もろもろ

March 21 [Wed], 2012, 20:59
音尾さん、お誕生日おめでとうございまーす!!!辰年男の音尾さんは36歳ですか。
めちゃめちゃ大人ですねぇ。。音尾さんを知ったのは30歳になられた頃だったと思ったのですが、時のたつのは早いもので・・。この一年も素敵な一年を過ごしてくださいね

関ジャニさんのDVD発売日ですね。Amazonで予約してしまったので明日まで届かない・・・。
待ち遠しいなぁ

どうでしょうDVDも発売だそうで。・・・・・予約し損ねたヨーロッパ…楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・

今、8チャンの歌番組見てますが、、、懐かしいなぁ。
「LOVELOVEあいしてる」とか度ハマり世代で見てたし(キンキが大好きなのだ!)久しぶりにシノラー(篠原ともえ)見れて変わらず顔きれいだなぁと感動し、野猿を口ずさみ、、、、ちょっと楽しんでます

あー、したいことがありすぎる。
本が読みたい(30冊くらいたまってる)、カラオケ行きたい、借りたゲームやらなきゃ、DVD観たい、映画観に行きたい、パソコンでゴソゴソしたい、お絵かき(ラクガキ?)したい、美味しいご飯食べに行きたい、お酒飲みに行きたい、、、、、う゛〜・・・・・

近況

February 27 [Mon], 2012, 21:57
最近、仕事などなどでモヤモヤしています(笑)

NACSさんは・・・・ただ今不足中です(笑)今から「WARRIO」がめっちゃ楽しみです。
音尾さんの「PRESS」もめちゃめちゃ観に行きたかったけど、都合がつかなかった(TT)
毎年一回は音尾さんの舞台が見たくて、東京へ行こうか迷ってる気がするなぁ・・・。
あと、ドラマ「スープカレー」は関西での放送はどうなんだろうか?あるのかなぁ??
何気に『関西以外では放送してます』っていう番組多いしなぁ(/へ\)

関ジャニさんは・・・・・DVDがめちゃめちゃ楽しみです。待ち遠しい(>v<)
関ジャニさんはみんながJrの頃にちょうどジャニーズど真ん中やったから、間は深くないけどずーっと前から知ってるので、みんな好きやわぁ。年末からハマってるけど、安田さんの歌やしぐさ、声とかにキュンキュンしてたから安田さんが自分の中の一番かと思ってたけど、最近無性に丸山さんが素敵に見える☆☆☆
関ジャニさんもNACSさんもどっちも全員がバラバラに個性的で、素敵な人たちの集まりやなーとしみじみ思っちゃいました。。。

やっと。

February 06 [Mon], 2012, 23:10
・・・壊れてたパソコンを新しいのに買い換えまして。
前のパソコンのバックアップが移せるか四苦八苦した結果移せず(T。T)いろんな設定をしてるうちに2月になってました(笑)

よし、またぼちぼち書いてくぞ!!!

ファンミ2011

December 19 [Mon], 2011, 17:56
ものすごーく久しぶりの更新ですね、、、忘れてた。
最近、仕事などでものすごくついてなくて心身ともに疲れたまま札幌へ。道中、だんだんウキウキしてきて疲れも吹っ飛んだ頃札幌へ到着。やっぱり飛行機のフワッと感が苦手です。

 とりあえずグッズを買ってガチャガチャへ。毎年やけど今回はすごかった、、、。
河野君、河野君、音尾さん(>v<)、河野君、藤尾君・・・
オクラさんに挟まれる音尾さん。結局河野君4人と藤尾君でオクラレンジャー状態に(笑)それからも同じ種類の音尾さんが続き、しげさんが何個も続きお金が尽きる。毎回やけど、戸次さんはすごく早い段階で揃うのに音尾さんは出て来ないor揃わないなぁ・・・。戸次さんが揃うのも嬉しいんやけど、小魚さんなので音尾さんが出て来ない方が残念すぎて(/へ\)

 ファンミは今までで一番しんどい席で、ずっと振り向いていないとステージが見えなかったので写真が撮りにくかった(汗)デジカメもなぜだか調子がおかしくて、うまく撮れてもお顔が真っ白とかがが多かった(なんだかついてないなぁ^-^;)でも、料理もおいしかったし、楽しかったしあっという間の素敵な時間でした★アンケートを書いていて、今年観に行った公演を改めて再確認。今までで一番多く観に行ってた事にびっくりしちゃった(@o@)

 翌日は、友達がどうしても行きたいとアニメイトへ(なぜ北海道に行ってまで…?)そのあと二条市場へ行き、ラーメンを食べるはずが友達の気分で海鮮丼を食べることに。でも、めちゃめちゃおいしかったし、堪能♪その後ミュンヘン市を見て周り、千歳空港へ。職場の友達から教えてもらってたカステラを食べたかったけど、友達が面倒がったので食べれず(TへT)次回は食べるぞ!!

今回は食べ放題ツアーくらいに食べ物満喫でした!!あーたのしかった☆

「探偵はBARにいる」&オットマン

September 11 [Sun], 2011, 22:42
まずは
「探偵はBARにいる」
公開初日に仕事終わりで急いで観に行ってきました。いやぁ、今まで見てきた大泉さん出演のドラマや映画とは全く違う印象で、めちゃめちゃカッコ良かった☆今までもカッコよくってドキッとした事はあったけど、“探偵さん”は渋カッコよくってぜひぜひ続編を見たいです!!相棒の高田(松田さん)もすごーくそこら辺にいそうな雰囲気で(誉めてます!)でも独特な雰囲気でなんだか好きでした。予想してなかったドッキリシーンとかもありましたが、大好きな映画でした!!
また友達を誘って見に行こーっと(^−^)

んで、
オッティさん
めちゃめちゃカッコよかった☆☆☆配信されてた曲ですらしっかりとは知らない中で、どんどん知らない曲が歌われていくのに歌詞や歌声にノリノリ&ウットリしちゃいました(^-^)スーパープロデューサーの音尾さんのMCや、曲の合間の少しダバオ(HONOR)に似た話し方(笑)のオッティさんMCもおもしろかった☆最後の“キャッチュー”やアカペラの“君からつづく”も感動した!!!
終了後に電気がついてる中、コール&拍手に応えて出てきてくれた音尾さんがステキでしたvvV

もらった?

August 12 [Fri], 2011, 19:13
うれしい

夏ですねー

August 04 [Thu], 2011, 20:54
ここ二三日貧血気味でヘロンヘロンです。
 仕事では面倒な副担当制が始まり(それも多分自分のせいで同期も巻き添えに・・・)、仕事をしない奴はほったらかしてちゃんと仕事をしてる人のゆとりに難癖つける上司はいるし・・・なんかしんどいよ〜
 最近またお笑い熱が再熱してるなぁvvvライブ行きたいなぁ・・・うー・・・あー・・・
 NACSさんもオッティさんはチケットゲット出来ましたぁワンマンショー&一人語りは落選・・・うぅ・・・・・totsugi式も落選したのに・・・・・。5Dあんまり参加できてないなぁ

初リッツカールトン

July 04 [Mon], 2011, 16:16
学会発表のご褒美で、友達とリッツカールトンへご宿泊
 
いやぁ、緊張した煌びやかすぎて(笑)でも、すごく癒されたしリフレッシュ出来たかな
 
驚きばっかりやけど、中でもレーズン嫌いなのに初めてレーズンをおいしいと感じれたのにはビックリおもわず感動してレーズン入りスコーン買って帰って来ちゃったもの
あと、コーヒーもブラックがあんなに美味しいとは知らなかったなぁ
 
また何かあったら行きたいなぁ

Looser6

May 21 [Sat], 2011, 20:34
改めてNACSさんのルーザー観たくなった(ただ今CUEバカ増産計画のため貸し出し中)
好きです!40歳のタイムスリップも(笑)パニッシュさんの殺陣はキレがあってめっちゃかっこよかったし、飯野さんの芹沢さんもすごく存在感たっぷりだったし(^O^)リーダーは絵に書いたようなオッサン感だったし(褒めてます)話の流れもちょっと違うけど、そこが好きだったです♪パニッシュの土屋さん?(まだお顔と名前の一致に自信が…f^_^;)の演技がすごい好きでした☆パニッシュさんの公演も観に行きたいなぁ(^-^)
今日観てわかったけど、ルーザーは二つの意味で好きな様です。一つは話の流れが好き、もう一つはNACSさんの新撰組が好きって事のようです。ぽやーんとしてるけどなんか奥が怖い沖田さん(音尾さん)とか本当に疑うことを知らないんだろうと感じられる近藤さん(森崎さん)とか豪快だけど繊細な芹沢さん(安田さん)とか…。
全部合わせて“ルーザーが大好き”な事が再確認できました(^w^)

あと、タイムスリップ前にリーダーのハプニングがめちゃめちゃ近くで起きてビックリしたけど、笑っちゃった(≧∇≦)ハプニング無しの感じも観たかったなぁ☆出来るならもう一回観に行きたいわぁ(o^∀^o)

ブラウザー

April 22 [Fri], 2011, 21:56
楽しかったです(^O^)途中で、家でテレビやパソコンで動画を見てる気になって笑っちゃった(笑)
音尾さんのクセ?みたいなモノもちょこちょこ見られてなんだかニヤリとしちゃいました☆
井ノ原さんは終始いい人感が伝わってくるし、ヨーロッパ企画さんの舞台はチェックはしてるけどまだ観に行ったことが無いので嬉しかった♪


井ノ原さんと並んでる音尾さんをみて『やっぱり音尾さんってかっこいいなぁ…(^w^)』って感じて、自分が小魚さんだと再確認しました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なつ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
  • 職業:専門職
読者になる
性格:人見知りで不器用
尊敬人:NACSさん(子魚)      CUEのみなさん      イナダ組さん(Jさん、達子さん)      ランディーズ      山口勝平さん      林原めぐみさん      関ジャニ∞さん(みんな好きやけど中でも安田さん)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE