食後の 

2008年07月01日(火) 2時34分
フローズン何とか。笑

これ気になる〜!!って目輝かせてたら「前飲んだじゃん」言われた(°д°;)

覚えてねぃ↓↓

バジルブーム 

2008年07月01日(火) 2時31分
バジルのオムライス。

美味しいから毎回頼んじゃうのだ(*μωμ)

てかあたし写真のセンスねぇ〜

シアトルカフェ 

2008年07月01日(火) 2時29分
月曜だけどデートでちた☆

キャッツカフェ行きたかったけど遠いから、結局いつもと一緒のとこに。
店員のおにーさんが超優しくって、膝かけ持ってきてくれた(●´∀`●)

ありゃ誰にでも優しいなorz

あら!! 

2008年06月14日(土) 19時17分
山田涼介くんかわいい(●´∀`●)

晩酌 

2008年06月13日(金) 22時43分
甘くてうみゃ〜(●´∀`●)

旅行の時、山梨のシャトー勝沼でいただいたんだ♪

(無題) 

2008年06月12日(木) 22時29分
レディースセットすごい量だった(´Д`;)
ココナッツチキンカレー超まろやかで美味しかったよん♪
ナンが柔らかくって油っこくなくてよかった。
他についてきたチキンとか、インド風おせんべい?とか、食べた事ないような味ばっかだったなぁ〜

これ 

2008年06月12日(木) 22時19分
メニュー(・∀・)

ガイレさんのナンカリー 

2008年06月12日(木) 22時16分
本日はデートっす(*・∀・*)

本場カレーを食べに♪
愛大近くにある小さい個人店なんだけど、手作り感満載でなんかいい(*μωμ)
接客もね、みんな日本語うまくって、「いらっしゃいましぇ〜!!」ってめっちゃ威勢がいい。笑
なんか暖かくていいなぁ♪

はぁ 

2008年06月10日(火) 15時19分
なんか今日はついてない。

早く帰りたいけど遅番だorz


つか帰っても親が喧嘩してたから微妙だな〜(´Д`)

げとo(≧∀≦)o 

2008年06月09日(月) 22時24分
大好ちなスタージュエリーからお届けものですよ♪

というのも、2回お買い物をしたからメンバーズカードがいただけると言う事で申し込んでおいたのデス(●´∀`●)
もぉすでにポイントたまりまくってるから、あとちょっと買ったら早速割引になるみたい♪
お得だし届くDMがほんとに素敵だから嬉しいです♪
何より好きなブランドだからね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0821mania
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像40歳真っ黒チンボ
» 食後の (2009年11月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 食後の (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 食後の (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 食後の (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 食後の (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 食後の (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 食後の (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 食後の (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 食後の (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 食後の (2008年09月24日)
Yapme!一覧