あいさつ代わりの・・・

December 08 [Wed], 2010, 0:38
あいさつ代わりにくしゃみされた気分は最高ですよ・・・。

更新が途絶えてしまいましたね。

大変申し訳ございません

12月に入ってから仕事が忙しくなってしまいました。
今年も残すところ後わずかになってきましたね。
今年はいい年になったとは言いがたいので、来年こそはいい年にしたいと思います。

そんなこんなで、暇さえあればMHP3をやっているわけですが。
昨日上位に行きました(*´∇`)ノ 
友人が我が家までわざわざ来てくださって、一緒に上位になってやろうじゃないかと。
手伝ってくれたんですよね(´・ω・`)
村クエの方は一回もつまずく事もなく終わりました。

アドホックパーティーの方もMHP3専用スペースまで出来てしまって・・・
面白くてしょうがないですね!!!!!

トライの方でお世話になった、イビルジョーさんとアルバトリオンさんが出るらしいので楽しみにしながらランク上げて行きたいと思いますよ。

今日はMHP3の話みたいになってしまいましたが、良い画像を見つけてブログを更新したいですね。
とりあえず電車の中に居ればネタは飛んでいるような気がしなくもないですが、盗撮なのでね??

画像を探す時間がない!!!!!っていうのが本音なんですけど、そこは気にしないでいくことにしますね。

もしも良い画像があったらドシドシご報告ください。

誤字の確認はしないで更新しますw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム!-毎日やってるわけじゃないけど!
    ・カラオケ!-毎日行ってるわけじゃないけど!
    ・スロット!-毎日お金あるわけじゃないけど!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えすたん
» なるほどねぇ〜 (2010年12月02日)
アイコン画像ゼファ
» やってまいりました〜 (2010年12月01日)
アイコン画像えすたん
» やってまいりました〜 (2010年12月01日)
アイコン画像ゼファ
» こ〜わ〜いっ (2010年12月01日)
アイコン画像えすたん
» こ〜わ〜いっ (2010年12月01日)
アイコン画像ミカチュウ
» こ〜わ〜いっ (2010年12月01日)
アイコン画像ミカチュウ
» き〜た〜く〜w (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0826mako/index1_0.rdf