画像 

January 06 [Thu], 2005, 19:41


画像いっぱぁぁぁい

画像 

January 06 [Thu], 2005, 19:33
















今日ゎ画像いっぱぁい↑↑↑






むかつく 

September 17 [Fri], 2004, 18:13
今日もちょぉついたぁぁぁぁありえないしぃ

ありえない・・・・

けどあたしにはぁけぇcがいるんでぇそんなことではまけません











今日は・・・ 

September 16 [Thu], 2004, 19:07
今日はちょぉむかついたぁ

でもPCがあるから幸せ

今日もいっぱいハリハリするんでぇ

よろしくっっっす

ぷーs達とシャネルのコラボとあゆです







またまたまたvvvvv 

September 15 [Wed], 2004, 21:29
またハリハリだしぃ

もぉかわいくってぇ 

今度はダンボの画像とあゆとキキララとブィトンのコラボぉ

今日はラストプレゼントの最終回

ぜったいみるしぃ


                   

またまたまた 

September 15 [Wed], 2004, 21:06
またまたハリハリ

かわいいでしょぉあゆとキキララだよ

キキララのほうはディオールとのコラボだよ

マヂマヂままっちゃいましたもっともっと増やすんで夜露死苦







2こめぇvvvvv 

September 15 [Wed], 2004, 18:10
画像貼れるようになってからちょぉたのしくってぇ

かわいいでしょぉはまってます

今日はあと2個ぐらい日記かいちゃいそうがんばるしぃ

今日はチャッ会あるんだたのしみぃ










きゃぁぁぁぁぁ 

September 15 [Wed], 2004, 17:45
あゆかわいいでしょ

あゆだぁいしゅきだよぉぉぉ

ちょぉかわいい

今は画像集めるのにはまってます

ジュニアの画像とかディズニィ〜の画像とか

ディズニィ〜とブランドのコラボとか

ちょぉかわいいしぃいっぱいのせていきたいとおもってまぁす


寒がりのアズサは今日はスエットきてす

シャァワァからあがったらちょぉサブくて髪の毛濡れてたからかもしれないけど。。。。。


今日は元気vvvv 

September 09 [Thu], 2004, 21:55
今日はげんきになりました
なんとか元気になっちゃいました

今度の日曜日体育祭中止になっちゃいそうなんだ
なんか微妙にうれしいような・・・・・かなしいような・・・・
ムカデ楽しみなんだぁぁ結構自信あり

今日は落ちてる・・・・・・ 

September 08 [Wed], 2004, 19:51
今日はおちてます
なんかいまドンゾコです
テストの結果が悪いのはきにしてないんだけど・・・・・・
傷つきました
だれか癒してください
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピクルス
» あと5日!!! (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0830azusa__azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる