチャン休みやでな(´・ω・`)
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる!
Q9 夏バテはする方?
するね〜。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
思いつかんなw てゆーか別にない。あ、資格と就活!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
あったかい格好 ←
Q12 靴高かったんじゃない?
通販です ←
Q13 好きなブランドとかあるの??
GUCCIかね☆
Q14 朝はもちろん?
不機嫌!笑
Q15 身長何センチ?
160ぐらい!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
お正月太りした。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
車で15〜20分やね♪
Q18 一人暮らし??
ちゃうよ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
はぁ〜・・もうすぐ働かなあかんな。
Q20 あなたにとって家族とは?
うーん。家族やよ。
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙?笑 一人ぐらいししてあッチャンと同棲したいな。
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いね。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
すごいね。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるっちゃあ当たる!
Q25 占いの館、行ったことある?
ある ←
Q26 実は超能力が………?
使え・・・・・・ませーん!
Q27 生まれ変わるなら?
ポジティブな自分になりたいw
Q28 あなたは裏表ある人?
そりゃ多少あるやろw
Q29 今までで一番の後悔は??
わからんw
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
あッチャンそのものやろw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
変質者? ←え
Q32 逆に同性では?
真似される・うざこいのはNG
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ううん。
Q34 将来の夢、語ってよ
あッチャンとずーっとなかよく暮らせれたらいいな。老後は沖縄!
Q35 GWの予定は??
未定。とゆーかたぶんないw
Q36 お酒飲む方?
飲むねw
Q37 タバコは?
吸いませんw
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ないやろw
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰ってますがw
Q40 何時に寝る?
しらんわ!w
Q41 風呂は長い方??
短いほうっちゃうかなw
Q42 睡眠時間どれくらい??
少なめでえらいwwww
Q43 今更だけど趣味とか
あッチャン(*´ェ`*)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あッチャンと仲良しw
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ちゃんと寝ろよw ←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あッチャンちゃうかなw
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きやよ ずーっと一緒におろーね(*´ェ`*)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない(-ω-)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あッチャンと結婚してますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだやなwww

ばとーん

January 08 [Thu], 2009, 16:58
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
あッチャンと結婚かね ←
Q2 もし100万円あったら?
貯金してウィルコム買う ←
Q3 もし1万円あったら?
財布にIN!!
Q4 もし100円あったら?
財布にIN!!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
あッチャンと二人だけの世界をつくるw
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
グアムがえぇな ←
Q7 もし透明人間になったら何をする?
何でも通り抜けれるんか試してみる
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ホットケーキ好きやで嬉しいよ♪(´ω`)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
え?もらっとくわww
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
んー別にいらんなぁw
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
もちろんあッチャンと(*´ェ`*)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴンやったらあたしでもいけるはず!←え
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
安室チャンか櫻井クンかな?
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
迷うw ←
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
1:あッチャン 2:火 3:飲食料
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
まず上の3つ。 4:遊び道具 5:テント 6:衣類 7:毛布 8:浮き輪 9:カレンダー 10:クッション
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返す
Q18 もし道でサインを求められたら?
とりあえずする ←
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
怒る
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
あッチャンの一番最初の女になりたい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
チャーハンかうどんやったら・・ ← お菓子でもいいな。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
めっちゃ飛びまくるし!!空中散歩やなw
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
なんとか時代とかに行ってみるw
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
う〜ん。食べる。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別にどっちでもえぇw
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
ちょっと嬉しい気がするw
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
隠れて戻るのを待つ ←
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
高級料理って何があるか知りませーんw
Q29 もし地球が無重力になったら?
うっはうはやねw
Q30 もしネットを切られたら?
自分のパソコンはその状態。まぢ最悪です。

ばとん

December 21 [Sun], 2008, 20:11
好きなタイプバトン
Q1 好きなタイプゎ??
根は優しい俺様タイプ ←
Q2 恋人にするなら年上??年下??
年上☆
Q3 好きな人のどんな仕草が好き??
あたしにしか見せんのやったらなんでも!笑
Q4 性格ゎどんな人がいい??
優しくておもろいの!
Q5 身長ゎどのくらいが理想??
身長とかどうでもえぇなぁ・・しいて言うなら170〜かな?
Q6 付き合ったら絶対にする約束ゎ??
一緒におって日常じゃ約束になってく ←?
Q7 運動系とまじめ系どっちがいい??
運動系(´ー`*)
Q8 デートでゎどんなところに行きたい??
一緒にいられるならどこでも♪
Q9 自分から追いかけるのと追いかけられるのどっちがイィ??
う〜ん。追いかけるかな?
Q10 今好きな人ゎいる??笑
おるよ〜(´ω`*)

January 28 [Mon], 2008, 12:04
こっち全然更新してないのに
今月アクセス人数0ってない
なんで?
なんか怖w
知っとる子やったらえぇんやけどなー・・
書かんしこっちはっとくのやめよかな
・・でもネットで検索したら出てくるし同じか!

(´ω`)

January 21 [Mon], 2008, 14:51
久しぶりに見た
てゆーか他のにいろ言われてまぢ嫌やったュ
関係ないっつーの!

画像2

October 27 [Sat], 2007, 22:49


↑ケツメイシやん!笑



画像

October 27 [Sat], 2007, 22:44

ひゃっほい!

September 05 [Wed], 2007, 18:43
専門学校受かったよーなもんやよ〜♪
やったねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

楽しかった

August 22 [Wed], 2007, 22:09
この2日間楽しかったよ〜!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳しくは・・教えてあげないよ!じゃん!←くそ

(´∀`*)あはー

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´∀`ま)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる