好きな人と・・・・・・・・ 

2007年03月31日(土) 18時45分
このごろ好きな人と、メールしてるねん!

めっちゃいいかんぢやねん
これからもがんばるわぁ

で、話変わるけど、今日めっちゃ怖いことがあってん・・・・
デパート家族といってて、うちだけ、服を見ててんけど、中2ぐらいの気持ち悪い男のひとが近づいてきて『エレベーターどこですか?』って、うちの聞きにきはってん・・・・
んで、でかい看板?あるのにきづかへんのやぁ、とか思いながら『そこですよ』って、言ってあげてん
まぁ、そこまではいいねんけど、ここからが
んで、その後も、服見てたらその男の人、エレベーターの方行かずにうちのあとついてきはんねん
そんなんめっちゃ怪しいヤン?だから逃げたら、『さっきはありがとうございました』って何回も言ってきはんねん!
だから、猛ダッシュで逃げました。

その後めっちゃ探したはった・・・・・・・・・
以上!怖かった話でした

卒業 

2007年03月28日(水) 12時20分


卒業の時期なのでヽ(*^▽^*)ノ

1枚だけ・・・・・・・・・・・

やっばw(`o`)w Oh My God!! 

2007年03月28日(水) 12時13分
ずうっとやるの忘れてました・・・・・・・・・・
だめやなぁ(x_x*)しゅん…

これから毎日頑張ります(>ν</めざせ!

んでぇ。画像張ろうと思うねんけど
テーマきめななぁ。
どうしよっっ!
まってきとうに゜。(^▽^*)ヾ
      ぢゃこんなくらいで!

2回((ワラ 

2007年03月19日(月) 20時06分
ここでブログつくんの2回目やぁ
他のところもあわせて6回目?

やばいくらい飽き性やねん
これからがんばってみます!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0817usnr
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる