サークル
2006.08.21 [Mon] 18:54

今日のサークルはわたしの大好きな先輩がかなり久しぶりに来てはりました♪♪
ちょっとしか話せなかったけど、すごくうれしかったです!!

練習の後は、明後日からはじまる合宿の肝試しグッズを買いに行くということで、
わたしも先輩達について行きました。
合宿すごく楽しみです。

百夜行
2006.08.20 [Sun] 22:19

 先輩から借りていた百夜行の小説をやっと読み終えました♪♪
ドラマも見てたので、登場人物がすごく多いけどわかりやすかったです
ラストはほんと切なかったです感動しました!!

 それと今日は友達の家に行く途中、高校時代に2年間通った予備校付近を通りました。
たった半年前まで通っていたのに、もう懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
ほぼ毎日行ってたので、わたしにとって2つ目の高校みたいな感じで、
ほんとうに楽しかった思い出がいっぱいです♪♪
お世話になった先生に会いたいなぁと思いました。
予備校のすぐ近くには大きな川があって、ちょうど去年の今頃は
その時付き合っていた人と花火をしたりしました。懐かしいなぁ・・・
いろんなことがあったけど、わたしにとってほんとうに大切な2年間でした!!



疲れた〜
2006.08.19 [Sat] 12:11

 今日はテニスサークルに行きました。
もうこの暑さはやばいです
今日は日が照ってなかったぶんマシだったのですが、汗の量が半端ないです。
それでも、最近少しは打てるようになってきたのですごく楽しいです♪♪
3回生の先輩はもうすぐ引退なんですよね。
いい先輩ばっかりなのですっごく寂しいです↓↓

初ブログ♪♪
2006.08.18 [Fri] 16:51

 今日は、昨日からうちの家に泊まっていた友達と一緒に
Tちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。
前々からTちゃんがかわいいと言っていた、リラックマのぬいぐるみにしました♪♪
さわり心地がすっごくよくて、とってもかわいいです
わたしもクマ好きなので欲しくなっちゃいますね〜笑
明日のサークルでわたします。喜んでくれたらいいな〜

P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0818-blog3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる