ぅれしぃな♪♪ 

2007年02月23日(金) 17時38分
最近見てくれるヒトがちょっと増えたみたぃ♪このブログ♪♪ぅれしいなぁ〜o(^o^)o★☆

今、学校ゎテスト中デス。。。
ゃばぃょ。・゚・(ノД`)・゚・。どぅしょぉ???。。。無事に進級できますょぅに;´д⊂);´д⊂)

ハイスクール☆ミュージカル 

2007年02月18日(日) 20時46分
最近はまってます☆★
この女の子すごぃかゎぃぃ(o^_^o)
誰か名前とか画像ぁる場所とか知りませんか??♪♪

テスト(*x_x) 

2007年02月18日(日) 15時21分
今テスト勉強?(;´д⊂)↓↓
もぅ集中力切れちゃったぁ〜笑;

最近ゎリラックマに癒されてます(*・∀-)☆
ぁ〜眠たぃ、、、( ̄o ̄*)zzz。o○

久々☆ 

2007年02月12日(月) 19時46分
今日ゎバレンタインのクッキーを作ったょぉ♪
けっこぅぉぃしくできたかなぁ??p(^-^)q
・・・去年ゎ彼氏にぃちご大福をぁげたんだけど、それょりゎぉぃしくできたょ(o^-')b笑*


今年も彼氏にぁげたかったなぁ〜バレンタイン。。。今年ゎ友チョコばっかりです。・゚・(ノД`)・゚・。

☆★最近の元カレ★☆
眼鏡にこってるみたぃ!!似合ってるかゎょくゎかんなぃケド、急にどぅしたんだろぉ??笑;好きな人でもできたのかなぁ??;
・・・だとしたらちょっと・・・カナリ・・・ショック!!(>_<。
別れてもぅGヵ月も経つのにまだ未練タラタラです。。。
どぅしたらぃぃんだろぉ???
誰か助けてぇ。。。

元カレ 

2007年01月31日(水) 20時01分
最近の悩みをぼゃきます。。。

最近Fヵ月前に別れた元カレに未練タラタラです。・゚・(ノД`)・゚・。
背の高ぃ同じ感じの服着たヒトがみんな元カレに見ぇて・・・・・

私からふったんですけど、、、、
別れた後、友達にゎ戻れなくって。。。
今、すごぃ気まずぃんです(>_<。)

しかも来年からクラスが一緒になる可能性大で;;
・・・どぅぃぅ対応したらぃぃのかゎかんなぃんです(´д`;)
誰かァドバィスを・・・・

初めて♪ 

2007年01月29日(月) 21時48分
初めてのブログです♪
たくさん自分の独り言を書いていきたぃと思います(*'-^)/~
たくさんの人が見てくれるとぅれしぃです☆★

でゎ早速♪笑*

まず自己紹介です!!
福岡県に住む高校@年生です!
最近ゎ卓球にはまってます!!
好きな科目ゎ数学で嫌ぃな科目ゎ古文です!!
進路がなかなか決められなくてすごぃ困ってます。。。

趣味ゎ映画★
加藤ミリヤのジョウネツを聞きながらの長湯がマイブームです♪
恋愛面ゎまだA素人なんでたくさん教えにきてくださぃヾ(^―^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0830-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる