林檎ちゃーん 

2007年03月11日(日) 0時37分
ビバNHK。
ありがとうエヌエイチケイ。
林檎ちゃん綺麗だ。
やっぱり昔の曲は神だよ。
でも前の髪型の方が好きだったな・・・
あー幸福論神。ここキス神。

花札!? 

2007年03月09日(金) 13時49分
花札ちっくなチロルチョコをお母さんが買ってきました。(梅味)
トウモロコシのチョコボールと一緒に。(かなりおいしい)
怪しい新商品は必ずと言っていいほど買ってきます。謎です。

三年ぶり!? 

2007年03月08日(木) 18時08分
小中一緒だった同級生とデートしてきました。
そのコの中学時代の印象は眼鏡をかけていて頭も良くて真面目で少しオタク気味で…自称目立たないようにしていただけあって本当に影でひっそりしていました。でも決して無口ではなく暗くもない馬鹿キャラです。
待ち合わせ場所についたのに彼女はいません。でもメールではすでに居るとのこと。
電話 かけてみました。
隣にいた巻き髪厚底ロリータが電話にでました。
なんつーかビックリし過ぎて目玉が2ミリ程飛び出たよ/(^O^)\フジサーン!姫さまになっとるがなー!!!
人ってここまで変われるんだなぁと驚きました。
でもすっごく可愛かった。目もデカくてまつげも長い!スカートヒラヒラオンプちゃん!BABY!
プリクラ撮ってケーキを食べて思い出語って近況述べて帰ってきました。
彼女に教えてもらったケーキ屋さんは一つのケーキが800円ほどします。私は一番安い650円にしました。さすがロココ・・・
自分の格好があまりにもラフ過ぎて一緒に歩いてて恥ずかしくなりました(T_T)事前に教えといてくれたらせめてスカートで行けたのに・・・会えたことはすっごく嬉しかったけど、なんつーか落ち込んだ1日でした(笑)

ちょっと元気になってきたo(^▽^)o 

2007年02月26日(月) 19時06分
なんか土曜日あたりから急に体調が回復してきたぞー!やっぱり点滴を強くしたのが効いたのかしらッ(*゜▽゜ノノ゛☆
身体が楽なのがこんなに素敵なことだったなんて!!
今日は病院から帰ってきて一眠りしたあと、ダレン・シャン、結界師、メジャーを読みまくり、今はモンスターハンターとピクロスに夢中になってます。
完全に弟の影響です↓イカンイカンw
でもってサリュウたんのポスターがお部屋に仲間入り♪大きさが大きさなだけに貼る場所にかなり困ってしまいました;;
という訳でBUMPより上です…ごめんねバソプ…
てかーそろそろ携帯変えたい!パンフや2ch、モックを見て悩んでるんだけど…なんか今回は欲しい!って携帯が見つからないんだよねぇ(´_`)今使ってるw41CAが神機なだけに決めかねる。。初の二年目に突入しちゃいそうなヨカン。。でもワンセグは欲しいんだよな〜寮にテレビが無くても困るしー(>_<)あぁどうしよ。

毎日毎日僕らは点滴の〜管に繋がれ嫌になっちゃうよッ!(たいやきくんの♪) 

2007年02月25日(日) 13時02分
はーい病気してまーす。
この前バイト中に頭に激痛が走って以来、悪いことが立て続けに起こっております。。
喉が腫れて膿が出てきたので耳鼻科に行ってみてもらうと・・・あら大変!溶連菌に感染してるじゃありませんかぁー(T▽T)
毎日熱と激痛に耐えながら通院です↓大大大嫌いな点滴も毎日のように打ちまくります。アウチ(;´Д`)=з
人にうつるらしいので家でも病院でも隔離されちゃってまぁす。
もちろんバイトもとーぶんお休み。就職&一人暮らしに備えて今月はお金がいっぱい欲しかっただけに残念。
今月末は色々予定していたことがあったのに全部キャンセルになってしまった。
もうい゛やあああああぁ!!病気イヤァー( д)゜゜


健康が一番ですよ本当。みんな身体は大事にね。
ちなみに明日は点滴の中身?をちょっと強くするそうです。
誰か痛くない注射の針を発明してくれ・・・
あぁ早く外で元気に遊びたい。
大好きなチョコレートも喉に痛みを感じることなく食したい。

明日はいよいよ 

2007年02月15日(木) 18時34分
Salyuライヴ♪♪待ちに待ったこの日がキタよ(^∀^*)本当は追試にそなえての2連休だったけど、それどころじゃないのよー(人´3`)ウフフ★
一人で電車乗って独りで見に行きます(笑)心細いですが、さりゅタンが居れば怖くない!あー楽しみだなぁ〜。
てかてか最近は色んなことが一気に起きて気が狂いそうだった↓主にバイトや進路のことだけど…
ちっちゃなバイト内でも、もめ事や争いが起こったり、年上の新人アルバイトさん(ぎゃる)に付きっきりで仕事を教えたりで…本当に神経使いました。
あとは就職先からとうとう書類が届きました!学校を卒業したらスグに研修合宿が始まります。課題も大量に出ました。(読書感想文や意気込みetc...)それに格好や身なりにとても厳しい会社です。こんなデブがここで働いてもよいのでしょーか??
案内を見ただけで頭が痛くなります(^O^)/(^O^)/(^O^)/モウイヤーン

もうやだよー 

2007年02月09日(金) 2時51分
被害妄想がヒドい私にはかなり辛い状況に陥ってまーす。
偏頭痛も頻繁におこるようになってしまいました。アタマイテ(´A`)
こんなんで4月から大丈夫かいな…
バイト先の人からは『お前はオツボネからイジメられて挫折してスグ戻ってくるさ』と笑われています。実現しそうで怖いです。

全然眠れないので今からSalyuたんに癒されようと思います。
もうすぐライブってことで、過去の曲でも聴いて予習しておこう...¢(..)
さりゅはすごく個性的な歌声でかわいい。本当に素敵。幻想的な曲がいっぱい♪
茶流彩彩。

早いもので 

2007年01月31日(水) 23時52分
1月も終わりですね。
毎日毎日卒業&就職へのカウントダウン。
ひゃは〜なんか緊張やら不安やら興奮やらで、胸が圧迫された気分です。
考えてもキリがないので私はDSのピクロスをやります。
おっもしろ〜い♪♪最近DSを放置気味だったのでタッチペンの握り心地に違和感ありありです。
でもピクロスハマるわぁ〜楽しいし、時間があっという間に過ぎていく(^-^)
ちなみに弟はウィッシュルームをやりたくてやりたくて仕方がないようです。どこ行っても売り切れ…
私がウキウキしながらピクロスをやっていると後ろから『ウィッシュ…』と呟きが聞こえます。きもいです。

久しぶりの日記 

2007年01月30日(火) 0時14分
今日は珍しく何もない休みでした。
最近は懐かしい人々との再開ラッシュだったのでとても騒がしい週になりましたとさ。
土曜日、テスト前だってのに小中高の同級生達と映画【大奥】を見に行ってきました。
映画前にキャッツカフェでご飯を食べたのですが、そこで2つビックリしたことが!
一つ目は一昨年出産した友達がなんと二人目を妊娠した事が判明!いや〜めでたいですな。次は女の子が欲しいと言っていましたが、きっとあの夫婦の子供ならどっちでも可愛いこと間違いナシでしょう。
二つ目は中学校の先生夫婦に偶然出会ったこと。私達が卒業した直後に先生同士で結婚した二人です。そこにも可愛いらしい女のお子さんが。う〜ん似てない(笑)でも可愛い(´ー`*)ちっちゃい子は和むなぁ。
先生達から『変わったね〜。来年は成人式だよ!』とかなんとか言われ照れくさくなりながら店内で思い出話に花を咲かせました。
そして肝心な大奥ですが…!
超超超良かったです。滝川様素敵です。大好き♪
着物も豪華だし、女優さん達が美し過ぎるし、月光院イジメが怖いし、チビ上様可愛い!!
そしてなんといってもストーリーが悲しいの!かなり切ない結末で悔し涙が出ました。
まぁ泣いたのは嘘ですが、本当に良かったです。ラストは泣いてるオバチャンがチラホラ。なんとも言えない仲間由紀恵の表情がたまらなかったです。
はぁ〜もう一回見たい。

久しぶりにダウンしたー 

2007年01月23日(火) 9時14分
朝起きたら目の前がチカチカして
頭に激痛。オエーって吐いて足がガクンってなってぶっ倒れた。
病院に行って点滴をして激高のお薬をもらってきました。偏頭痛と貧血のコラボレーションだとさ。
最近不健康だ〜。お母さんもノロウイルスにかかるしよー(´д`;)私も本気でノロなんじゃないかと思いだしてきた(笑)
でも医者が何も言わないんだから違うか。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 花札!? (2007年03月09日)
アイコン画像きゅ☆おっぱいいっぱい
» 花札!? (2007年03月09日)
アイコン画像あい
» 三年ぶり!? (2007年03月08日)
アイコン画像きゅ
» 三年ぶり!? (2007年03月08日)
アイコン画像あい
» 明日はいよいよ (2007年02月25日)
アイコン画像きゅ
» 明日はいよいよ (2007年02月16日)
アイコン画像急落
» 早いもので (2007年02月05日)
アイコン画像あい
» 早いもので (2007年02月04日)
アイコン画像きゅ
» 早いもので (2007年02月04日)
アイコン画像あい
» 早いもので (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08310929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる