激しい束縛っち 

November 20 [Tue], 2007, 20:32
大喧嘩ていうか、彼氏にカチキレされました。わら
原因わしょーもないこと
友達Nの彼Yも同じフットサルチームで
移動中の車内で隣だったとき
MINIが疲れてぐて〜てしてたら
ちょんまげにしていた前髪ひっぱられた
以上がだあがカチキレした理由

Nも言ってるけどYわ激しくKYなの・・
しかも、お互いそおゆう対象として見てないから
ちょんまげの前髪触られても
なンやねンてだけなのに〜
だあわYにめっさキレてて大変だった・・

MINIにも何触られとンの??みたいな・・
ちょんまげひっぱられたーて笑いながら言ったら
へらへらしとんなって・・
その日サル練終わってだあンち直行して
いちゃって帰り道にその話になって
その日わちゅうもしないでばいばい・・

次の日だあがまだ怒ってる・・
MINIとの共通の友達に愚痴りまくってたし
Yと同じチームなのがありえないって
謝りに行って、MINIわ拒否るすきもなかったって言ったら
だあ{お前がそおゆう奴と絡んでる時点でOUTだ
うち{んぢゃあ絡まなけりゃいいの??
だあ{おお絡むな
うち{ンなこと言われたって無理ぢゃン・・
だあ{どっちかがやめろ
で、ドアばーンてやって教室戻っちゃった・・

メールでもずっとYにやめさせろとか・・
別れる発言出て〜MINIわ顔真っ青((わら
で、家帰って8時頃話し合うためにだあが来た!!
どおしてもYが許せないらしい。。
MINI触りながらここもここもここも全部俺のなの!!
なのになンであいつわ俺の触ってンの??
友達に俺が呼び出して来てやるでしめろ
って言われたらしいけど、殴りだしたら殺しそうだから
今日わやめといたけどやっぱなぐらな気が済まんって・・

まぢやめてーて抱きつくしかなかった
いっぱい約束した!!
けど、次MINIにふれた男わ殺すって・・
相手が誰とかどおゆう関係とか関係ないって
お前にとって男ぢゃなくても俺にとって相手は男だ
男と2人でいるのも断じてありえないし
例え俺のことでも男に相談するな
おごりおごられもだめ
2ケツなンしたら俺はそいつを殺す
夜遅いで送ってくていわれてもNOと言え
どンなに遠くても俺がそこまで行って家まで送る
とりあえず、さわられんな!!
頭ぽんぽんとか本気でそいつ殴るからって

いやーもお大変だったよ((わら
フットサルわNがいるとき以外だめって・・
NがYを監視するんだって((わら
あと他の男からもー
俺はお前が大事なの!!
MINIわ俺のなの!!
MINIわもおちょい俺のもんだって自覚を持てって((わら

その代わりー、MINIが指定した女とは
最低限の接触禁止にした((わら
特に野球部まね
わんちゃン見にりょう君ちいきたあい
とかどンだけだてめえ
野球部のK君も言ってたけど〜
完璧りょうのこと狙ってンぢゃン
てことで、MINIがだあに不満言ったら
だあわ接触したくもねえって((わら
俺MINI以外しか興味ないからって言ったら
えーンてきたらしい((わら
かっこいいからって取るなよー!!

てことで、仲直り

 

November 18 [Sun], 2007, 0:04
髪の毛切ったぬ〜ン
まあすいて軽くしただけだけど←
トリートメントしてきた
髪の毛生き返りました

最近頑張ってるよ〜!!
ダイエットサプリ買った
学校から1時間かけて歩いて帰ったりね
あとね〜ファシオのマスカラ買った
おめめパッチリやン
あと、角質取るのも買って肌つるつる

最近MINIちゃン頑張ってるお
なンせライバルが
だあわMINIのだけなのに〜
野球部まねさン狙わないで
あなた可愛くないから←
(・∀・)
だあの元カノもだあを忘れれないみたい..
捨てたのあなたなのに

今日だあが試合でホームラン打った
ピッチャーも好調だたらしいね
見たかったあ
さすがMINIのだありンだし
まねさンわ見てたンだろ〜なあ・・
まッだあわMINI以外にわ振り向かないらしいから

MINIのりょうくんて声にしか反応できない
構造になってるらしいよ
今日もだあンち夜からお邪魔
だあままと絡む
MINIの言うことしか聞かないから
困るなンか言ってやって〜
て言われました((わら
まま曰く最近反抗期らしいよわら

明日もフットサル後だあンち
明後日だあが部活休みだったら
MINIンちでいちゃこく

まぢでまねさン心配やあ・・
なンでメールしてくンのかね??
他の部員にわしないのに・・
別に仲良くないのに・・
みさにわりょうしかおら~ン
とかどンだけ
俺MINIしかおらン
て言ってくれたみたいだけど
やだよ〜

最近 

November 13 [Tue], 2007, 23:46
お疲れ気味
今日もだあと遊んだー!!
やぱだあわかっこいい
女の子振り返るのやめて←
MINIだけのだあだもン

だあの元カノさン諦めてまぢでー
MINIのだかンね!!
誰にも渡しまてン

はあ疲れた((わら
ばばーとなンかやりたいな!!

髪の毛切りに行こうかな!?
痛みまくりやー

新学期前にパーマかけて〜
だあわそれがお気に入りぢゃんね((わら
パー子がいいーって
ふわふわパーマに見えるけど
髪の毛わ泣いている←

どおにかしなきゃッ
買い物したいおーう
お金が欲しいおーう

寝よ

今日は 

November 10 [Sat], 2007, 23:52
友達と遊んだおー
まぢで楽しすぎましたねッ!!
服見まくったー
めたかわゆす
今日はお金なくて何も買ってないけど..
手袋オソロにするだぬ~ン
うちららぶらぶでスから

友達と遊び終わってからだあンち
ついて早々ぱしられました((わら
模様替え頑張ったねー
だあママにあら気が合うわあて言われたわら
O型ですって言っただけだけど((わら

終わっていちゃー
ベッドあったかでまぢ寝しそう←
寝たら襲うて言われたのでしぶしぶ・・わら
てか、寝なくてもあなた変態ですけどわら
今日わ阻止
MINI眠いからー

てかてか
だありン的場浩二に似てるお((わら
目の感じとか
だあわ目の色金色だけどね
だあのがあんな顔しかくてでかくないけどねわら
けどなんか似てるッ

明日わーぱぱとデート
毎日だあと遊んでるから((わら
明日だあわ1日試合だからねー
今日もだけど試合後遊んだ
ピッチャー調子よくてご機嫌でした
ぱぱに毎日亮君と遊んでるー
て言われちゃったからね((わら

明日わ午前中から買い物だあい
で、3時くらいからフットサルなの
2週間ぶりかな!?
そろそろMINIが行かなくちゃわら
黒さンにお願い来てーて言われた((わら
明日試合らしいからね

MINIちゃンのすばらしいフェイントでわら
ダイエットがてらはじけまーす
こお見えてもサッカー少女
女だからってなめんなよ
パーマでちびで女々しいからってなめんなよ
前髪ちょんまげにしたらスイッチ入る

MINIちゃン爆発します
なめられるとねーまぢ困るの
へぼディフェンスぢゃMINIさん止めれねーよわら
男だからってまぢへたくそだなおいみたいな((わら
前やじさンたちのチームに引き抜かれそうになりました
今日MINIでないのー??
ミックスぢゃないから出れない〜て言ったら
俺だったら変装させてでも出すて((わら

どんだけ〜((わら
明日はじけよッ
やったことないとこと試合みたいだからー
まずMINIにつくディフェわいない
MINI爆発できる
小松さんたちとやるとー
小松息子がMINI完全マークだから・・
あいつまぢうぜー((わら
まあ仲よしだけど

でわ寝ます

さぼったー 

November 09 [Fri], 2007, 16:30
おさぼりすいませン
テストテストで大変でした←
だりンとまたまた喧嘩っち
彼氏の元カノのことでー
まあ、彼氏わ悪くないンだけどね((わら

なンか、その子のホンペがあってー
それ見た友達がウちに連絡くれたン
なンかまだ引きずってるらしいでーって
その子の日記見た瞬間MINIちゃン
ぷてぃーんですよね

MINIわだりンがその子と付き合ってるときから
仲良しだったので全部知ってるンですよ!!
その子がだりンのこと捨てたのに
あんた今更とか何考えてるンですかね??
みたいなー
どンだけりょうが傷ついたか知ってる??
待ち伏せとかやめやー

そん時だりンとメール中で〜
泣かれてより戻そうて言われたらどする??
て聞いたら
心に決めた人がいるからって言う〜
てきて〜
で、ごちゃごちゃで電話来て〜
けどぶちった((わら

混乱してて友達にメール!!
したらだりンもその子にMINIおかしいてメール((わら
寝るって言って電話切ったから
ウちがその子とメールしてるの知って
だりンブチ切れですよね((わら

で、お互いその子挟んで戦争
まぢつち子いてくれて助かったー
あなたわMINIらのままですわら

結局昨日野球後呼び出されて
ばあばあ怒られた((わら
俺わお前しかすきぢゃないって
ぎゅうされながらクソ女て言われた((わら

ばあばあ怒られまして((わら
リアルに怖かった←
まあ仲直り
あ〜ムカつくわお前ってずっと言ってた
俺なんでこんなムカつくのに
こんなMINIのことすきなんだろうって
それがまた悔しくてムカつくらしい((わら

MINIのせえでシャーペンとボールペン
ぼっきんしたらしい
テスト勉強中にムカつきすぎて
いつの間にか折ってたって((わら
まあまあ仲直りできてよかったよかった

毎朝メール令出ました((わら
らぶらぶだもーン
体育一緒でだりンがん見
だりンわマットでうちダンス
筋肉ばかりょうわー
壁倒立しながら腕立てしてました((わら
ぎざかっこよす

今日もはや野球終われー!!
明日明後日試合らしい
ピッチャー頑張れ

雨だったら遊ぶー

わや〜 

November 02 [Fri], 2007, 23:24
だりンと喧嘩してました
嫉妬も束縛も激しすぎる
謝ってたウちバカらしくて〜
きれました

MINIの女友達に勝手に嫉妬して〜
まぢでまぢで
どンだけだお前みたいな((わら
いい加減にしろ〜って

女友達に嫉妬されて束縛されたら
MINI友達いなくなるっちゅーの←
MINI友もMINIだりンに切れてたし((わら
なンでMINIのこと好きぢゃかンだあああって

MINIわりょうくんのかもしれンけど〜
MINIわウちらのMINIでもある!!
独り占めとかずるいしおかしい
MINIだあVSMINIともバトル

MINIをとりあってまあまあわら
まあ、友達の彼氏に
あいつ一発殴っといて
って言ったら本当に殴って説教してくれた
お前なあ、女にまで嫉妬するなよ

まだ機嫌悪いから〜
MINIが愛想つかして本当に知らないて言ったら
学校で集合かかりました((わら
廊下で会議
まあ仲直り

で、今日わ一緒にお弁当
仲直り記念にね
MINIちゃン朝からALL手作りがんばた
だあのためだもーン

で、学校終わってだありン野球後
MINI家寄ってくれた
けど、最近自分が倦怠期かも・・
まあ、気にしない
で、2けで公園行ったあ
MINI眠い・・だりンごめんね((わら

1時間くらい喋って帰宅〜
だりンのマフラー完成した
俺MINIにべた惚れなンですけど
て言われたよン

こンなでぶちンどこがいいのやら←
愛してくれてるのわかるけど
激しい嫉妬と束縛わほどほどにねわら

明日模試後にだあが家来る
MINIの言うことなんでも聞くってわら
大好きだから嫌われたくないって((わら
今日学校で集合かかったとき
逆ギレかてめえって言ったの誰だろうねわら
だりンただでさえ怖いのに余計怖いよ
てか明日わDVD見るお
だりンのおごり←

明日もらあぶらぶw
ダイエットわ上手くいきまてン

ぽぽぽ 

October 30 [Tue], 2007, 20:59
今日朝体重量ったら47.8キロだたお
昨日より0.2キロ増えてるお
本気でダイエットはじめなきゃなあ~・・

てな訳で学校行った
だりンにだしまき卵差し入れ
MINIのだしまき上手いだて
だりンの好物ぢゃンねー

で、今日体育でバスケだいぶ頑張った
ダイエットだああああって友達と((わら
MINIちゃンちびだから無理
動き回っといた
おかげで授業爆睡だて

学校たるたるソースで終わって〜
家帰って爆睡だわさ
だあのメールで起きた
で、半身浴しよおと思ったら
だあが野球帰りにウちに会いに
家に寄るって言い出して〜
まあ会ってきた

今日ね、実は喧嘩したのさ
だあがやきもち妬いた
ウちの手に男友達の名前を
友達がイニシャル書いたから〜
だあわめっちゃ嫉妬深いのね
女友達がMINIに抱きついてても
やきもち妬くからわら
MINIわちびだからよく抱きつかれるけど
だあの前でわ控えてる((わら

てか、マフラー編むお
編んで欲しいだて
可愛いッ
めたセンスよく編もう
早速買ってきたしね!!

今日わ腹筋やって〜
お風呂で肉もんで〜
バタ足やって〜
とりあえずストレッチやって
早めに寝ます

なははん 

October 30 [Tue], 2007, 0:03
今日ねー朝体重量ったらなンと・・・
47.6キロだたー
けどけど、さっき計ったら昨日と同じ
まあ、腹筋くらいしかしてないからな
みんなわどんなダイエットしてるのかな!?

さてさて今日も1日学校でした(・∀・)
たるいっすよ
友達わ最高ですけどね
今日わだりンが教室まで来たお

MINIがぐみ持ってて〜
それ目当てで((わら
今日わ1日たるくてめんどい日だたから
だりんの教室まで行くのめんどくて〜
来る気ないならぐみ諦めて
って言ったら南くんと一緒に来た

で、ぐみあげて〜
帰りにぽんぽんて頭してくれたー
その後メールですうきって
一気にテンション上がりましたね〜
今日だりんとオソロのアドにした
らぶらあぶ

今日ね、学校から帰ってからね
おねえと岩盤浴の予定が・・・
結局延期になったあー
またいくもんね
MINIちまダイエットするだもん
ぷにぷにやばああああい

今から腹筋して寝ます
夜食事抜くかなあ~・・・
痩せたい!!

でわでわぐばい


コメ返し

美咲ちま
めっちゃ可愛いブログですね!!
MINIも美咲さンみたくしたいです
また遊びに行きますッ

森野ちま
読み応えあるとか・・・!!
ありがとうございます
優しすぎて感動です
また遊びに来てくださいね
可愛い子ちゃン目指しましょう

ぬんぬ〜ン 

October 28 [Sun], 2007, 21:18
MINIちゃンご機嫌斜めぷ〜
BODYバター買いに行ったのにいいのなかったよ
帰宅って憂さ晴らしに半身浴
雑誌持ち込み〜携帯持ち込みだあとメール
脱ぶうちゃンする!!って宣言しました


旦那わ筋肉モリモリだから俺がコーチしたろか??て←
肉を落としたいだけで筋肉わいりまてン
半身浴気持ちよかったあ
BARIHAIのマッサージのやつで肉揉み←
冷水と温水シャワーを交互に当てて
むくみ解消だあい

本当わ今からBODYバターでマッサージの予定が

顔ちっさっくなりたいなあ〜・・・
今日からダイエットだ
さっき体重量ったらやばめ

48.2・・・
ちーン

まぢでまぢで頑張って痩せます!!
目指せ−とりあえず5`←
DHC活用するど
だあンちまで歩くかや〜((わら

今日買ったのわ結局ダヴだけ・・・
洗顔切れてたしね
洗顔後わポンズダブルホワイトとせっきすい


可愛くなるどー

可愛くなるゆ!! 

October 28 [Sun], 2007, 17:18
昨日(今日)わ3時寝
昨日わ何故か寝れなかったンだぬン・・
お肌に悪いちゅーに


今日12時30起床←
旦那さンから10時30分に野球終わったってめる・・
ばっちり寝てました
その後も2通来ておりましてえ〜
旦那様怒り気味



起きてメール3件来てて速攻メール
怒ってますね〜・・
とりあえず遊ぶ約束してたからMINIハウスに呼んだ
で、TSUTAYAでDVD借りに行ったけど〜
結局借りずに帰宅っていちゃいちゃ



今日わまぢにすいませン
俺のメールしかとして寝てたぶぅちゃン誰ですかね?
ってまだちょっとご機嫌斜め
まあ、いちゃって仲直りですお
ぶぅちゃンてまた言われたから
りょうちンのためにMINIちゃン頑張るもン
可愛くなるもン!!脱ぶぅちゃンだッ!!


今日ね、寄せてあげろて言われたよ・・

バストあっぷだあ!!
目指せボンキュキュ
お尻ちっちゃくていい←
顔ちっさくなりたああああい・・


今だりンわ野球なのねンッ
MINIの家から直で専属コーチンとこ行ったゆ
MINIのことで頭いっぱいで事故りそおになった
って言われました
MINIのためなら死ねるて昨日言ってたし
そンくらいMINIのことすちなンだてー
ノロケすンません


今からままンと薬局行くー
また後で更新するかも
ボディバターおねだりしちゃうもン
だあのためだな






写メわ昨日だあと発見した虹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 激しい束縛っち (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 激しい束縛っち (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 激しい束縛っち (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 激しい束縛っち (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 激しい束縛っち (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 激しい束縛っち (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 激しい束縛っち (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 激しい束縛っち (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 激しい束縛っち (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 激しい束縛っち (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる