おひっこし 

2006年08月31日(木) 14時49分


いきなりですが移転します。

ヤプログにも飽きてきたので…。(え

http://shotalove-8-1.jugem.jp/ 

今作ったばっかりなんでエラーが表示される方は時間を置いて覗いてみてください。

表のAngel 裏のDevil 

2006年07月18日(火) 0時40分
エイトバトン、月光猫ちゃんからチパり(パチり)まくりますw

【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるとヨコ。

A!!メッチャ覗きたい笑。

【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

どっちもやけど…。亮ちゃんで。

【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

たっちょん!うちも好きやで〜♥(え

【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜♡」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん♡」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる♡
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。

えー、Sだからってのもありますが母性本能くすぐられたいです笑。
可愛いやん!!ハグとかヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーやで。

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

A。地獄とかいややぁ;;

バトン(●´艸`*) 

2006年07月17日(月) 23時56分
溜まり過ぎなんでちょっとづつでも。
月光猫チャンから。Thanks!

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

◎可愛い、と言われて浮かぶ人は?
章ちゃん!メッチャ可愛いでしょ?ヤヴァイ(●ノ´∀`)ノ゚*

◎綺麗、と言われて浮かぶ人は?
V6岡田くん。顔が関西人とは思えない。

◎癒される、と言われて浮かぶ人は?
たっちょん♥究極の癒しです(◆'v`b)b。+

◎色気、と言われて浮かぶ人は?
松潤。最近セクシー度増してきたよねー?

◎クール、と言われて浮かぶ人は?
リーダー大野くん笑。MフェアでELTの持田さんに言われてたから笑。

◎男前、と言われて浮かぶ人は?
男前といえばすばるでしょ。カッコエエもん。

◎彼女にしたくなる人は?
月光猫チァン(*・∀・m$)*ー★一緒にいて楽しそうw

◎彼氏にしたくなる人は?
章ちゃん!!被っててダメ??
えー…。翔くんで。

◎ペットにしたくなる人は?
ぴろき!メッチャ可愛がるで(あ

◎猫っぽい人は?
同じクラスのSチァンww顔が猫っぽいのです(&・εー艸*)

◎犬っぽい人は?
にの。柴犬っぽくね?笑

◎兎っぽい人は?
裕ちん。色白なので。黒いのもいるとか言わんといてな?

◎優しい、で思い浮かぶ人は?
クラスメイトMチァン♥しっかり者で優しいネン(◆'v`艸*)

◎俺様街道まっしぐら、な人は?
元クラスメイトH。いつでもおもろかったな。普通に会話飛ぶし笑。

◎恐いものなし、な人は?
マル。滑っても気にせーへんやろ?笑

◎守っ(助け)てあげたくなる人は?
亮ちゃん。仔犬のような目をした時は…たまりませんな♥

◎守ってほしい人は?
章ちゃん!!ダメならたちょか翔くん。

◎自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
裕ちん。おもろそうやん笑。無理ならЁЯΙКДで。

◎大人だなぁ、と思う人は?
ヒナ。いつも冷静で皆をまとめてるから。でもたまに壊れるけどねw(あ

◎お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
埋めましたともさ。

◎ではでは、このバトンを回答させて
悩ませてやりたい人を8人あげてください。

色ちゃん、sayaka、七海どうぞ。他にも答えたい方いましたら持ってってくださいw

あ。 

2006年07月15日(土) 1時36分
久しぶりの更新ですねー。えぇ。すみません。
色ちゃんからのバトンです。

1:あなたは何者ですか?
不審者です(え)

2:最近どうですか?
夜中PCばっかりやってて寝不足…ぢゃないです笑。
Spirits!!大好き。告。

3:今なにやってますか?
PC笑

4:ちょっと自慢してもらえますか?
安田さんと同じ県住み。キンコン西野の出身地。(そこまで言っていいのか)

5:好きなものを好きなだけあげてください!
∞・嵐・章大・お笑い・音楽・ホルン・吹奏楽・KinKi剛さん(最近ツボなのです)etcA

6:もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
帰られへん戻られへん〜(ぇ

7:これだけは譲れないこだわりを1つ
櫻井翔のさくらいを桜井と打つ人(書くともいう)は許さない。
で、「木へんに貝2つに女やで!」と教える。笑

8:もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
亮ちゃんの手料理が食べたい。それか丸ちゃんでもいいよ。

9:再放送してほしいドラマとかありますか?
よい子の味方。翔くんにはまった切欠なのです(◆'v`b)b。+

10:絵はどこから描き始めますか?
髪の毛。間違いなく童顔決定笑

11:あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
平和でエイトファンが多い国。担当の色によって「ヤスダブルー地方」とか笑。

12:恋してますか?
章大愛してるよ!笑

13:今年の目標は何ですか?
吹奏楽コンクールで金賞!
出来るなら全国出場。

14:最後に買った漫画または本
Wink up

15:好きな小物やインテリアは何ですか?
章大のうちわ。(ぇ

16:昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
親がV6ファンで「絶対ジャニーズにははまらない!」と豪語していたわたくしですが、見事はまってます笑。
なので初めのころは嵐好きってのを親に言えなかった笑。

17:指の第一関節だけ曲がりますか
左の中指ならね。(あ

18:好きな映画は何ですか?
木更津・ピカンチシリーズ・ジブリ。

19:好きな世界の不思議は?
なんだろー。メソポタミアっていう響きが好きw…って言うのは駄目?笑

20:面白いのに知られてない、貴方だけが
知っている「隠された名作」的なゲームは?
あんまゲームしないけど何か。

続くよ。

ミューパラ! 

2006年06月06日(火) 23時54分
今聞いてます!メッチャ面白いですよ!
初めて聞いてるんですけれども。
今日ですね。エイトww
つーかラジオ聞いたん何年ぶりやろ。。
1〜2年ぐらい聞いてないわ。10日には亮ちゃんなのね。
でその一週間後もね。亮ちゃんやと。
でもマンスリーゲスト(やったかな?)やからね。

今はキンキ兄さん方が出てます☆★
これってW誌に載ってたよね。
読んでておもろかったから気になってたw
後10分弱で12:00。
それ以降からエイトが出るって言ってたからもうすぐやーww

友達がミューパラのリスナーやって、
企画でやってるビンゴカードを持っててん。

ぶっちゃけそれで知ったからね。爆

めっちゃおもろいわーw
まだエイト出てないけど。笑

バトンじゃよ。(・_・| 

2006年05月28日(日) 16時23分
バトンが溜まってるので答えますね。まずは月光猫ちゃんから2個!
●サムい少女漫画風に10の会話バトン●
朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

1:うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
誰かって誰さ。(ぁ とりあえず すみません!

2:さぁ、僕の手に捕まってくれ。
どうも、ありがとうございます(´`*)

3:君、名前は?
Bellyです。

4:可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
それはどうもw えー、教えろや 怖。

5:あはは、名のる程の者じゃないのさ。
それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

くせー 笑。
かなりいきなりですね 笑。黒ですが。

6:あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
ははは、そうですかね。(愛想nothing笑。

7:ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。
君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、
それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

新品やな。

8:ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
うわぁ☆激しく当たってる 笑w

9:ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
合わしてるんでしょ?笑

10:…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね
さいなら〜

回す人
色ちゃん、ЁЯΙКД、ミキさん、えりかさんどうぞ。

2回目だぜぇ☆(ぁ 

2006年05月14日(日) 17時16分
月光猫ちゃんから頂きました!
●関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン●Q1.付き合うなら?
 AドMな錦戸亮
 BドSな渋谷すばる

Aやなぁ。亮ちゃんのMって想像できへんからw(せんでええ

Q2.結婚するなら?
 Aありえない程めんどくさがりな横山裕
 B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Bで。きっちりしてる方がええねん。(ぇ

Q3.友達にするなら?
 Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
 B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

B!メッチャ楽しそうやしwでもAもいいな。(ぁ

Q4.一緒に登下校するなら?
 A学ラン姿の内博貴
 Bブレザー姿の大倉忠義

A。うちの学校学ランやから。(ぇ

Q5.一緒に料理をするなら?
 A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

B!マルは「一生懸命」っていう言葉、ぴったりやと思うw

追記に続きます。

バトン祭だワショーイ(ぇ 

2006年05月14日(日) 16時40分
タイトル通りです。バトン溜まりまくってるんで減らさないとねぇ。。

ЁЯΙКДからもらいました!
●見た人は絶対にやらなきゃいけないバトン●●今、どこに居る?
普通の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もおらへん笑。

●今どんな服装?
普段着。紫シャツの下にグレーのタンクトップ、下はのカーゴ。

●今、何食べたい?
冷たいもの。

●今、何飲みたい?
カルピス。(ぇ

●今、真後ろには何がある?
でっかいクローゼット。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TVのリモコン。

●今、誰に会いたい?
やっさん翔くん。(え
…ダメですか。そうですか。
えー、友達ですね。部活の。つうか部活したい…。

●その人に今伝えたい事は?
別に無いなー。

●今一番歌いたい曲は?
∞SAKAおばちゃんROCK。振りつきでw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
シャカシャカベイブ♪

●今の体調は?
普通だよーん。

●今どんな気持ち?
「テストなんて無くなれw」(ぁ



お知らせ 

2006年05月13日(土) 12時41分
お知らせその@
…ということでね。やって来ましたテスト期間。自爆。
勉強勉強の毎日を送っておりますBellyです。
「勉強しろよ」っていうツッコミは受け付けてませんので。(ぇ
更新できないかも知れませんが(いつもの事だけど)一応そういう事です。ご承知お願いしますね。
帰ってくるのはテストが5/18・19にあるんで多分20日頃かと思われます。。

お知らせそのA
最近リンク集にある(→のね)画像掲示板のアクセス数が増えてきているので嬉しい限りですw
是非遊びに来てくださいね。

まぁそんなこんなで、今サイトをどうしようかと。
更新もろくに出来ていない状態ですし、これからもこのままだと思うんですね。
復活の兆しが無いという事です。
このままダラダラやっていくのもどうかと思いますし。
なので近々閉鎖しようかと思ってます。
まだ決心したという訳ではないですが本当に迷ってます。
でもブログで頑張っていこうと思ってるんでよろしくお願い致します。
画像掲示板の方も随時リクエスト受け付けていますので、そちらで交流もしていきたいと思います。
また時間があったら復活するかもしれませんので、その時はブログでお知らせ致します。
急なお知らせすみません。



エイターバトン。 

2006年04月23日(日) 16時06分
初のエイトバトンが回ってきてたので答えちゃいます
月光猫ちゃんありがと
壊れてますが気にしないでくださいvv(ぁ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
。+★Profile★+。
Name:Belly
Birthday:H4.08.21
Bloodtype:Bガタン★
Hobby:嵐・∞鑑賞、楽器吹く事、メール、
From:章大と同じ県出身、在住。
Love:嵐⇒翔くん担 副担⇒にの
関ジャニ∞⇒章大担 副担⇒たっちょん
more...?
。+★最新ジャニーズ情報★+。


最新コメント
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» おひっこし (2009年12月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おひっこし (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おひっこし (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» おひっこし (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» おひっこし (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» おひっこし (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» おひっこし (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» おひっこし (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» おひっこし (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おひっこし (2008年09月24日)
。+★今日も誰かがめぐり逢う★+。

!!参加!!
BRASS BAND UNION

。+★Meromero park★+。
メロメロパーク

。+★Thanks★+。
 Girly Mix!!  PUPPYxC


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08210125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる