10月は 

2008年10月05日(日) 1時07分

辛い

10月31日...

4月26日
5月12日


思い出すたびに涙が溢れちゃう
離れたくなかったよ
傍にずっと居て欲しかった
もう絶対守る
戻ってきてくれないかな。。






無理なのは馬鹿な私でもわかるけど






可能なら抱いてあげたい

今すぐ 

2008年09月17日(水) 2時17分
消えてしまいたい

 

2008年09月08日(月) 22時50分
生まれてこなきゃ
誰も傷つけなかった

もーやだ

もう 

2008年05月10日(土) 13時37分
死んでしまいたい

5月7日に 

2008年05月05日(月) 18時46分
私,彼と結婚する

ほんとにほんとに7日に入籍するの?

でも怖い

しつこい 

2008年03月06日(木) 23時35分
のは生まれつき







ごめんね。好き

たいしたこと 

2008年03月05日(水) 13時27分
ぢゃないんだけど
足跡ありがとうとかやだ
まだやってるのかな?って疑って見に行く自分も嫌
まだ足跡つけたりされるのも嫌
ネット上に顔載せてるのも嫌だよ。。
だけど云えなくて悲しくてもどかしくなる
でも前向きにならなきゃねーって
まだまだ人生長いですから

痛い 

2008年02月26日(火) 19時53分
全部痛い
おなかも背中も肩も肋骨も心も

あなたの匂いのスエットすごく温かいのに涙がとまらない

すごく寂しくて悲しくて切ないよ
こんなにこんなに大好きなのに伝わらないよ



早く会いたい

裏切り 

2008年01月22日(火) 21時54分
ちっぽけなことかな?
ちっぽけかもね。。
だけど知った瞬間
体が熱くなって汗が出てきた
怖くなってわけわかんなくなった

ちっぽけなことなのに

あたしはちっぽけって思えなかったよ

笑いたいのに涙が出て
笑ってるのに涙が出て
バカみたいな自分に腹が立って
ほんとばーかみたい




笑っちゃうね

無気力 

2008年01月18日(金) 0時35分
胃が痛いとか
お腹痛いとか
体がだるいとか
無気力だから
そー感じちゃうのかな

なんか嫌なこととかあるとそーなって
嬉しいこととかあると即治る
なんて素晴らしい構造なんだろう

人間って不思議ー







思い通りにならないのは
そーなっちゃいけないから?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08260528
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今すぐ (2008年09月24日)
アイコン画像
» 今は (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる