最近 

2007年11月30日(金) 22時04分
深夜現場が多いです。

朝帰れると思ったら、お昼まで続行とか。

会社も忙しいから休みもないし。

疲れが溜まって瞼がピクピクしちゃったりして。

それでも辞められない。

辞めたくても辞められないじゃなくて。

止められないが正しいかな?
楽しくて止められない。


な〜に言ってんだかって感じですけど、したことない経験がいっぱいできるじゃない?



つー訳で、今日もこれからビックサイトで現場で〜す。

朝には帰れるといいな。

あまり期待せずに頑張ってこ〜。(笑)


飼い殺し 

2007年10月18日(木) 18時21分
は〜い。
サボってましたよ〜。



有楽町、国際フォーラム撤去です。

ここは搬入出条件が物凄く悪くて、バラシ終わっても時間にならないと車が入れないんですよね。

だから、路駐で車の中で飼い殺しです。

たぶん、これから二時間くらい飼い殺しですかね?

どうにかならないもんかな〜。(笑)


「富士山ブログ」:らすと 

2007年10月05日(金) 0時16分
最近だいぶサボり気味でしたが、生きてます。病んでません。(笑)


とうとう、帰ってきました。
もう、約一ヶ月ぶりくらいの地元です。

てか、都会ですかね?

今までほぼ山でしたからね。(笑)

毎日、峠道。
毎日、濃霧。
毎日、弁当。(笑)


F1、3日間とも雨でしたね。
残念です。

まあ、どのみち観れなかったんですけどね。

雨と霧で、予選のスタートが遅れるわ。

フリー走行でもスピンがあるわ。

本番は観てないんだけど、すごかったって聞きました。

イエローフラッグだらけだったったて?

飲食、物販もいろいろありましたよ。


が、終わっちゃいました。
なんだか、ちょっと寂しいような、嬉しいような。
複雑ですね。

結局形としてF1やってきたっての何にもないです。
そんな状況と場合じゃなかったから。

あ、携帯で撮った富士山があったかな。(笑)



愚痴やらなんやらありましたけど、つまりは最後には楽しかったなってことです。




これにて、一ヶ月の限定 「富士山ブログ」 を締めくくりたいとおもいます。

「富士山ブログ」:決勝 

2007年09月30日(日) 5時11分
は〜い。
午前5時現在、雨で〜す。

飲食と物販は3時から営業してますよ。

雨だし、寒いし、人なんて来ねえよ。(笑)



どうなるんでしょう?


「富士山ブログ」:営業前日 

2007年09月26日(水) 22時16分
ここ何日か面倒くさくて書けませんでした。

目まぐるしく色んな事があって、起こって。

富士山見てる余裕なんて朝来る時くらいでした。



って、今日はもっとですけど。(笑)

追加、変更、確認、移動。

いろいろです。

何時に帰れるかもわかんないですよ。

で、明日5時集合ですし。(笑)

いい物ができれば良しですけどね。



暗い話しはさておき。

ブースにF1カーが入ってきましたよ。

見とれててご飯食べるの遅くなっちゃったくらい。

しかも、どのブースもめちゃくちゃデカくて見てて楽しいし。

毎日スピードウェイの中を原チャで走り回ってますよ。

でも、何だかんだで楽しかったりしますからね。(笑)


「富士山ブログ」:肉・肉・肉 

2007年09月21日(金) 20時41分
昨日も一日晴れで富士山をバックに仕事でした。


焼き肉に行きました〜。

今回はうちら施工組と運営組の挨拶と交流ということでした。

しかし、やっぱり運転があるから飲めずでした。



今日もいい天気でコンガリどかた焼けです。

やっと落ち着いてきたかと思ったら、外人が横でテント建て始めて、しかもものすごい良い体してんの。

で、もちろん裸に短パンノーヘルで、でっかいフォークリフト運転してんの。

めっさカッコイイわ〜。(笑)

で、帰りに昨日はイヌとキツネに出くわしました。
今日はシカに出くわしましたよ。(笑)


やっと折り返し地点って感じです。




「富士山ブログ」:やっぱり山 

2007年09月19日(水) 22時13分
昨日
朝は天気が良かったんですけどね。

途中からザーザー雨が降ってきましたよ。

寒くなっちゃうし。


参りました。(笑)


んで、今日はって〜と、朝から一日天気が良かったです。

現場もだんだん落ち着いてきましたし、ただ自分の会社に発注するものがなかなか図面が出なかったり、決らなかったりで、1人てんやわんやですよ。(笑)

本番まで10日をきりました。

本番観たいな〜。(笑)


「富士山ブログ」:今ごろ 

2007年09月18日(火) 0時37分
日焼けしてますよ。

涼しいのに紫外線は強いです。

標高が高いから余計なのかな?


今日から新しいエリアの施工でした。

やっぱり初日はばたばたしますね。

いたしかたない。

明日もまだバタバタかな?

何もないところから初めますからね。

まあ、これもいたしかたないです。(笑)


「富士山ブログ」:焼き肉!! 

2007年09月16日(日) 23時09分
明日から新たなエリアの施工に入ります。

そんで、本番に向けて出店者さんとかが本番3、4日前位に準備することになります。

で、とりあえず一次施工の終了と、明日からの二次施工を頑張ろうってことで、焼き肉!!

久しぶりに合宿と弁当じゃない物を口にしましたよ。

感動でしたね。

まあ、相変わらず雨は降って、霧も凄いですけど。(笑)




そんなこんなでまだ1週間です。


「富士山ブログ」:休み 

2007年09月15日(土) 23時59分
やっと富士山撮れました。

今日は一日休みで洗濯とかしてました。

乾燥機が全然温まらなくて、意味無いじゃんと思ってたら燃料が入ってなかったって。


アホかい。


そんなこんなで朝から洗濯してたのに終わったの夕方4時って。

その後周りの散策に行ったけど、山中湖徒歩で一周するハメになりそうでやめました。(笑)

また明日からスピードウェイで仕事だ〜。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像暇3人
» 飼い殺し (2007年11月12日)
アイコン画像だらけほ
» 「富士山ブログ」:営業前日 (2007年09月27日)
アイコン画像早起きほ
» 「富士山ブログ」:明日は休み (2007年09月15日)
アイコン画像暇ほすぃ
» 「富士山ブログ」:3日目 (2007年09月13日)
アイコン画像きゃ
» 「富士山ブログ」:施工初日 (2007年09月11日)
アイコン画像ファンタスティックほすぃ
» CCレモンホール2 (2007年08月30日)
アイコン画像マルチほ
» やってきました。第二段 (2007年08月27日)
アイコン画像きゃ
» 横浜2日目 (2007年08月09日)
アイコン画像もやしほ
» DMC (2007年07月23日)
アイコン画像
» 2連休 (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-面白いライター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる