プラチナブロンド 

2007年03月19日(月) 22時16分
撮影の為、三日限定でブロンドにっ!!!!?回のブリーチで黄色を完全に消して、白い金髪にっ(笑)丁寧に染めてもらえばブリーチでもツヤがあります(^-^)

ランドに 

2007年03月16日(金) 0時19分
行っちゃった♪♪♪シンデレラの受冠式は予想以上に綺麗で、頭から離れません☆永住したぃなぁ(>_< )

誰だれ??爆 

2007年03月08日(木) 23時31分
今日は久しぶりの撮影でした♪♪孔雀みたぃ(・∀・*)他に何人かモデルさんがいて、みんな激しく色んなメイクしてた(笑)色んな人と喋って、今までで1番楽しかった(☆∀☆)はやく写真できなぃかなぁ(^^)

大事だいじ 

2007年03月01日(木) 21時33分
ダンス部にもらったブーケを花瓶に移しましたo(^-^)o今日は本当にびっくりと涙でした(>_<。)やっぱり部活っづけて良かった!!!!後輩じゃなくて親友だよヾ(*'-'*)手紙は宝物です('-'*)受けとりっぱなしじゃ嫌だから、恩返しをしなくちゃね(^-^)帰りに彼氏から欲しかった香水をプレゼントしてもらったり、もらってばっかの日でした(笑)

「さくらん」はヤバイ 

2007年02月26日(月) 10時16分
24日に「さくらん」の舞台挨拶いってきました♪♪白いヒョウ柄コートに赤と金ラメのネイルのキャバ嬢みたいな恰好で行ったから、学生証もとめられた(爆)去年の秋から楽しみに待っていたけど、期待してただけありました(☆∀☆)アンナちゃんの主人公きよ葉が威厳があって恰好良すぎでしょ(爆)女のドロドロとか、切なさとか、エロさあったけど、全部綺麗で恰好良くて見れた(^-^)原作とは多少ストーリーは違っていたけれど、雰囲気やキャラクターはそのままで死ぬ程美しかったぁ(*´□`)本当に女で良かったって思えた!!紅が凄く際立って、シーンの一つ一つが絵画みたいでした(>_<)細かい所にもこだわってて何回でも見たいね♪♪ただ、ストーリーの進展はゆっくりでソッチ重視の人には向かないかも(^^;)けっこうR12でした(笑)最後に監督の蜷川さん・アンナちゃん・安堵政信が出てきた時、本当にいるんだぁって気付いたよ(笑)映画から出てきたみたいな感覚で、凄いクラクラした(☆◇☆)ぜった
いDVD買おっ。

くたぐた 

2007年02月25日(日) 1時21分
課題のファッション都市論やっと終わった!!!疲れたから「さくらん」の感想は明日ね(*_*)

どろろ見た♪ 

2007年02月22日(木) 23時20分
くに☆みきと「どろろ」見てきた♪♪ちょっとグロかった(笑)おもしろいけど、もぅ少し!!みたいな(爆)劇団ひとりもいたなぁ。ネタバレしそうだからドコかは書きません(# ̄3 ̄)くに☆みきとは久々に遊んだ(^^)vまた遊ぼーね♪♪♪

さくらん 

2007年02月18日(日) 17時45分
昨日は「さくらん」の舞台挨拶のチケットの発売日でした。本当は始発で並びに行くつもりだったけど寝坊して普段通りに7時に起きちゃったよ(ToT)バイトの先輩の話では、朝並ぶなら買えるかもしれないけど、インターネット販売は厳しいの事。しかし、何もしないのはもどかしいので、ダメ元でインターネット販売にアクセスしてみることにしました。6分間アクセスし続けても販売前になっちゃう(>_<")通じないょ〜↓↓↓(;_;)…‥ところが奇跡です、チケット取れました!!ヤッタァー!!!!!\(^O^)/運命のコートとも出逢っちゃったし、もう運ないかもね(爆)アンナちゃんに会えるんだー♪♪♪

バイバイわき毛3 

2007年02月12日(月) 23時48分
残りの脱毛いってきましたよ(^ー^)ノ昨日で痛みは分かってたけど、やっぱり激痛。腕あげる時ちょっと震えた(涙)合計で注射100本以上ワキに打たれたね(爆)ワキのちょっと上とか、下は痛みが増しましたo(T□T)o脱毛中に勧誘みたいな話はしたけど、それ以外はまったくなし。ウチのわきだと20万くらいで終わる計算が出たから、歯の矯正に比べたらかなり安いかもΣ( ̄□ ̄)歯並びが良い人はそのかわりに永久脱毛してもィィんぢゃないかな??なんて思っちゃったよ(^-^)噂で聞くハレや赤みもまったくなく、処置した毛穴はめっちゃ綺麗です。写メ撮ってのせたいくらぃ(爆)肌に合っているのかな??エステティシャンの人達はキレイで話してて楽しかったし、エステは怖くなかった(^3^)/でも電気永久脱毛は痛いから、病院の医療レーザーで永久脱毛続けます!!!

バイバイわき毛2 

2007年02月11日(日) 13時31分
お店の受付ははオシャレな歯医者さんみたいw(゜o゜)wアレルギーなどアンケートなど記入後、脱毛の説明ビデオを見せられました。ビデオの内容は自己処理の問題点や電気の永久脱毛の推奨などなど。その後、専用の部屋に移動しbeforの写真撮影(爆)そして、いよいよ脱毛開始!!!痛い!!!!噂には聞いていたが痛い。ピピっという音と共に注射をワキにどんどん刺される様な痛み(>_<)エステティシャンの人と美容院並に会話しましたが覚えない!(>_< )てか、会話がなければ耐えられなかった(涙)10分で80何本刺された(爆)痛みも完全に引かない内に勧誘でしたが、全然しつこくなかったです。NOVAに比べたら全然ない(笑) とりあえず、30分のコースなので明日、残りの20分を(-_☆)皮肉にも、帰りにエステで働かないかと勧誘を受けました(爆)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» プラチナブロンド (2009年12月12日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» プラチナブロンド (2009年12月06日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» プラチナブロンド (2009年11月21日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» プラチナブロンド (2009年11月15日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» プラチナブロンド (2009年11月11日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» プラチナブロンド (2009年10月29日)
アイコン画像Re:
» プラチナブロンド (2009年10月17日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» プラチナブロンド (2009年10月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» プラチナブロンド (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» プラチナブロンド (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる