ユメミテイタイ

October 07 [Thu], 2010, 10:17

昨日は嵐のような夜でした

心ないことをゆう人がたくさんいて。

私たちの関係は

あいつらの好奇心を満たすような安っぽい関係ではないのは確かなのにね

安っぽい陰口ばっかたたいて

なにが楽しいのかな…

勝手にやってなさい

ただ
一瞬でも疑ってごめんね…

でもね
泣きそうな顔に
不思議としあわせな気持ちになれた

ごめんね

これからもいっぱい楽しいことしよう

ばかみたいに悪ふざけして、トランプやって、タメ口聞いて怒られて、わがまま言っても呆れながら聞いてね

友達っていってくれてありがとう!!!

もちろん尊敬もしてるよ!!!

恋の相談にも乗ってね

四人で大人になるまでの少ない時間を悪あがきしよう!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
愛知学院大学グローバル学科1年になりました

映画、音楽だいすきです

さいきんパリかぶれです

70年代がだいすきです

お洒落になりたいです

YUKI CHARA 尊敬しています

YUKIもすきですがそれ以上にJUDY AND MARYは私の一部です

ジョンレノンはなんであんなに美しい歌をつくれるんでしょうか

髭の須藤さんに影響うけまっくてます

NIRVANAとかその辺のだいすきです

初期のパンクはかっこいいです

DAMNEDかっこいいです


洋画、邦画、仏画だいすきです

キューブリック、ティムバートン、ゴダール、岩井俊二尊敬してます

こんな私のブログみてやってください

ブログを周りの友達ににおしえてないからメッセージくれたらめっちゃよろこびます

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像歴史くん
» ユメミテイタイ (2010年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる