言葉はもう覚えたかな 

December 27 [Sun], 2009, 13:22
昨日のバイトで、店に来たほぼ全員のお客さんに「声大丈夫?」と言われた件
うるっせーよ私もやだよこんな大西けんじみたいな声で接客すんの!!!!!!
しかもほぼ休憩なしの9時間ぶっ通し労働ってもうこれ労働基準法に違反してる上深夜給でないとかもう訴えていい?^q^ほんと意味わかんないんだけど
昼間は寝て寝て寝倒してからバイト行ってます…くさっとる
あ〜もうほんまリアルタイムでおかんのごはん食いたい。冷え切ったお好み焼きなんて食いたくない。出来立て一番。くっそおおおおお!!!!
学校も終わってショーもおわって今完全アパシー状態だよね。もう何もやる気起きん。まりも終了のお知らせ。創作意欲がまるでわかない。あーもう疲れた今日バイト行きたくねェ。
とりあえず早く声治ってほしいです。あと風邪気味なのもどうにかしてください。

四月のモカ状態っていうから日記読み返しにいったら私四月から古キョンはまってのな…割と古キョン熱冷めることなくいってんな私…攻めの敬語って萌えるよね^q^うほっ
そういや振りもう13巻でてんのな…くっそ買ってねぇ…

こないだ弟が、
「おねぇあれ買わんの?なんやっけ、溺れかけのナイフ
うん、溺れるナイフな。なんや溺れかけって。
そうなんだよ〜あれ8巻出たらしいじゃないか…あー風呂はいって本屋さん行ってこようかな。使ってない図書カードが二枚あるわそういや。
パラキスもほしいな〜あれ手元においときたい
つか立ち読みしに行ったとき君届読んだけどなにあれ、ぎゅんっぎゅんした…
うわあああああああああもう風早と爽子おおおおおおおおおorz ぎゅんぎゅんする…もう萌える…あとくるみがG★Jすぎて…はあはあ
あ、あとハレグゥの最終巻読みに行きたい

いきてまーす 

December 25 [Fri], 2009, 18:39
モカです。相変わらず堕落した生活をおくっています。
来月18日までに5万必要なんだけどどうしたらいいかな^^^^
私いっつも給料1万ちょっとしかないんだけど^^^
稼がなきゃいけないときに限ってテストが近付いている・・・・


てかまりもの喉の状態が4月頃の自分と全く同じでわろたw
耳鼻科いくのをオススメします。

あ〜あ〜ああああああ!!!! 

December 24 [Thu], 2009, 10:09
声がまっっっったくでません。
いやまーじーでーぇぇぇえええええ!!!!!!!なにこれ!ほんまに出ない!しゃべること不可能!今日バイト先の忘年会なんだぜ…?今笑かされたらファーストインパクトで喉切れる気がする。ほんまに。どうしたらいいの…?ねぇ…orz

火曜日学校最後やったんですが、友達と学校でだべってからワンピ映画レイトショー行ってきました!すんげー人だったぜ…公開してから一週間以たってるのに…さすがワンピ。友達が零巻もらった瞬間ぷるぷる震えながら涙目になってえっらい興奮してました。おまっ かわいいな
紅茶飲みながら見てたんで案の定最後のほうはトイレに行きたくてたまりませんでした。
そしてほんっっっまに麦わら一味はかっこいい…!…!!
何回でも見たいわまじで

で、昨日のカラオケ詳細に感想を
店の開店に合わせて突撃して、とにかく私の鼻水と咳と痰がひどかったんで「トイレに限りなく近い部屋にしてくんねーかな」と言ってましたが割と遠めの部屋になりました。いや実際フロントではそんなこと言ってないから当たり前やけど
とりあえず部屋入ってからボカロ祭スタートォォォオオオオオオ ひゃっほおおおおおおおおおおおう
もうね…とりあえずね…ほんまにJOYサウンドはすごいなと…OTK貢献もいいとこやで…GJ…
痰をティッシュに吐きつつ(汚いがいたしかたない)夢中でボカロを歌い、アニソンに切り替えてえっらいはしゃいでたんですが、途中から声が枯れ始めて、「え、うちちょっと喉やばいんやけど…」ってくらいに声が出なくなってほんまにびっくりしました。
あとあとJBFのらっぷびととぜぶらのPVがね…!むっちゃテンションあがった…!!炉心ゆうかいのPVも入ったって聞いたのにな〜てゆうかランキングみたら炉心2位やったんですけど。ボカロどんだけ

とりあえず今日は忘年会の時間までニコ厨ってきます!!!!!

パッパラ 

December 23 [Wed], 2009, 23:47
joyの本気をみた。まじすげぇ。ほんまニコ厨にはいいとこやで…くそ高かったけど。喧嘩売られてんのかと思った…

で、もともと調子の悪かった喉を酷使したせいで、喉がビッグバンを起こしました(^q^)うんこ くそいてぇ

そしてまだ今週のジャンプ読んでない。やばい。

恋愛は勉強より難しい 

December 21 [Mon], 2009, 9:09
byM−1観賞中の友人

無事ショーが終わってハメはずすつもりでした、まりもです 
ショーの前日に39度近く熱だすとかやらかしてもうまじ自分KYすぎんだろ氏ね
当日の朝5時半起きとかわけわからん時間に起きて、熱計ったらまだ38度台やって、もうほんま自分の体調のタイミングの悪さに腹立ちました^^^^^^チーム内にインフル患者がいたんでまじインフル感染かよと思いました。とりあえずリレンザ飲みまくりました。結局インフルじゃなかったみたいやけど。
まぁ正味ショー終わった後の打ち上げだけのために頑張ってきたもんなので、体調がどんだけ悪くても死ぬ気で店行くと決意してたので、終電の時間まで飲んで帰りました。さすがにオールはきつい。お家ついてお昼まで爆睡して熱は下がったものの、部屋の汚さに絶望するのでした。うんこ。で、夕方から友達の家に集まって、ピザ食いながらM−1見てました。よりリラックスした状態で観たかったので寝巻で行きました^^^^パ/ン/ク/ブ/ー/ブ/ー優勝しましたね〜 ノンスタ二連覇やったらかっこよかったけど、パンクが一番やったかな。みんなゲラゲラ笑いつつも冷静な審査とかしてました。だらだらして一時にかいさ〜ん。次はガキ使鑑賞会だな。

そして今に至るわけですが。

喉が痛すぎてもうこれ完璧喉完全封鎖されてます誰か助けてしゃべることもままならないタスケテええええええ
まじ起きた時びっくりした。しゃべれんし咳こめないし唾ものみこめんし え、どうしたらいいん?みたいな…

午後の授業出席に間に合うように行くか行かないか迷ってます。

ねみいいいいい 

December 14 [Mon], 2009, 9:15
ちょニコニコにキョンあがっとる^q^q^q^q^
わぁぁぁあい!!落とすぞ!iPodに!!


土曜日ワンピ映画行ってきました。
てゆかまず木曜日に一緒に行く友達から授業中に電話がかかってきまして、
ちょ、二日前から予約できるらしいねんけどもう完売しとるどうしよう
えっ
その後友人のワンピに対する異常な執着心により、無事ほかの映画館で予約がとれました。席はバラバラやったがそれでもぜんっぜんいい。むしろG★Jと言わざるを得ない。
その日一日夜まで予定みっっっちりやったまりもさん何もできず。すまん。まじですまん感謝してる。
しかしあれだね。あんなに映画館に人いんの初めて見た。
人ごみが嫌いなんでかなりイライラしました。
零巻も無事ゲットです。ただあれめちゃくちゃ薄くね?びっくりした。
で、本編ですが めっっっっちゃくちゃかっこよかった…!…!!…!!!
途中かっこよすぎて涙でた。いやまじで。麦わら一味のかっこよさに全俺が泣いた。
とゆうか尾田っちが神なんだな…あぁジャンプ読みに行かなきゃ…元帥が動くから…
最後にファンファーレ流れた時も泣いた。もちろんかっこよすぎて。その前のナミのセリフにも泣いた。


昨日バイトんときに「シャンディーガフください」って言われて、
まりも「シャ…?え、なんですかそれ」
客1「え?ないの?あ、メニューのってないやん」
客2「作ってほしい

はぁ?

って思ったんですが、いざ作ってみたときにちょっとなめてみたらめっちゃおいしかった。うますぎてバイトあがってから大ジョッキで飲ましてもろた^w^ヤッピ★
ビールとジンジャーエール半々で割ってるやつです。初めて知った。しかも名前シャンディーガフであってるかもう覚えてない。

腹いてぇぇぇ 

December 08 [Tue], 2009, 22:26
「授業終わったら○○教室来てほしいじゃけど…えぇ?」


↑ 今日一番萌えた友達からきたメール。方言最高です…
個人的ナンバーワン方言は高知です まりもです。
最近の切実な願いはマイマザーのご飯をリアルタイムで食べることです。
今日は昼から授業でしたが朝から行ってきました。ひたすら店のメニュー作ってたんですがちょいちょいはさんだニコ動休憩で癒されました。
ショーの練習途中でジョジョ立ちをひたすらやってました。ジョジョ一巻しか読んだことないけど、レベル別のサイトがあったのでそこの見てたんですけど、なにあれ途中から寝技出てくる。すばらしい。いつかマスターしたい。

におーと日吉の誕生日激スルーしてる。そんなとこでのスルースキルとかいらないからねまじで。

細い首がはねるのを 

December 06 [Sun], 2009, 14:36
くあ〜眠い!まりもです。
ハルヒ全部見終えました。
もうね、古キョンとゆう要素を全部置いてSOS団のみんなが恐ろしいくらいに可愛くてたまらん。家に誰もいないときに見たほうがいいんですが(独り言うるさいから)今日返却日なので仕方ないのでおかんいましたけど見ました。全員かわいい。あとつるやさん好き。
もうなんていうの?キョンとハルヒのかけあいがもう…もう…!!!!!長門のキョンに許可求めるとことかみくるちゃんのキョンへの気遣いとかキョンが古泉に対して感じる胡散臭さとか まぁ、なんだ、その とりあえずハルヒを差し置いてキョンを中心に回ってる感じがすごく…いいです…^q^ 
え、だってそんな感じしない?ハルヒが世界を構築してるといっても過言ではない でもそれは三年前からおこった=キョンとの出会い なわけでハルヒからすればキョン至上な気がするんですけど で、周りの三人からすればキョンは神の鍵になるわけだから ああああああもうとりあえず萌えます てゆうかいい加減黙ります。

バイトのシフト見てきてないけどたぶん今日入ってたと…思う…くそ…orz

昨日ショーのゲネリハがあったんでチームのみんなで集まってたんですけど、移動してたときに友達に
友1「メールのときに w 使うやつおるやん?俺 w 使われんの嫌いやねん
友2「あ、うちも嫌い。」(※←ただしこの人はBLに対する知識はある)
まりも「すいませんもう絶対に使いません
2人に草使ったことはない…はず…^q^いややっぱりパンピーにメール送るときに草はやめとこうと思いました。ダメ、絶対。

オイル切れのライター 

December 04 [Fri], 2009, 15:15
炉心融解を最近やっと聴いて、めっちゃくちゃリピートしてます。ギュンッギュンです。
パンツをいつもあなたの心に、どうもまりもです。
昨日飲みに行ったあとにカラオケ行ったものの睡魔に勝てなくて一曲うたって没。朝方帰ってきて化粧もおとさないままコンタクトもとらないまま爆睡。おまえ…それはないわ…コンタクトはずさずに6時間近く爆睡とか末恐ろしいわ…死ね
そんなわけで今年二度目の自主休校です。死ねばいいと思うよ。しかも夜からアジkンのライブ。消えればいいと思うよ。酔カップいってきま〜すわ〜いわ〜い!二年前?の酔杯ツアーも同じ日に行ったんですよ。


前髪を切りすぎて猛反省。ぱっつん、切りすぎ、よくない。ぶさいくすぎて笑える。髪の毛がっしがしやで…

しまった弟とエンカウントした死亡。開き直ってやるぜ


孤島症候群?やったっけタイトル覚えてねえ 見ました。
キョンと古泉のあのベッドに座って向かい合って話してるシーンが見れて満足
しかし最後のキョンのほくろのあれなに?なんの描写なん?正直言うと見たくなかったあれ^q^

うおお… 

December 02 [Wed], 2009, 12:56
学校でバーローな展開になった うんこ爆発しろ


ハルヒDVD3〜7をかりてきたわけですよ
もうね、今年最大の萌えをくらったと思うわ まじで
まだ4までしか見てないけど、私の心、すごく潤った^^^^^^^古泉のふんもっふで爆笑した小野Dィィィイイイイ つか京アニィィィイイイイ
ミステリックサインで古泉のかわいい一瞬があったのでそれ写メるの頑張ろうと思います はーあ…まじ最高だぜ…



とかゆうて私今日おもっくそ遅刻^^^^^^バーロー