涙まぢやばい! 

2006年03月24日(金) 20時14分
ごめんなさい(・∀・) は 只今のわたくしくしは

ボロなき((゚Д゚;))

しています!

今日でついに@年@組での生活が終わってもたン('A`)

うちめっちゃ@組好きやったからなぁ◇◆ 素

はぢめは、まとまりのないクラスで男女もあんまり仲良くなかった

んやけどだんだん、まとまりが出てきてなぁ%

体育祭も音楽会の時なんか、かなり団結してた%$★'з`)pq

音楽会なんかゴールデンハーモニー賞取るために

皆朝早く学校来て練習してたしなぁ(★'`$)

体育祭の学級旗も皆で協力して色ぬったり・・・★

もう本間いいクラスやったぁ!

こんな団結できるようになったんは担任の先生のおかげ

やぁ(*◆'`艸)⌒☆もう本間感謝! 笑

本間今のクラス別れたくないー

このままA年に上がりたいって((゚Д゚;)) 素素素素

本間@組すきやっちゅうねんー

先生、ときにはめちゃ怖いけど面白い先生やしなぁ(・∀・)

はぢめはこの先生怖そーとかゆってたけど結構優しかったり$

なんだかんだゆって@番良い先生かもしれんなぁ(b*'`★!)

まぢ涙やばいや! 素素

まいばーすでー% 

2006年03月23日(木) 20時10分
今日は、まいばーすでーとか(・∀・)

朝学校ついたら皆が歌歌ってくれた◇◆

感動やしなぁ(★'`$)

しかもうちの大好きな友達は立派なぷれぜんとくれた!

でもなんかおかしいのがあったぁ% え

手紙くれた仔が居てんけどなぁー('A`)

手紙にうちの好きな人の写真はって噴出しかいとるん!

うけたーもう殴ったしなぁ#% あ

ほんま天然やー

やぁ(∞'`☆!)+゜ 

2006年03月22日(水) 20時37分
月曜日めーるしちゃった%$★'з`)pq

めっちゃ良かったしなぁ

かっこいいし優しいし最高な人です(・∀・)

やばい!興奮冷めへんノз゜★ 

2006年03月20日(月) 20時11分
今日は球技大会やったー('`)⌒☆♪

女子はラケットベースで男子がバスケやった

好きな人がバスケやってる所見られへんー

って残念に思ってたけど、なんと最後に見れたとか(*'v`*)

なんと、うちのクラスの男子と好きな人のクラスの男子の

決勝戦やった!

結局うちのクラスは負けたんやけどなぁb

好きな人めちゃめちゃめちゃ

かっこよかったー($圉'`艸)

やばいで!何か大分とバスケ上手いし#$% 素

めちゃテンション上がりすぎてみんなを叩いてしもたー あ

先生もたたいてしもたし! え

【もー!先生めちゃかっこよくない?!】とかゆウてヽ★'°)ノ

もう馬路でかっこよかったー 素

もう興奮が冷めないんですけどーb

てんしょんあがったり下がったり(◎9'`人!★) 

2006年03月19日(日) 20時28分
今日は部活あったー(*!@b'`d)゜⌒゜★
部活の前になぁ、好きな人見ててんしょん上がったんよ
しかも!めちゃめちゃめちゃ久しぶりに笑顔見たなンてb
よっぽど部活が好きやねんなぁー#$%
って思った今日この頃(・∀・)
でも部活の中盤が結構きつかった!
でもうちも部活好きやから頑張って頑張るさ◆◇ 何
絶対強くなるねんから($圉'`艸)⌒%

ほわいとでー(+☆'ε`♭) 

2006年03月14日(火) 21時06分
今日はほわいとでーやな(・∀・)

皆貰ってたぁー★

先輩も友達も#$%

先輩とか絶対両想いいけるしなぁ(*'v`*)

てか!


かっこいい◆◇

笑いすぎた(*'ε°)b 

2006年03月12日(日) 20時10分
今日は朝の10時から夕方5時半ぐらいまで遊んだ(・∀・)
今日は多分、今まで生きてきたで1番笑ったな! 素
だってRちゃンがやたら面白いンやもンノз゜★
もう何ゆっても面白いって感じやったからぁー
何か変顔とか叫んだりなぁ#$%
本間面白すぎやからp(★*'`qq)⌒♭★♪ 素
もう笑いすぎて明日笑えません! え
じゃぁ1日の流れを書きましょうかぁ('A`)b え
ところどころで詳細入れて行くからー!

@プリ
めっちゃ撮ったー(・∀・)
何回撮ったであろう#$% 何きゃら
Aボーリング
めっちゃ久しぶりやったから、GARTERめちゃしてもーた!
1回だけSTRIKE行ってんけどなぁ(*'ε°)b
最後とか2回ともGARTERとかゆう最悪な結果に・・・ ぶh
Bマクドで昼ごはん
イタリアンチキンサンド(?)食べましたよン★!
食べ過ぎて太るわ*'`d★+゜ えあ
B再びプリ
何回か撮ったなぁ(b'v`)
撮りすぎてやばいんやけども! 素

みたいなぁー(◇'`$)⌒% 謎
てか友達から重大なNEWS聞いてさぁ・・・ショック(?)受けた


ライバル出現'ε°★!

その人、うちがめっちゃ嫌いな人でさぁ!
でもそいつ可愛いくないで(*'v`*) 待て
何かアンパンマンみたいな顔しとるしb こら
それになぁ!うちはなぁ凄いんだで! 派
メルアド知ってるし、喋った事あるし、告白だってしたんやで(∞'З`)
メルアドはなぁ、他の人に【教えて】ってゆわれても【嫌】ってゆったらしいけど★!
ちゃんとうちに教えてくれた事があるんじゃいー

1回振られてるけど負けへんもんねー(・∀・)!
てかうちの好きな人、すぐキレるらしいねン


長州小力や(*A`!)゜刀@おい

やばす(∞'`★!) 

2006年03月11日(土) 21時45分
やばい(・∀・) 何 

かっこよすぎ(∞'`★!)

うちの好きな人は誰よりもかっこいいですよン$#% 素

振られたンがしょっくすぎますわ(*'v`*)

もっかい告白したいって感じやわぁ◇◆ 笑

でも、もう振られるのが怖い・・・

てか明日友達いっぱいで遊ぶン#$%

皆でボーリング行くひ!

めっちゃ楽しみやわぁ(b'v`) 素

でもお金が心配で心配で・・・ あ

てんしょんまっくす'ε°★! 

2006年03月08日(水) 19時57分
いやもうこれまぢで今日てんしぉんまっくすやわぁ'ε°★! 素素

社会のてすと85点!

そこー!いくら珍しいからって驚かない(・∀・) あ

こんなんめちゃ久しぶりの事ですがな!

今までで80点台取ったのは・・・・・・

さかのぼって1学期の中間の超簡単な英語のてすとで(b'v`)

まさか今回の学年末で5教科の仲で80点台が出るとは★

美術はちなみに82点ってゆう・・・

良い点数のてすとの点数しか公開せンとかゆう(・'v`・) あ


しょうがない!


数学の点数も教えてあげまそか!!?? いらん

いいよ!教えてあげるよ(*A`!)゜

しょっく 

2006年03月07日(火) 20時18分
もうまじ最低・・・・。

即、親に塾いけってゆわれた('A`)

なんでこんなに頭悪いんやろー。

てすとの点数が最低(・'v`・)

美術は82か84点で凄い良かったけど

数学なんか4・・・・やばいやばい!

思い出したら泣けてくるっつに'ε°★! ぶh

頭よくなりたい・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0824323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる