紅白*しやがれ

January 02 [Thu], 2014, 17:02


紅白始まってからずっと見てました。
ちゃぱじゅんかわいい。茶髪もいいけど
やっぱ潤くんは黒かな?
茶髪の潤くん若く見えるしかわいすぎて
嵐さん司会お疲れ様でした。
嵐さんのステージ素敵でした。

ライブ後テレビでなんやかんや久しぶりに見て歓喜極まって泣いた。

ピンクスーツかっこいいな はぁはぁ
袴もかっこいいし。


しやがれの潤子ちゃん可愛かったけど
最後らへんの投げあり感笑
早く終わらせたかったのかな。笑
パンツの種類やたら詳しくて潤くん
変態なんじゃ..いや潤くんいつも変態よね
すぐライブとかで脱いじゃうし。? ?


ライブ15年分歌うステージはねーもうね
ぴかだぶ歌われた瞬間泣いてたなあ。
なにも変わらなくていつも嵐に背中
押されてんねんなあって思いました。

大好きです。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0830x/index1_0.rdf