僕らには夢を叶えられる力がある

September 27 [Tue], 2011, 23:26
こんばんわんつー
おひさしぶりです、めぇです!!
気づいたら1か月も更新してへんかったという・・・
誰も見てへん気もしますが、自己満ブログなので←

24時間TVも終わり、
全開ガールも無事最終回を迎え、
9月組の誕生日も仕事で祝う間もなく終わり笑
きみくんの絶対零度の続編にも期待しつつ

ちょこっと落ち着きを取り戻した関ジャニ∞。
もう色々ありすぎて着いてなんていけませんでした・・・
ひとつひとつ、書きたいことはたくさんあったんですけど
なんせ色々ありすぎたよ!!

ということであとはツアー!!!!!!
もちろんアルバムもありますが
今回に関してはガチで倍率が怖い!!!!
こんなにびびって申し込んだのは初めてですよ笑


人気者になれば
見る機会はたくさんできるけど
人気者になればなるほど
色んな意味でできないことも増えてきますよね。
私個人的な意見ではそれは嬉しいことなんですけど

。。。まぁ色々くどく書きましたが
単純に行きたいだけなんですけどね笑

当落はまだまだ先なのでeighterのみなさんも
祈る日々が続きますよね。
どうなるかわからんけど
どんな形でもいいから会えますように。ただそれだけです。



そしてめぇの近況ですが、会社の試験がちかいので完全に受験生です笑
休みの日はお勉強をしているので、ちょっとは更新できるかなと思い
久々にUPです。
コンレポ以外も書かないと笑


ということで勉強します笑
今日も1日お疲れ様でした!


内博貴with Questuin? SUMMER LIVE 2011 B

August 29 [Mon], 2011, 1:05
こんばんわんつー
24時間TVから1週間。現実に引き戻されためぇです笑
仕事がやばい。やばいです。笑


名古屋でひろきが色々コメントしたみたいですね。
しかしわたしはとりあえずコンレポです笑


続きからどうぞ!!

お疲れさまでした。

August 22 [Mon], 2011, 23:42
こんばんわんつー!
夜分遅くにすみません(>_<)


実は私24時間テレビの募金の為、遠い武道館まで行っておりました!
観覧は外れちゃったので・・・


20日の夜に夜行バスで出発して21日は募金に並びました!


なので24時間テレビ自体はあまり見れてないのですが・・・


ただひとつ。


関ジャニ∞は最高で最強です。


私はeighterであることを誇りに思います。


皆さん本当にお疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
はじめまして、めぇと申します!
大学時代ブログをしていましたが、改めてたくさんのeighterさんと
仲良くなりたい!と思い始めてみました

担当は錦戸亮くんですが
最近めっきり横山さんに心奪われています笑

こんな浮気症なめぇですが笑、仲良くしていただけたら嬉しいです
同担方のでもそうでない方も気軽にコメントお待ちしております!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる