小指に結ぶだけじゃ不安だから。ねぇ、キツク縛って。離さないで。 アタシモ貴方ヲ、何処ニモ行カセタリシナイカラ。

最新コメント
アイコン画像盗賊
ひっそりと、 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
ひっそりと、 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
ひっそりと、 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
ひっそりと、 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
ひっそりと、 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
ひっそりと、 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
ひっそりと、 (2008年09月22日)
アイコン画像出会い
ひっそりと、 (2008年08月14日)
アイコン画像hack←HN変えすぎ笑 高田ですよー★
ひっそりと、 (2008年03月01日)
アイコン画像夏川瑠葵
残酷な優しさ (2007年06月18日)
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
ひっそりと、 / 2007年12月31日(月)
ふふふ、久しぶりの更新ですよ。

これくらい更新していなければ、ひっそりとやっていけるでしょう★←

それでも見て下さる人が居てて嬉しさ半分、申し訳なさ半分orz


近況というかつい今日(昨日)の出来事なんですが・・・

やっと、るろ剣の星霜編〜特別版〜のDVD購入致しました。


手元に置いた方がいつでも観れるし、絵の参考にもなりますからねw

だけど、背景画は追憶編の方が好きかも。


・・・薫お嬢ちゃん、剣心の病気をうつしてもらうのはいいが

息子の剣路はどうする。


死んで置いてくのかよおい、と

少し親の責任というものに対する不満はDVD観ても同じだった。

それでも、やっぱり泣いた。剣心ラヴ!斎藤さん素敵っ!←


あーすはっ!

カウ魂ですなーふはははははw

ジャニヲタ嬢としては一年の締めくくり、そして始まりですよ(はあと)

ワタクシはTV越しですが参戦される方は楽しんで下さいねノシ
 
   
Posted at 01:55 / くだらない日々 / この記事のURL
(9)人からラブコメをもらったナリーv
恋はジェットコースター / 2007年07月23日(月)
あーダルイ!
マジで暑過ぎて溶ける〜(涙)

ジェットコースターロマンスのPV久しぶりに観たけどウケた(笑)
何でわざわざ裸?(爆)
光ちゃんまだ歌にクセついてなかったv

人間失格も観た。
朝B時から,カナリ泣いた。
剛が自殺するとこなんか泣き崩れた;;
また思い出して泣きそう(・ω・`●)
 
   
Posted at 14:40 / くだらない日々 / この記事のURL
(0)人からラブコメをもらったナリーv
その未来が、また血塗られてゆくなんて / 2007年07月21日(土)
せっかく書いた記事、全部消えたorz
ゴメン、だから書く気失せたとか。

画像はさっき描いた梨花。
塗り方雑だけどマウスが壊れててコレで精一杯;;
ペンタブやっぱ欲しいなぁー・・・。
 
   
Posted at 23:19 / アニメ(ひぐらし,薔薇乙女,地獄少女etc...) / この記事のURL
(0)人からラブコメをもらったナリーv
いつかお互いが居る世界がかけがえないものになるんだ / 2007年07月04日(水)
★HAPPY BIRTHDAY to JIN.A★

毎年、貴方の誕生日は期末試験と被るから最悪ですorz
でも、今年もちゃんとケーキを買ってお祝いしたよ?
もう23才になるんだね。早いね。
20になった時点で凄く貴方との差を感じましたが・・・。
初めて貴方に出会って、好きになったのは、貴方が今の私の年の頃。
今年も、色んな事があったね。
一番は・・・やっぱり留学かな?
皆の前では元気な素振りを見せてたけど、寂しくて遭いたくて・・・とにかく辛かった。
留学を知ったときは電車の中で泣き崩れたし、帰国のときも同じ。
いつも、この日になると思うんだ。
あと何回、私は仁の誕生日を祝えるのかなって。
もう少し。
もう少し、お祝いさせてください。
お誕生日、おめでとう。大好きだよ。


さて、東京ですが!
もうね、席がヤバかったのーノシ(バシバシ)
バッターボックス前で目の前に居るの!!!
手が届きそうな距離に、崩れ落ちそうになった。
東京は大阪と違って曲数が増えてたしね♪
昔のうちわ持って行って振りまくったし★-(>∀・*)(痛)

コメ返は追記にてw(瑠葵はブログのほうにするねv)
 
 YOU,続きを読んじゃいなよ☆  
Posted at 00:00 / ジャニーズ / この記事のURL
(0)人からラブコメをもらったナリーv
小さな頃に星に願いをかけたの / 2007年06月19日(火)

ドーム魂から帰ってまいりました!!
感想はまた後ほど改めて(笑)

今日はーマジでムカつくことがあった!
言ってるのは,四人くらいで。
でも,悪いなって思ったから今日頑張ったでしょう?
要求するなら応えてるとこも見てって思ったし。
やることやったのにグチA言われるのはムカつくわ。
私も日記で書かれたから書いちゃいました〜(…)
まぁ,僕の場合見てるのオフ友数人しか居ないけど┐(´∀`*)┌
愚痴った人皆、励ましてくれた♪
葵なんか僕以上にキレてくれたよね、ありがとう(笑)


帰りに財布なくした菖蒲でした★

コメ返は次の記事にて!(逃)
 
   
Posted at 20:16 / くだらない日々 / この記事のURL
(0)人からラブコメをもらったナリーv
残酷な優しさ / 2007年06月13日(水)
お久しぶりです、菖蒲です(・∀・)
久しぶりにPCを弄ってますねー。

KAT-TUN魂(in★東京ドーム)に参戦決定致しました(^ω^)
今週の土曜なので、同じ日に参戦する方はもしかしたら会うかもしれませんね。

あーダルイ。
今日、カートゥンKAT-TUNの日だよね。
ソレしか今日はストレス発散のモノがないよ。
誰か僕を癒して下さい(待テ)
突然、泣きたくなるような大きい衝動にかられません?
例えば、小さいことだと小学生の頃の夏休みを思い出して・・・とか。
あああああ眠たい!
いつの間にか10時過ぎてるしorz

ってことで(?)今日はドロン♪
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
(2)人からラブコメをもらったナリーv
掲げる毒杯 口移しの快楽(けらく) / 2007年05月23日(水)

携帯から更新だお(^ω^)
激しく眠いお(^ω^)

試験は嫌だけど、終わってほしくないのも本心。
今から考えても憂鬱だ…(・ω・`●)

今日は、カートゥンKAT-TUN観て少しの間でも忘れよ!
うん、萌えよ!(えぇぇ)

∞魂(@城ホ)当選しましたv
初日2公演に入ります(゚∀゚)
喉枯れないかな(゚Д゚;≡;゚Д゚)
…ま、枯れてもいっか(はあと)
ヲタの勲章さw(…)
 
   
Posted at 19:44 / くだらない日々 / この記事のURL
(0)人からラブコメをもらったナリーv
こんなはずじゃない、 / 2007年05月19日(土)

昨日,「かみちゃまかりん」とかいうアニメを観たよ。
あ,内容はどうでもいいんだ(笑)
ただOPのアリプロ目当て(^ω^)ウヒヒ
そしてアニメ最後に流れるアリプロCDのCM目当て★
でも,このアニメ小さい頃に漫画で観たことあるわ〜;;
アニメ観るまで忘れてたのに,思い出したらオチまで一気に蘇ったとか(-ω-;)
姫香の声キライ…。

アリプロはブラックタイプだったv
CLAMP学園探偵団のOPみたいなホワイトあんまり好きじゃないの(・ω・'●)
でも歌える(笑)
CLAMP好きだから♪
マリみてのOPモデルになった曲もホワイトにしては好きかな〜。
マリみて大好きっす(笑)
一番は前の白薔薇さま(ロサ・ギガンティア)の聖様(はあと)

でも,梨花に百合って言われる〜(涙)
百合…なのかな、アレは;;
まぁ姉妹(スール)制って普通の感情よりは異常かもだけど…;
栞さんとの話は完璧百合だね。
ボロ泣きしたなぁ〜;
あとレイニーブルーも泣いた(PД`q。)


うわ、今日は何かヲタだ!!


↓コメ返は追記にて↓(>>神童)
 
 YOU,続きを読んじゃいなよ☆  
Posted at 13:02 / アニメ(ひぐらし,薔薇乙女,地獄少女etc...) / この記事のURL
(2)人からラブコメをもらったナリーv
先なんか見えないよ / 2007年05月18日(金)
何なのあたしばかり
いつもいつもあたしばっか
アンタ達だって口ばっかじゃん

もう嫌だ
ゴメン、我慢できない
あたしコレしか知らないの


独りで寂しいとき、温もりは必要ですか?
 
   
Posted at 22:46 / くだらない日々 / この記事のURL
(0)人からラブコメをもらったナリーv
覚えてますか、海岸沿いでずっと隣にいてくれる・・・と / 2007年05月17日(木)
うーん久しぶりのPCから更新なんだな★
話したいこといっぱいあるけど時間ないから、また携帯で(笑)

とにかく昨晩のカートゥンKAT−TUNでの赤西さんが素敵すぎます!

まず、髪が茶色の姿を見た瞬間に萌えなわけですよ。えぇ。(え)
亀梨さんの舌打ちもヤバかった。舌打ちだけじゃなく歌ってくれましたしねーw
あーもう中丸ぅぅぅ!!
お前が神に見えたぜ(・∀・)(何様)

予想以上に照れる赤西氏。
噛み噛みな赤西氏。
「が、楽屋は・・・?」
・・・・・あぁっ・・タハ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン

((*´∀`)ナンデ オマエハ ソンナニ カワイインダ

(.゜ρ゜)ウルセー

しーかーもー「アスファルト〜からでもいいんだぜ?」とか聖ナイス!(あ)
それに真剣に焦る赤西氏またまた萌え!(←

ゆっちが何故か歌う〜恥ずかしさの限界で歪めた仁様の顔は美しすぎますです(日本語変)

「チッ!」

ドスン!!

はい舌打ち直後お布団にダ〜イブ★

で、ジタバタ悶絶(・・・)

照れてさ、早く済ませようとかしてるところがまた可愛いの。
もうお前は子供かっていうくらい無邪気過ぎなんだよチクショー!
ダーツもさ、スーツが・・スーツが・・・スーツが・・・・!!!!(分かったって)
ちょっと真剣モードな赤西さん。
その目に映りたいってー(変態発言!)


ね!?

言い出したらキリないんすよー。・゜・(ノД`)・゜・。
とにかく仁は素敵ってことでー♪



神童に更新遅いとかコメで言われたから、今日書いてみたし!!(笑)
兄さんも更新しろよノシ

きっと次の記事も今日くらいの激しいヲタ内容だと思われ(えぇぇ)
では、ドロン!(逃)



 
   
Posted at 23:53 / ジャニーズ / この記事のURL
(2)人からラブコメをもらったナリーv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水乃星 菖蒲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
担当:赤西 仁
副担:亀梨 和也、大倉 忠義

他にも亮ちゃんや横尾君、挙げ句の果てには良亮君など年下にもチェックを付けております(・・・)
でも、一番はバカ西です。

*画像は自サイトのバナーです。
ヤプ画も管理人自ら加工しましたのでパクリ等ではありません。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.