嗚呼 

2007年07月28日(土) 21時29分
あ゙ー、遂に明日だォォ

めちゃ不安・・・去年のメンバーはあんまいないっぽい・・・しかも主任が怖い・・・副主任さんと仲良くしよゥ

女の人が沢山だって番ホーイ、でも、俺のキモさにみんなドン引きだね笑

しかもアイツは来ないらしい・・・まぁね、来るっつってたけど3年だしねホ受験だもんねホ

がぉー>ω<

つか、このブログ書いても消えるパターンが多い・・・マジうぜー

がぉー 

2007年07月25日(水) 21時58分
バイトまであと4日絡sきたくない翌竄セ×1000

でも今年で最後だもんゥ行かなきゃゥ給料あげて貰ったんだもんゥ精一杯働かなきゃゥ働こうゥ

13日まで地上には帰らない予定です。15.5日ゥ頑張るわゥ去年以上に楽しくゥ爽やかにがんばりますゥ

今回は史上最大の10万円稼ぐ予定ゥ去年はあとちょっとのところで10万いかなかったんだよねネ

でも、ほんと行きたくない皆と遊びたいョォ

山の仲間にも会いたいのはやまやまだけど、でもね・・・・

あ゙ーやだお日が近付くごとにやだお

あいつ来んのかやぁ?あいつが来れば楽しいのに・・・でも受験だしね・・・来なさそう・・・がぉーE







もー悪口は言わないようにしますゥ明るいキャラでゥ爽やかに泱ウ理かもしれないけど頑張る汪Fと仲良く、六組の素晴らしさを全校に見せつけてやるゥまずはクラスマッチだゥゥゥゥゥゥがぉーー

1 

2007年07月20日(金) 20時24分
今日はとても幸せな日だった。

なんせ、最有力候補全員が1を逃れたんだから

けんびんマジありがとう漱漱漱漱漱

2学期追い上げ組の活躍を見てろよゥゥ

クラスマッチに修学旅行にマジ楽しみだわマママ

ビーチバレーやりたい、、でも一人じゃできない漱

その前に痩せなきゃゥ

ぐぉーーーゥゥゥ

六組の人達マジ最高だからゥほんといい人揃ってるゥ
今、絶対七組より仲良いよゥ

ずっと今の状態が続いて欲しい氓烽チともっと仲良くなりたい

M木君に、入試の日の事を忘れ去られてた事だけが今の僕の心の中の唯一の悲しみです。

感動模様 

2007年07月18日(水) 23時11分
野球班のみなさんゥお疲れ様でしたゥ

試合を見に行くことはできませんでしたが、きっと素晴らしい試合であったことは想像できます(偉そうですいません

毎日毎日、気が遠くなるくらい広いグランドを整備している姿、輪になってストレッチしている姿、打ち込んでいる姿、ノックしている姿、雨の日に校舎内で筋トレしている姿、キャッチボールしている姿、大きな声でアップしている姿など・・・・あんまり遅くまで学校にいない俺でも、たくさんの姿を見せてもらいました。正直、めっちゃかっこよかったですゥギザカッコヨス泱Gえーゥ3年のみなさんはマジにお疲れ様でした、そして、ありがとうございましたゥ勉強頑張って下さいゥ

そして、2年&1年ゥ来年、リベンジして、俺を甲子園に連れてってゥあの約束は永遠だからね、H君ゥマジだからゥそして、もうちょい仲良くしましょF

沖縄 

2007年07月17日(火) 20時11分
D、声聞こえねぇよ。戦争の所大事だからちゃんと読めよゥ

でも消しゴム投げたのは、ちょっとかわいそうだったね氓ワ、いいけど(性悪
















白馬ネタはもう言いたくない

ドラマチック 

2007年07月16日(月) 21時37分
野球班一回戦コールド勝ちおめでとうございます漱
相手が白馬だったけど、もちろん俺は吉田を応援してましたよゥ当然だけどね
つか、馬高の友達誰も野球やってないから、白馬応援する意味ないしォ

しかも、白馬のメンバー表みたら、雄斗いるし。あいつ、クロスもバレーも出来たけど、結局野球かよォつか、野球やってたんだ・・・あんま上手くなs(ry 馬高男バレないもんね・・

でも、0-19 にはスカッとする反面、やっぱ吉田は強いなって思ったのと、白馬ちょっとかわいそうだと思ったのと・・・

ま、雄斗が負けるのはとても気分が良いからね、それでスカッとしたのもあるホ小学生バレー時代の屈辱・・・・一生忘れないゥ年下のくせにいばりやがって。ちょっと上手いからって。ま、お前の中学はうちらより田舎&生徒少ない&男バレがないという超過疎中学だったからねーバレーは続行不可能なのは考慮してあげるよ泓B一の救いは、はるのさんと、杏がいたくらいじゃね?

あ゙ー、雄斗のくやしがる顔が見たかったわ(性悪

でも、それだけのことはされたしね・・・ルルル

つか、今日、ハーバルエッセンスデビュー めっちゃ良い匂い狽ィ風呂好きになりそ

イワンの馬鹿 

2007年07月14日(土) 21時26分
俺はかなり馬鹿だ

励まそうと思ってるのに、裏腹なこと言っちゃう

ほんとすんませんォ全然貞子じゃないです・・・

でも、なんか色々言うと、追い詰めちゃいそうで・・・手を差しのべたいのはやまやまだけど・・・

真面目トークあんましたことないもんなォ

本人も原因分かってなさ気だし・・・原因は一つじゃなさそうだし・・・

直接聞いてないけど、そんな感じするE

ま、明日の模試を乗り切るのみだなゥ

KAT-TUN 

2007年07月13日(金) 21時10分
今日はユニットが二つ出来た、

マジ何やってんだろうねうちら(笑)

六組やばい楽しすぎゥどんだけョ

生理がきたとか・・・ェェ爆笑

放課後は100%美〇子を熱唱、バスケには行かずドラッグてらしまへ行ったツ[

アクネス購入气jキビなんて死ねゥ

バスの中では、地元で有名な障害者と遭遇ェ体臭やばいォ俺より臭い奴初めて見たマ金魚の死骸の臭いした」いきなりピンポンダッシュとか言って、疾走しだしたり、笑いこらえるの必死だったFしかも、ディズニーアニメの書籍版読んでるしKAT-TUNよりキャラ濃い予感ェまさかねホ

ジョグレスゥゥゥゥゥ

やべー 

2007年07月12日(木) 20時03分
マジやばい翼Eンコまじ出ない

あっ便意ゥ

今日は色々楽しかったマおジャ魔女とか

英語かなりやばめ・・ネネネネ

これから課題やりますやる気モリモリ

集中出来るかなぁ?出来るさゥ(笑)

席替は一番後ろ、でも、いきなり当てられる率高い・・・後ろから二番目のポジションが好きです

明日は芸術ョめんどくせっ翌ナも書道は、全教科で一番集中してます揩アれだけ集中してても、字は下手明日は上手く書けますようにゥD並に書けると良いな气Aピール漱漱漱漱漱漱

あ゙ースッキリしたマ

狭い 

2007年07月09日(月) 21時04分
俺、心狭いかも・・・つか、リアルにライフ入っちゃってるよね・・・・ホントは人嫌うのとか嫌なのにどうしてもうざいと思っちゃう・・・・Dら君、本当にごめんなさい

自分性格悪っっォ

偽善者って俺みたいな奴の事だよね・・・

つか、文化祭楽しかったゥやばいマ何より、N井さんに嫌われてる俺がこのクラスに居られるのも、優しい六組の皆と、暁峰祭のおかげですゥゥゥマジにありがとうゥ

防犯レイザー成功、本当にありがとうございました漱
防犯組は永遠に不滅でございます。

走れ奥様ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S川
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像同じクラスの中村
» 嗚呼 (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる