自分の事は自分でやる

July 15 [Fri], 2011, 13:23
教訓の反抗で説教された

私の気持ちを解らす踏み潰して


コンフレで太るか太らないかの問題で喧嘩だし


あなたは何度も謝ろうとしない所が一番頭にくる

私だからいいとかそういう事ぢゃあないし


自分勝手なあなたはどこに行った?


明日コンフレ食べる気が出ません


家出も飛び出しても無駄でしょ?


数倍になって帰ってくる

あなたも我慢してるけど私の方が一番我慢してるけどね


今のあなたが一番嫌いです


間違ってないのは解るけど


謝らない方が間違ってます


押し付けないけどさ
イライラしてて八つ当たりは辞めてください


親ってゆうのは子供を教育者で頼みを聞いてくれないし


ちょっと反抗すると怒るしセンサーだね


認識して変な反応して楽しいか?


















































































そういう所直せるなら直せばいいのに












一番嫌いな発言されて嫌になりませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徠伽牢
読者になる
アメーバ
http://my.ameba.jp/menu.do

たまに書いてます
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0830113300/index1_0.rdf