疲れました

November 15 [Sun], 2009, 18:18

テスト勉強テスト勉強テスト勉強(ry
あ〜もう疲れたよ〜(・∀・)
って言っても社会と数学以外何もやってませんが

もうすぐサザエさんSP始まりますね^^

13日はちゃんとフットンダ見れました!
うちアホなんでSAM似だとかいまいち理解できひんかった←
ゆるキャラは村上1回も発表出来ず(涙)

村上が書く絵見たかったしな!!!
もうタカが面白すぎる絵ばっか書くから布団がふっとn(殴)



うち全然ブログの友達いないなあ(´・ω・`)
皆さんコメントして下さいね!

まあ、書くこと無いんでさよ〜ならノシ

もう無理。もうやだ。

November 13 [Fri], 2009, 21:57

はあ……(´・ω・`)
もう生きてけません〜。あいうえお〜。

今日の8時からのやつ(番組名忘れた)しずる出てたのに
見れへんかったあ(;´Д`);´Д`);´Д`)!
だって知らんかったもん!

昨日のフットンダだって放送してなかったし多分!
今日は1時からやるけど

昨日の予防接種はめっちゃ痛いし。
テスト週間やというのに今日何も勉強してないし。
もう全てが嫌んなった〜(笑)



今日登校中に森公平榊原徹士
激似の人発見(゚Д゚ )

髪型、顔、声全てが激似!!!
2人もバイク乗ってて呼び止められなかったけどあれは
本当に可能性あるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

だって今日京都にいはったやろ?多分!
昨日の榊原君のブログの写メのHANJIROだって
近いっちゃ近い所にあるし、何回か行ったこともあるし!

こんなん思ったもん勝ちやしそう思っとくわ←



じゃあ今からお勉強してきま〜すノシ

愛のトライアングル

November 10 [Tue], 2009, 16:43

どもども〜こんにちは(´-ω-`)ノ
今日は5時から勉強する予定なんで早めにブログ更新!

昨日の天てれの新MTK
「愛のトライアングル」
めちゃめちゃめちゃめちゃ予想外な歌でした(゚Д゚ )

うちの中では拓巳とかあかりとかの面白い系かな?って
思ってたらまさかの宝塚!!!
いや、あれも面白い系に入るんかな?

菜々香の男役のダンディな声がかっこよかった

でも菜々香MTK2回目ですよね?
1人2回OKなら是非とも
寿々歌、崚行、メロディ、聖夜で夢のチカラ希望します!!!
ホントにあの歌はMTKになるべき曲!!!



あさっては予防接種(´Д`)

注射大大大嫌いなんですよね〜。
インフルエンザの予防接種は痛いからやったことなかったけど
今年は受験生なんでorz

書くことないから書いて見ました(笑)
でそうこうしているうちに5時過ぎちゃったんでさよならノシ

こんばんは

November 09 [Mon], 2009, 23:18
初めて普通の文打ちますね〜(´-ω-`)

頑張っていっぱい更新していくつもりなので見て下さい!
って言ってももうすぐテスト週間orz

昨日はてれび戦士千帆の誕生日
おめでとうございますっ(∩´∀`∩)

てれび戦士は全員0時ぴったりに祝うって誓ったんですけど
気づいたんお昼の1時
やばいですね〜ありえないですよね〜自分。

まあ千帆は大人っぽくてこれからもてれび戦士を引っ張って
いってくれるでしょう!(誰)
今年の夏イベの千帆の演技はまじでかっこよかった!
これからもcuteの笑顔で頑張って下さい←



しずるにめちゃくちゃはまってます(*_*)

お笑いは元々あんま興味なかったんですけどこの前たままたみた
「THE RED THEATER」
の2時間SPのしずるのコントを見たときに一瞬で
ビビビ!ってきました(◎ω☆)

しずるっていう1つのお笑いが好きというよりは
1人の人間として村上純が大好き

普通にイケメンですよね?
それから毎日動画見まくり!やばいときで軽く3時間は。

でも好きになったのが遅すぎて
色んな番組を見逃しすぎだなって思って今日1日かなり
病んでましたね(笑)

逃走中とかしゃべくり007とかつい最近の番組まで
自分見逃しすぎやろって。

まあこれからどんどんしずるについて探っていきます!!!



何かかなりまとまりない文に(×o×)汗
とりあえずこんな感じでたくさん更新しま〜すノシ

ブログSTART!

September 22 [Tue], 2009, 0:00

めまして澪ですヽ(・ω・。ヽ)(σ。・ω)σ
毎日のこととか好きなこととかたくさん書こうと思います!

コメントや相リンなどなど、大歓迎ですヽ(゚ ▽、゚)ノ


中3/10月2日/O型/京都住み/吹奏楽部
天才てれびくんMAX/新選組リアン/しずるの村上


更新は不定期だと思います。
面白んないブログですが宜しくお願い致します(TωT)




あ ふ れ だ す 涙 が カ ラ を く れ た よ

P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる

澪/中学3年生/O型/京都住み/吹奏楽部

luv
天才てれびくんMAX/リアン/しずる
齋藤稜駿/長江崚行/鎮西寿々歌/村上純


ほかにも好きなこといっぱい(*^ω^*)
私と共通点無くても是非コメント下さい♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
CATEGORY
COMMENT
アイコン画像ゆきな
» 疲れました (2009年12月01日)
アイコン画像effort
» もう無理。もうやだ。 (2009年11月14日)
アイコン画像ゆきな
» ブログSTART! (2009年11月10日)
アイコン画像effort
» こんばんは (2009年11月10日)
アイコン画像effort
» ブログSTART! (2009年11月09日)
アイコン画像effort
» ブログSTART! (2009年11月08日)
MAILBOX

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる