どひゃーーー!!! 

2006年03月04日(土) 1時44分
ゆぅは、O年3組なんだけど、
今日、学校言ったら(一番。)
窓割れてんの!!まぢうけrym
不審者???ga,学校に侵入
したっぽいんだを☆
まじ、警察来てたし!!指紋とか
出てくる薬みたいなのつけて、
足跡とかいっぱい出てたし!!
まふぃうけんだけどp。

まいあひー 

2006年03月02日(木) 19時15分
今日で、今の席も終わり;;;
今の、席まぢたのしーし。
良い人ばっかりだし!!
まつじゅーーーーーん。
あいた-イーよー松潤にー。
あいたくてもあいたくても。
いちばーんにーきみがすきだよ。
こわくてもだいじょうぶー

って言うのが、今のゆぅの心情。
昨日の、Gあらは面白かった!

うぜぇぇんだよ。 

2006年02月28日(火) 20時28分
あーーーーーーー。
むかつく!!!!!!!
いちいち売るセェンダヨ。
消えうせろこのぉぉ!!
まぢうぜぇんだよ!
いいだろーが、まだテスト
終ったばかりなんだからよぉぉ。
テメェに言われる前にやるとき
はやってるんだよぉぉぉぉぉ!
でも、点数あがらねぇんだから
しょうがねぇだろうが。
このやろろろろっろろろろっろ。
じゃな。

ちw 

2006年02月27日(月) 19時37分
こんばんにゃ**
今日は、「あいのり」だヨォォ** 
MIEキラァァァイ;;スーザンすち**
ってか、スーザン泣かすとか。。は?
まぢしゃしゃってんぢゃねーよ!!
ばーかばーか。。ぁ。。。。。。。。。
ゆぅの本性は明かさないよ**きらぁぁーん**
馬鹿でごめんなさい;;;;
すいませんでした。。。
ってか、野球が始まったら「歌ワラ」
はなくなってしまうの?
松潤が見れなくなってしまうの?!?!
ノンノ♪でも、ゆぅちんはきにしなぁーい**
これからも元気に松潤を応援するぅ**
ぢゃ。こんもへんでね。

もるじょふ! 

2006年02月26日(日) 18時40分
今日も、きみはペット見ちゃった**
だってぇぇぇ。。。松潤がかわぃぃんだもん**
小雪が嫌いだったけど、いまは結構すき。
やっぽりBUTIFULだよね**うんうん
ぁ!ブログの名前改名したからぁ++
ゆぅ+松潤らぽらぽ日記にした**
多分あってる。↑。。。
まだかえたばっかりだから((ワラ
まぢゆぅは松潤の事をいっつも思ってる。
誰も、邪魔すんぢゃねーよ!!!!
ぢゃぁ。そういうことでぇぇぇ*******

ひょーーー 

2006年02月25日(土) 19時57分
今日は、「きみはペット」全部
借りたんだ^^(ビデオ)
6時間分観たんだvv
3回泣いたし;;
松潤って表情無くすの得意
なんだよねwwそこが良い**
演技、上手いし((ワラ
ルックスはいいし**
悪いとこなんかないね☆
だからゆぅは好きなんだけど。
まぢきみペの時の松潤は
かわぃぃしカッコいい**
石原さとみとCHU−しちゃってるけど。
ゆぅはゆるすよ**
石原さとみが結構好きだから!!

あrっしゃccjsdfc 

2006年02月24日(金) 21時49分
はんげやーめよっ。
みっきぃsへ。。。
ぱどは。。。どうやってやめるかわかんなぃ。
自分の部屋で、「設定」ていうので、
あるとおもうよ??
さがせばOK!
ぁーー。明日部活なぃです!
よっしゃぁーーー。松潤が見れる!
きみはペットぜんぶかりてこよーvv

きみはペット 

2006年02月23日(木) 20時44分
どもーーーー**
昨日から、松潤が出てた、
「きみはペット」みてるよぉぉぉ。。。
モモ役の松潤はめたかーいい*
まぢ大好きだから**
だぁぁぁぁぁーーーいすきぃ*
これからも応援してくし!!
めためた!!かわぃぃよーー;;
キュン死にだしvv

あ”−−− 

2006年02月20日(月) 19時45分
ハンゲームもぅいややш;;
わからへшやшかぁ;;うわぁ〜
誰か教えτくれくれ**
ぁーーーーーーーーーー
ブログ見τる人1人しかいない
やんっっっっっxtぅtぅxtぅtぅっxtぅ
かなしぃやーーーーーーーーー
みんなみてくれぇぇぇぇ

dpdpdpdxdpxdpxp、p。 

2006年02月19日(日) 21時33分
今日は、暇だったよ☆
ハンゲーム明日やろっかなー。
みっきーは、「ぱど」やってんだよね?
家具とかいっぱい増やしていきなよ!!
土地買えば家も建てれるよ!
庭とかもいろんな種類あるし!
お金が貯まるコツは・・・・
毎日行く!のと。。。。。
いろんな人の家に行って
牡蠣する事!それだね。。
牡蠣すると金もらえっからね!
馬路さいこーぢゃん。・*:゜。・*:゜
まぁ。。。がんばってちょ☆★☆★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» きみはペット (2006年08月20日)
アイコン画像みにぃ〜参上成ぃ↑↑
» どひゃーーー!!! (2006年03月20日)
アイコン画像みっきぃ
» どひゃーーー!!! (2006年03月19日)
アイコン画像みっきぃ
» どひゃーーー!!! (2006年03月19日)
アイコン画像みにー
» どひゃーーー!!! (2006年03月16日)
アイコン画像みっきぃ
» どひゃーーー!!! (2006年03月10日)
アイコン画像みにぃ
» どひゃーーー!!! (2006年03月09日)
アイコン画像みにぃぃぃぃぃ
» どひゃーーー!!! (2006年03月09日)
アイコン画像みっきぃ
» どひゃーーー!!! (2006年03月06日)
アイコン画像みっきぃ
» まいあひー (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0828_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる