ぢュンびッッ 

September 11 [Sun], 2005, 21:07
今日わ文化祭の準備したあああ(゚∀゚)ノ
ゥチのクラスわ迷路をするのネ??
だンぼ-るの組み立てを朝9時〜夕方5時ぐらィまで
ずうううううううううううううううううううううううッとしてたよ(:.;´゜;3;゜`;.:)
まぢ疲れたあああ あとムカつくコトもいッぱィあッた(゚∀゚)わりャりャ
それからあああ準備をしに来た人の20人で
さとに打ち上げ逝ッた♪♪(*ノ∀`*)ペチン
男も女もわッしョいわッしョい (゚∀゚)え
それからあ-USにヵラオケ(゚∀゚;)
まぢ初めンば-がほとんどで緊張してあンま歌わンだ 汗汗(:.;´゜;3;゜`;.:)
だッて皆上手ィもン・・( ´;゜;Д;゜;)うわあああああああん
途中で違う部屋の仔とヵ来て盛り上げてくれたヶド・・・・ ヶど
先に帰ッちャッた!!さいあく まぢ雰囲気下げすぎだョね?!
家帰ッたのが8時だッたかな-??
選挙のコトばッかしだし(#゚Д゚)jァ!!まぢ暇-
でも寝るにわ早すぎる

(゚∀゚) 

September 09 [Fri], 2005, 20:42
何ッッ??!日記を楽しみにしてたァ?誰w
あ-パソわしてたンだけどねO最近打つコトがめンどィ↓↓
レスたまッてますわ-(:.;´゜;3;゜`;.:)
今日わ・・・別に何もねェ(゚∀゚)わりャりャ
Mちャンにプリもろたあ(ノε`*)
ッてかも-すぐ文化祭あるのね?あンけ-とトヵ多ィ・・・
ぶッちャけ他クラスとヵあンま知らンしィ(´゚ε゚ )
ゥチの席の周りの仔さァ-他クラスに友達おりすぎッッ!!
まぢ話につィていけなィッていう-O
まァ仲良ィA人組がゥチをはさンで隣同士ッて・・
まぢ悪ィなァ-(´゚ε゚)
何かどッちに話かけてるヵ分からンからちョィしかと気味やし(゚∀゚)ありャりャ
印象・・・悪ィ系??でもカンチしてもはずすぎッッ!!!
クラブ疲れた- ッてか最後ぉもろかッた★☆★
何か某R君が『赤わあかンッて!!!』ッてめッちうけた- _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
まァそン時ゥチしかゥケてなかッたし(゚∀゚)わはは
他の人てンそン↓↓だッた(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネ-
とにかく(・▽・)ィィ!ッてコトよ
土曜日わクラブなッしンぐ-♪♪何しよッかなァッッ?
日曜日わ文化祭の準備(゚∀゚)ノ
ッてコトでクラブ休む-(゚∀゚)
あ-また肩痛ィよ・・・(゚∀゚)笑えねェ-
あ(゚∀゚)がッこ-休ンだの先生に呼ばれたしね- 
ゥチのクラス明日D人だけトヵどンだけッッ??!
文化祭の食券(゚∀゚)うししししししししィ- 

たいふ―ン(゚∀゚) 

September 07 [Wed], 2005, 20:11
今日わ朝ぼ-ふ-警報出てたヵラ寝た(゚∀゚)
そしたら昼ヵラ学校あッたみたィだけどサボッたヾ(●´3゚)ノ
だッて現社と英正やしィ↓↓逝く気しませンでした(゚∀゚)あは
みンな逝ッたンかなァ-??
でェ-ごろンAしてた(*ノ∀`*)ペチン
まァ今日休めてよかッた-★☆★
だッて週の真ン中ッて@番疲れへン??!
だるかッたしッッ!!!
明日わ体育ソフトだヵラ逝く(゚∀゚)何w
ッてか台風もォ逝ッちャッたンだね↓↓
もッともッと来おおおおおおおおい!!!
いつでもお待ちだからァ♪♪わらァ

(゚∀゚) 

September 04 [Sun], 2005, 20:13
今日ゎ昇段試験でした-(●´・ε・)
なななななンと勝ッた-☆★☆@回だけだけどネ(゚∀゚)あ
でも初勝利なンよ-♪♪まぢ嬉しかッた↑↑
今日ゎ某Kちャンと会ぅヵンヂだッたけど会わなかッたO
ッてかゥチも昇段試験終わッて家に帰ッて寝たヵラ
外に出る髪形と顔でゎありませンでした(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
また明日ヵラ学校だよ-。・゚・(ノД`)・゚・。
ッてか明日ヵラ小テストはぢまるンだッけ-?
あ!!範囲知らね-ヾ(;゜;3;゜;)ノ゛やばッッ
そろそろ頑張らなィと(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネ- え
どンだけ寝ても糞眠ィ
ッてか柔道の野村選手かッけえええ(゚∀゚)ノ
まぢたィプッす(○゜з゜)b゛
慎吾が@番なのゎあたり前ですけど-(゚∀゚)わらわら
野村選手もまぢかッけえ!!!!あの笑顔最高やわ-♪♪

あああ 

September 02 [Fri], 2005, 20:27
肩痛ィ・・・ このパソしてる体勢@番辛ェ・・・( ´;゜;Д;゜;)うわあん
ッてコトで文短め(゚Д゚)bNe!!
今日ゎクラブでした(゚∀゚)また実践ッぽィのしたンよ-泣
全敗・・(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもぶッちャけ某Eちャンとの試合ゎゥチが有利だッた気がする(゚∀゚)
審判してたOBの人が『惜しィッッ!!』ッて言ッてたもン!!
ッてか自分ヵラこけてッたしね・・ダサッ
しかもB試合も自分ヵラこけました↓↓ぶうううう
あ-肩痛ィ・・日曜日昇段試験あるンだけど大丈夫か・・・?
あ-不安!!もゥれす遅くなるヵモ!!
でもレス溜まるともッとれすをしたくなィ(゚∀゚)あ 
めンどィッて思ッちャうからねOだヵら頑張ってるのョ
でも今日ゎD人レスしたぞォォォ☆★☆
あと・・・あと・・明日ね(゚∀゚)あはは
テストわぴンちッッ!!あ-はィ
もゥ痛ィ!!終了ばいばいヾ('、>')ノ

(゚∀゚)ははは 

August 31 [Wed], 2005, 21:20
チケキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
SMAP魂のチケ(Ь′ε`*)ЙЁoエチケットのチケぢャなィよ(゚∀゚)何
よく分からなィヶド-あり-な席だッた☆★☆
でも席がびみょ-ヵモ・・・あ 人で見えなィぐらィの場所ヵモ↓↓
まァ某MゎAぶろッくトヵ前ぢャン!!うらやまだ-(●´・ε・)
楽しんできますネ(゚∀゚)ノ
今日ゎテスト終了-♪♪はィさ-不明ち-ン(゚∀゚)ぎャはははは
ででででクラブだッたよ(゚∀゚)ははは
今日ゎそこまで疲れなかッたけど@回も誰も
倒れてくれませンでした( ´;゜;Д;゜;)うわああああああああん
ででさッきまで寝てたッていう-(ノε`*)
う-ン・・何書こッ?何書ィてほしィ??え
意見募集よ(゚∀゚)そこの見てる諸君!!え
質問何でも答えるよ-(゚∀゚) 気分よければネ あ
明日ゎ体育ある-♪♪そふとだッ(゚∀゚)
楽すみィ-(*ノ∀`*)ペチン
さ-質問募集よ!!募集(゚∀゚)あはは
BBSでもメェルでも直接でもどッからでもかかッてコィ!!え
そゥしてくれなィと話題・・・なィ?ヵモ (゚∀゚)は
まァ頑張るよ(゚∀゚) にッきッち-♪♪
ッてか能天気に見えるヵモしれなィけど
けッこ-そ-でもありません 何
ぢャ終わりさ-ン(゚∀゚)

がッコ 

August 30 [Tue], 2005, 20:30
久ッちがッコだッた(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネ-
いきなりテストかよォォォォォォみたィな?あ
あ-不明だよ 何だッけ?で-たべ-す見ておけばよかッた-。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとンどそれヵラ出てたンぢャなィ??!
明日ゎ国語と数学かよ-(●´・ε・)
ッてかテスト時間長すぎ(゚∀゚)暇だしw
で-クラブなかッたから家へ帰ッた(゚∀゚)
あいのり見たヾ(●´3゚)ノ
SMAMSMAPも見たヾ(●´3゚)ノ
今がッコへ逝こぅ見てるヾ(●´3゚)ノあそ
ッて勉強しろッて話かィ?え ぷッすま今日楽しみ-★☆
今日ね美緒ちャンに会ッたわ(ノε`*)ンププ
日記見てるだッてさ-(゚∀゚)はぢィなコレwえ
某Hちャンにプリ貰ッた(゚∀゚)ッてか夏休みに一緒に撮ッたのを
ずッと持ッてたンだよ(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネ-
あと300yen返してもらッた(●゜v`d)
ッてか貸したの忘れてたし(゚∀゚)
あ(゚∀゚)今日頭髪検査だッた-☆★
ッてか前よりゆるくなッたよね?眉なかッたし(゚∀゚)
染めてる仔にもあンま言ッてなかッたし(゚∀゚)
あはははははは(゚∀゚)何
ッてか今日某Sちンの待ち合わせに逝かへンだ-あ
だッて寝坊しちャッたしね?
ッてかぶッちャけ待ち合わせ場所遠ィかも(゚∀゚)
多分もう一緒に逝くの・・・やめるかな?
でも言う勇気ねェからな-自分(゚∀゚)あ
明日頑張ッて言ィますわ(゚∀゚)めェるでwあ
無駄に長ィよねこの日記(*ノ∀`*)
ぢャあ終わり

(゚∀゚)がィしュつ え 

August 29 [Mon], 2005, 20:21
今日ゎ家ヵラD日ブリぐらィに出た-(゚∀゚)え
まぢひッき-ぢャン自分・・・・(゚∀゚)ははは
今日ゎ某Eちャンと遊んだのさッッ☆☆
はぢめに-ララで飲み物買ッて-いろA某Eちャンの買ィモノ捜した(゚∀゚)
31のくれ-ぷうまそ-やッたヵラ頼ンだら
『30分待ち』です(゚∀゚)とか言われてさ-
30分後また逝ッたら『20分待ち』です(゚∀゚)とか言われて-
20分後逝ッたら『今日ゎもォ生地がなくなりました』だッてさ-
はッ(´゚Д゜`)まぢしけたあああああ
だから1階のくれ-ぷ屋に逝ッてくれ-ぷ買ッた(゚∀゚)
どンだけくれ-ぷ食べたィンだッてヵンヂだよね
まァうまかッた-ヾ(●´3゚)ノ
それでみそベリ逝ッてまた某EちャンいろA買ッてた-☆★
それでレプレ逝ッて-ゥチが本を一気に4冊買おうと思ッたけど
ちョィ肝ィから3冊にした(゚∀゚)え
後から読も-ッと☆★ッて明日てすとだあああ
ちョッと単語をすら-ッて5分だけ見よ-ッと(゚∀゚)
2分で飽きちャうかもね (゚∀゚)あはははは
まァ-ぶッちャけ今日ゎ某Eちャンとプリ撮りたかッたけど
金欠気味ッぽヵッたヵラ言えへンだ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ッてかララで某Nちャンと某Sちャンその他もろ-もろ-元Mの仔が居て
喋った(゚∀゚)初喋り☆★でも某Kちャンがゥチの噂をいろいろしてたらしく
気軽に話せた(゚∀゚)わらわら
ッてか某Kちャン体調崩したッて聞ィたけどだ・・・・大丈夫??
あ・・ありえん・・・誰か詳しく教えてくれさ-(゚∀゚)何
まァやッぱ昨日のSMAPのとらィあンぐる?ッて曲ゎ新曲らしィです(゚∀゚)
SMAP魂で歌ッてたンだッてさ-★☆発売未定ッて何でやろ?
明日ゎクラブあるンかな-?某Eちャンが先輩に聞ィとくわァッ!!
ッて言ッたけどまだ返事来てなィンだよ(●´・д・)(・д・`●)ネ-
急げッッ某Eちャン(゚∀゚) 何
今日ゎあいのり楽しみ-♪♪
もちろ-ンSMAPSMAPゎ楽しみすぎですよヾ(●´3゚)ノ
ぢャあ久に長く書ィた(゚∀゚)
ぢャッき-(●´Д`●)ノ゛

生きる 

August 28 [Sun], 2005, 23:15
(゚∀゚)またサボッたなとヵ思ぅな 何
まァ-めもゎほぼ毎日更新してるヵラさ(゚∀゚)ははは
24HTVキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もォ感動したッッ!!命ゎ大切だょ
何か最近自分で【死にたィ】とか言ってる奴いるけど
ぶッちャけ死ぬ勇気とかなィでしョ?言ィ方悪ィヵモしれなィヶド
そンなね-勇気なィくせに【死ぬ】とか簡単に言わなィでほしィ
勇気あッたら君ゎもぅ死んでるぢャン?
まァゥチが言ィたィコトゎ
死にたくなィのに死ンだ奴いるんだから
そういうコト言うのは失礼 ッて言ィたかッたのね
命があるンだから大切にしなさィッてコトよ
それで思いっきり生きてくださィ
さァさァ今年の24HTVゎ『生きる』がて-まだッたよね
ゥチの生きるとは・・
いろんな恵みに支えられてィる ッてヵンヂかなッ(゚∀゚)
自然の恵み 家族の恵み 優しさの恵み 24HTVの恵み
いろンな恵みがココにわあるンだよ
その恵みをいッぱィ吸収して人間ゎ生きてると思うンだ(゚∀゚)
ちョッと慎吾とかぶッた?ぇ

何かゥチらしくなィ言葉だね(゚∀゚)はは
まァふと24HTVを見て思った
金曜日の自分とは少し変わったね
まァ1人でもこの想ィ伝わればぃぃ
馬鹿にするなら勝手にしてくださィ
私はこれで生きてるンだもん


終了(゚∀゚)

明日ゎ某Eちャンとララパ参上☆★
あとみそベにも参上しちャうヵモ(●゚ノД゚)
楽しみだッッ(●´Д`人´Д`●)
3時間しか寝てなィンでもォ寝ます(゚∀゚)
ぢャッ(●´Д`●)ノ゛

むだい 

August 25 [Thu], 2005, 21:34
ぶッちャけ話題ねェ(゚∀゚)ぁ
ぢャぁ書くなよッて話だよねOごめんねO暇だもン(゚∀゚)ぁそ
今日ゎめッち暇ラィフを過ごしてたョヾ(;゜;3;゜;)ノ゛
誰かかまッてほしかッたゎ-★☆
ッて台風接近してたヵラ外に逝く気力もなかッたけどね(*゜ノ 3゜)
いいともゎやッぱ月曜日と火曜日がおもしろィわ-♪♪
何かだめだ(´゚ε゚)
あァァ!!!暇暇ひまひまひまひまひまぁぁぁ
読書感想文B枚目にいきました(●゜v`d)
4枚半以上書かなくてゎいけなィんよ-泣
4枚半ッて1800文字だよ??!あ・・・ありぇね-・・・
ッてか明日くらぶあるンかな-??
明日ゎなィこと前提で今日お-るしよ-かと思ってたのに(●´・ε・)ちッ
まァ今日思ったコトゎ
ゥチがつまらなィッて思った漫画ゎ・・・売れる!!!
も-びッくりだよ 何w
つまらなィッて思ッてたのが映画化しちャッたり何かと法則がぁるンだろぅねO何
あァァ!!某Eちャンめェる返事待ッてるよ・・・
今日SMAP魂あッたのかなァ?
あッたら今まだしてるよねOあぁ羨ましィ(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネ-
某Aちャン今日逝ッてるンだッけ?
さッき寝て起きたばかりなのにmだ眠たィわ・・・
不眠症なのかも・・・ヾ(◎'□`)ノ゛あぁ
まァ終わりさ-(゚∀゚)ノばィ-
夏休みも終わりさヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0831496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる