ごーやちゃんぷる 

2007年07月28日(土) 0時02分

作ったどー(b*'v`◆)






何気うんまいぞ !
何気ってかうまいうんまいー(∀)ww






はは 早く帰ってこーい*
うんまいご飯作っといたぞ(★'艸`)

なつみ *

ぱいんあっぷる 

2007年07月26日(木) 1時08分

お疲れ自分 *
頑張った頑張ったぞ自分 *





疲れたー★゜∀。)ノ





仕事上がりのビール最高(*´^`)





今日はちょっと高級ハーゲンダッツ★





眠たい ..

なつみ *

しりあるK 

2007年07月24日(火) 12時21分





寝すぎたぜ(★´ω`)





朝ごはん?昼ご飯?
食べ過ぎたぜ(★´ω`)





今日は何もしたくない気分だぜ(★´ω`)

なつみ *

けあ 

2007年07月24日(火) 2時11分

僕の強い見方(*Pq´3)

頼りにしてます★

なつみ *

玄米ブラン 

2007年07月23日(月) 23時16分

あいのり *
宮ねぇ原さんにそっくり★゜∀。)ノ笑





僕の今日の服★
マタニティじゃないですよ(★'`$)





眠たい

なつみ *

ばすたいむ 

2007年07月20日(金) 23時10分





おっとう帰って来たーん *
嬉しいなっ嬉しいなっ♪
ご飯材料買い出しの為はたまたイーオンww
愛用してますイーオン(★Pq´3)w





ダイエットの為最近夕食を抜いていたあたしですがおっとうが<一人で飲むんじゃつまらないよー>と言うので付き合う事に ...
僕のダイエットかむばーっく!!





筋トレと半身欲で何とかプラマイゼロに!!!
彼ら僕のお風呂グッズ *
これにしてから髪もお肌も調子いーのよん♪

なつみ *


ふたご 

2007年07月20日(金) 20時10分





みかちゃんとイーオン行ってきた *+゜





<<31>>トリプリ食べたあん(★Pq´3)
うまーん+゜





どうやらこの子とあたし似てるみたいよ('`)
そーか ?
<普通>って感じで似てるとか,特徴がない点で似てるって ..えっ?これ褒められてるのかな?w
きっと違うよね?w





そして家で一人 ..
寂しぜこんにゃろにゃんにゃん

なつみ *

もっさりんこ 

2007年07月19日(木) 17時29分


服を整理したら ...










こんなに着ない服出てきた(.△・)








どうしよ ..








ははや従姉妹や友達にあげよう!








なつみ *


たいむ 

2007年07月19日(木) 12時00分


今日は時間を自分の為に使おうと思います(★´'$)


何をしようとしたのかすぐ忘れちゃうので昨日の内にやるべき事を予定表に書いときましたー*いえい♪


まずわ我が部屋そーじき完了(◆´^`)


お布団干したかったんに天気悪っ≠断念


ネクスト買い出し!!


なつみ *


温泉まんじゅう 

2007年07月19日(木) 2時04分


今日は経大と工科大行ってきた(*'`)


何かあたしの大学ライフのイメージとはほど遠かったー


一言で ,,,


しょぼい !


学生のみなさんすみません(Д)


ケヤキで温泉まんじゅう君とったどー


君らかわいすぎやあ(∀)★


んで今更ですが舞子HaaaaN!!!見てきた(★´^`)


花柄わんぴも買ってしまいハピネスハピネス*


なつみ *


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ *
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる