はーっ。っと暇な日々。 

2005年10月11日(火) 8時10分
なんかねぇ、プログさぼっててごめんなさい(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
パソコンが狂っててなかなかうまくいかなくて。。。っと言う言い訳 藁藁

昨日特設合唱部として、吹部の定期演奏会に呼ばれました!!
呼ばれるほど上手ぢゃないのにねヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
でも、たくさんの学校の演奏聞けてよかったヽ(´・・`)ノ バンジャーイ♪
どこの、学校もとてもょかったな

はーてそろそろ、部活の話。
土曜日の夜連は集まりが相変わらず悪く、この前は3人でしたよ
皆塾があるから仕方ないんだけどね。。
その分一生懸命部活に出ましょう!!

まぁ、短いですが。。。
そんなに毎日変わったこともないので。。
つまらないですよ。毎日さ。
どぅにかしてよ!誰か

ぅっほww 

2005年09月24日(土) 16時15分
2年ぶり
キャンプに行って参ったゥ '`,、ヾ(´∀`)ノ ゥ '`,、
県内だったし中越内だったが、楽しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コテージを借りて、2日間すごした鈴木家だがー・・
コテージが、意外とすごくってテレビもあれば、電子レンジまで、さらにはお風呂まで!!完全にキャンプぢゃなかったょぅな
まぁ、雨が降ってしまってテントを張っていたらおそらく大変なことに(´c_,`lll)

キャンプ場につく前に、パットゴルフをしてきたょ。
アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
スコアはめちゃくちゃでしたがねヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
家族4人なんと3位
なんせ、弟に越されたのがなにょりも悔しい私ハァ(*´・Д・`) =3

ぁーw楽しかったのでちと長めになってしまった
毎年Aキャンプにだけは行きたいなヶラ((´`*))ヶラ((*´`))ヶラ







ぁーw 

2005年09月18日(日) 20時19分
ぁーwテストも無事終了ww
それから、プリとりとまぁ、ょぃ週末を過ごした私
で・も もう少しで新人戦!!
ホント心配
今日、強化練習会みたいのあったんだけど全敗に近かった
ホントに、どぅなっているのだか。。。ゥチのチーム。
これからはチームのまとまりを中心に築いていきたい。
喧嘩ばっかりしててバカぢゃないの??トヵ思ったりしてたし
どーかしてるぜ!!
ぁーwどぅにかならないかな?
それぢゃないと、もっと上に進みたくても進めないきがする。
夜連に一生懸命出てきてもなんにも進歩なしだと思う。。。
そぅ言うところ大事にしていきたいな

なんか、熱く語った私ー・・
明日からがんばろう!!

体育祭w 

2005年09月06日(火) 18時25分
今日から、日記書きます
まぁ、手で書くと続かない私ー・・【爆。
PCなら、なんとかなるでしょうw

今日、体育祭
あいにく天気はだったけど、楽しかった
なんせ、総合優勝取っちゃったモン
出しゃばりゆうま列車が居なければ完璧だったのにー・・まぁ、良いとしましょう

テストまで、後10日くらいです。
ゃばいです。焦らないと
遊んでる場合ぢゃないですね【笑。
体育祭も終わったことなので、今度はテストに向けて頑張りましょう。


ん〜〜新人戦も近いので、毎日忙しいです
はぁ、明日台風だし
休校にならないかしら【ぇ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0819ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる