かわいくない 

September 24 [Sat], 2011, 1:27
自分の気持ちをコントロールできない。


思うように出来たらな。
まだまだそうはいかないけど、少しずつでも思うところに近づけるように頑張りたい。


心がかわいくなりたいなー




夏の空 

June 08 [Wed], 2011, 20:35
水色
黄色
オレンジ
ピンク





もっとたくさん。

飾らなくて、きれいで。
でもたまに怖くて。
すごく怖くて。

それでもやっぱり、
すごいなぁ。


自然て大きい。


夏の空がすき。

いえーぃ 

October 03 [Sun], 2010, 23:36
やーっと、やっと

うれしいー




うん、かわいい。
うーん…自己満足?


いえいえ、やっぱうれしいー


ありがとうございます!

EGO-WRAPPIN' 

October 03 [Sun], 2010, 0:42
なんて出てきたので。
えご


うーん、難しいですなー


負担になるのはわかってる。
でも通してしまったよ。
ごめんなさい。。



そんなんにさよならできるように頑張る。

タイミング 

April 21 [Wed], 2010, 20:16
結婚はタイミング。
よくそう聞くけど、どちらかといえばそう考える自分もいたけど…

誰かが言ってた
「いつどのタイミングでもこの人と結婚したい、と思えるような人と結婚したい。」
そうだなぁ…としみじみ思いました。

理想はそう。
でも現実は…

なかなか難しいな。

相手を傷つけて、でもどうすることもできない
弱い、未熟な私です


疲れた。

成長 

March 10 [Wed], 2010, 22:55
この1年。
私は何か成長できたのかな?

子どもの成長ってすごい。毎日毎日、感動したり笑わせられたり…本当に日々、成長を見せてくれる。
今日は、なかなか自分の思いを言葉にできないあの子が、最後は自分から伝えてくれたことがとっても嬉しかった。もっともっと誉めてあげればよかったなぁ。嬉しいよってもっと伝えればよかった。

余裕がなくて、つい見落としちゃうこともあるけど。一息ついて、しっかり見つめていかなきゃ。
楽しんでいくぞー

わぁーい 

February 02 [Tue], 2010, 21:49
ゆーきやこんこ
あられやこんこ


ゆきだー!
子どもと雪合戦でかなり盛り上がってしまったー
たのしー!!

もうすぐ 

January 26 [Tue], 2010, 20:41
バレンタイン。
 
とは関係なく、ずーっと気になってたチョコブラウニーをやっとGETしました!!
 
うまーい
また買いに行かなきゃ!
 
 
それにしても、今年は何作ろうかなー

今日 

January 09 [Sat], 2010, 1:07
今日は疲れた
今週はつかれた


今日のこの思いを引きずっちゃいけない
いろんな人がいて、考え方だってみんなそれぞれ。
いつもわかりあえていつもうまくいくわけじゃない。
悲しいことも悩ましいこともあって今日はすごく疲れたけど、その反対にとっても嬉しいこともあった。
自分のいま置かれてる立場って本当に恵まれてる!

頼ってばかりじゃなくて、守ってもらうばかりじゃなくて、少しずつ返していけたらなぁ。

朝起きて、目がはれていませんように…笑
明日の仕事こそ気持ちをしっかり持っていかないと。
否定的、先入観はだめだめー
それにしても早く休みたい。


おやすみー

大好き 

January 02 [Sat], 2010, 22:32
佐藤隆太やっぱり大好き!あんなすてきな人と結婚したい。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New コメント
アイコン画像あい
» タイミング (2010年09月09日)
アイコン画像あやの
» タイミング (2010年08月04日)
アイコン画像あーの
» 眠い (2009年06月15日)
アイコン画像あーの
» 本当の気持ち (2009年02月05日)
アイコン画像あい
» 本当の気持ち (2009年02月04日)
アイコン画像あーの
» 本当の気持ち (2009年02月04日)
アイコン画像あやの
» 黒ぶちめがね (2009年02月01日)
アイコン画像あい
» 黒ぶちめがね (2009年02月01日)
アイコン画像あやの
» 黒ぶちめがね (2009年01月31日)
アイコン画像あやの
» (無題) (2008年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0821aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる