ブログは難しいなぁ 

November 06 [Sun], 2005, 23:08
約1ヶ月、書けなかった。何があったわけじゃないんだけど、本当に言葉を選んで考えすぎて書いちゃってて。楽しく書くのが目標だったのに疲れるな〜って言うのが本音です。色んな人のブログを読んでるだけの方が何だか楽しいかもって。でも、やっぱり続けたいなとか、色々考え中です。ただ、何だかやっぱり人のまねみたいな同じ言葉や文章になってる気がして。もう少し時間のある時に使い方とかちゃんと勉強してまた再開してみたいなと思います。色んな人に見て欲しかったけど、逆にそれがちょっと怖かったりで、本当に「普通」すぎちゃって。

ただちょっと言いたかった事は、今日見た「海峡を渡るバイオリン」のDVD。TVでカットされていた部分は本当はカットしてはいけなかったんじゃないのかな?って事。そういう編集のプロでもなんでもないけど、約1年前、見終わったあとに感じた違和感はそこにあった気がして。もったいない。
でも剛くん本人は1年前の事になんかグダグダ言わず、先へ先へ進んで私達を楽しませてくれているし、周囲には本当に剛くんをわかって彼を輝かせてくれる人達がいっぱいいるので、この先見せてくれる新たな光を見逃さずにいたいなぁと思います

昔のSMAP 

October 02 [Sun], 2005, 23:53
10月ですね。早いなぁ。でも秋は服装もガラッとかわって、気分が変わるからちょっと嬉しい。SMAPライブが終わったら衣替えだもんね!剛くん土曜日は久しぶりに、お買い物した〜!ブーツとワンピース。ブーツは、普段私が許せる値段より倍くらいしたんだけど・・・。今年は薄いベージュ系の長いブーツが欲しかったので。思い通りの色、しかも筒周り(これがなかなか合うのがないっ。一番のネック)とか気にしだすとそれくらいするんだね〜。ま、いい大人だし・・・と思って買っちゃいました。でも、可愛い・・・。本当なら写真を載せたいんだけど、やり方がわかりません
 今日は中居くんの4時間生放送を見ました。剛くんが出るかな〜と思って見てたけど、大正解慎吾くんと仲良くVTR見てる姿が見れたし、ドラマも見れたし。この2つのドラマ、見てなかったので・・・。ここまで剛くんやSMAPを好きになる前も普通にSMAPは見てたし、考えれば今日流れた他の皆のドラマは全部見てるのにな・・・。なんでだろう?他局のはたぶん全部見てるはず・・・。贅沢ですがもっともっと昔のSMAP、見たかったな。今となっては昔のSMAP、剛くんのビデオを残していない事が悔しくてたまりません
何だったかな〜?この前「えみぃSHOW」かな?で、来年中居くんがTBSで「私は貝になりたい」をやるって言ってた気がするんだけど、今日最後に意味深にやってましたね。本当かどうか分からないけど、やるのかな?って思いました(違ったらすいません)。・・・剛くんのスケジュールや体を考えると本当にキツイと思うけど、剛くんにも年明けにドラマ、やって欲しいな。そういえば新しいCM見た!可愛かったけど。違う〜!格好いい感じのが見たいのに〜!もう、世間が「!!あっ!!」って言うような!・・・・秋になっても、もう24時間私の頭の中は剛くんの事しか無いみたい。ちょっと異常かな・・・・。さっきの可愛いしんつよ見て寝よ〜っと

剛くんっ! 

September 29 [Thu], 2005, 22:44
あ〜久しぶりに書いたのに〜消えた。うそん・・。
こんな事している間に、もう確実にコンサートは終わったね。ああ!行きたかった。特別な最後の今日はどうだったんだろう?気になるっ大好きな神戸も、今日は(昨日も)いたくなかったよ!最初は、コンサート、チケットあたりますように→だったのに。いろんな方の日記を見ていくうちに、え〜?そんなに何回も行けるものなの?ううっ、行きたい、行きたいよ〜って思うようになって。贅沢になっちゃうね。何だか。最初は地方や東京に行くなんて事も思いもよらなくて。皆、すごいな〜。うらやましいし、楽しそうって思っちゃった。でもおかげで各地の様子がすぐにわかって、まるで行ったかのような気持ちにはなるんだけど。この目で剛くんを見たいってなっちょうよね。吾郎さんとラブラブなつよぽんとか、慎吾ちゃんと愛地球博なつよぽんとか。いっぱいいっぱい見たいよ〜!!!
でも、行けなくてもすぐに各地のコンサートの様子を更新してくれるのって本当にすごいし、ありがたいなぁ。行った気分になれるから。絵が浮かんでくるもん。
で、剛くんを好きな人達って皆、SMAPをちゃんと好きでいるのが分かって。なんかいいな〜って。で、SMAPの皆が剛くんを愛してるのも好きで。同じ、何で同じ気持ちになってるんだろ〜!今度勇気を出して、メールでも送ってみようかな〜。剛くんが好きな人達と私も話しがしたいっ。と思う今日この頃。
 ここ最近の剛くんは、体も鍛えててものすごく格好良くないですか?改めて確認しなくても、そう、格好いいし、しかも可愛い。もう、どうしたいの?TVの前で「きぃ〜」ってなっちゃう。で、今こそ今までにない格好いいCMとか(お酒系とか・・・)、格好いいドラマとか、して欲しくないですか?もう、全国の人に剛くんの良さをもっともっと分かって欲しいのっっ。
本当に体調が心配だけど、だけど、こんなにいっぱいTV等に出て、こんなに剛くんを好きな私達を喜ばしてくれて、ありがとう。どんなに剛くんに皆が元気やあったかい気持ちをもらってるか、どうすれば彼に伝わるんですかね?(何だか最初に書いた文とえらい違う気が・・・・)
本当に、剛くん、ありがとう。明日も頑張ってね

切ない顔 

September 14 [Wed], 2005, 23:24
本当に幸せ。2回も「同じ場所」にいる剛君に会えたなんて。今回のツアーの剛君はとっても格好いい。可愛い。切ない。2回ともほとんど剛君しか見れなかった。双眼鏡でのぞくと周りには何もなくて、そこには剛君だけ。ず〜っとあのままだったらよかったのに。他の方の感想で、バラードを歌っているときに、何を思い、あんなに切ない顔をするのか・・・って見てたから、そんな表情の剛君を見逃すまいと必死でした。・・・。もう言葉にできません。
じっと見てるとほんっとに皆にちゃんと話しかけたり、手をふったり、笑顔も可愛いったら!!1日目は目の前でクルッって後ろを向いてしまったせっかく目の前にいたのに。でも2日目は見てくれました。(って皆思う事
私は行けなかった11日がツヨゴロデーだったのを知った時は大ショック。なんで?見たかった〜冷静に考えると30過ぎの男の人達の会話じゃないけど〜可愛い5人
そんな11日は嫌な事もあったとか。SMAPのコンサートに、本当にSMAPに興味のない人は来ないで欲しいな。チケットがもったいない。純粋に楽しんでくれる人は、コンサートをきっかけに好きになってもらいたいけど、とりあえず、メンズシートはいらなかったのでは?と思う・・・。5人には毎回「大阪、楽しかった!」って帰ってもらいたい
コンサートで5人を見ると、5人のSMAPが本当に最高で、好きだなぁと改めて感じて、ホントは仕事なんてしないで余韻に浸っていたいくらいです。剛君に冷たい彼でさえ好きと思える、そんな2日でした。

大阪ドーム10日! 

September 11 [Sun], 2005, 1:51
あぁぁ・・・・。ライブの様子を見まくって、まるで何回も行った気持ちになってたけど、あたりまえに、やっぱり行かないと分かりませんね。って、何って。剛くんの素敵な事。可愛いしかっこいいし本当に自分でもびっくりするくらい剛くんしか見てませんでした。歌も全部が生じゃないと思うけど、すっごくうまかった!女の子のような高い素敵な声で優しく伸びやかに。頑張って!ってところが全くなく、申し訳ないけど本当に、上手でした。大阪ドームは暑くて、熱くて。SMAP5人もめっちゃ楽しんでくれてたようです。「マイヤヒー」もこんな事、他ではしてないんだからね〜!とか言って、ドキンちゃんコール?を何回も。カツケンまでやってました。大阪は怖いって言ってたなぁ。中居くんはなんと、「世界〜」で歌詞を忘れ、へこんでたし、剛くんは一回ターンかなんかですべって、おっと!って感じになってた時があった気が。1Fスタンドの前から3列目だったので、本当にラッキーでした。それでも剛くんの表情を見逃さないよう肉眼→オペラグラス→スクリーン、とせわしなく。贅沢だけど一回間近でみたい!見てたら、やっぱり、みんなに最大限の出来る事をしてあげよう!って感じで、身を乗り出して手を振って、にっこりして。たまに、たぶん、手作りのうちわとか、見つけては目をまん丸くして「わ〜」みたいな表情をしてるので、もう〜古いけど。メロメロ。なのに。目の前にきてくれた時に剛くんは、ぱっと逆を向いてしまったの
・・・きりがないので今日はこの辺にして。DawnとTriangleは鳥肌でした。

改めてオモウコト 

September 04 [Sun], 2005, 22:51
毎日書き残すってなかなかできないな。それに日々の色々を日記代わりに書いたり・・・、とか思ってたのに気が付けば剛くんの事ばっかりやし。仕方ないか、今はほとんど剛くん中心に過ごしてるみたいなものだし。で、他の方のブログを毎日チェックしてました。東京に住んでる人はうらやましいな。でも行けなくても今はこうやってほとんどタイムリーに何でも知れるなんて本当にすごいしありがたいですどうして同じ気持ちなんだろう?剛くんを好きな人ってほとんど皆、慎吾くんと仲良くしてるのが好きで。でもそれはきっと自然で本当に2人がお互いを必要としているのが分かるからでしょうね。今までの苦労や一緒に過ごした時間は私達が思っている以上の事だろうし。24時間TVを見てきた方のレポを読んでたら、目の前にその様子が浮かんできました。何も言わないけど分かり合って助け合って。TVの画面ではもっともっと2人がイチャイチャしてるのが見たいって思ってたけど、確かに必要以上に前に出ず、私的に物足りなく思えたのも、逆にそういう2人だったからこそ、多くの人が見てくれて何らかの事を考えてくれるきっかけになったんじゃないかなと思いました私なんか普通に仕事をして、土日休んで。剛くんを見ていると、同じ時間を与えられているのに私は何をしてるんだろうと、ふと思います特にこの何週間の剛くんのスケジュールは素人の私たちにも分かるくらいだから・・・・。剛くんを見たい私たちにとって、一番頑張ってくれているのは本当に剛くんで。ほとんど毎日見れますもんね?これって凄くないですか?(今さらですが)剛くんの事は、もう単なるアイドルやタレントとしてだけでなく人として尊敬しています。だから日々好きになってしまうんだろうな。常に進歩しているし、それにその為の努力をしているから。
そんな剛くんにいよいよ会えます!10日と12日!2回も行けるなんて!今週はドキドキしてわけのわからないまま過ぎていきそうです12日はたぶん良い場所なので、しっかりと目に焼き付けてきます。大阪の最終日なので前に日に中居くんと飲んで、その様子を教えてくれないかな?中居くんとの仲良しぶりも好き

Triangle 

August 28 [Sun], 2005, 22:36
何回も聞いてます。初めて聞いた時はDawnの方がいいんじゃないか?と思ったけど、サビのところとかグットくる。24TVだけで終わるのはもったいない歌。(終わらないとおもうけど)
何だか24TVに思いっきり振り回された一週間でした。嬉しい事なんだけど。チャリTは会社の友達が(別に特にSMAPファンじゃない)買ってきてくれて。金曜日、うちの会社、4人チャリT着てました。ノリが良くてサイコー!ありがとう。しかも、深夜のバス事件や、ライブに行った同僚との話で、SMAPの事ばっかり。ちょっと社会人として反省。24TVは、最後に、例えば慎吾くんから剛くんへ・・・みたいな手紙をちょっと期待してたのでがっくり。だって見たい!再確認したであろう2人の愛情を。・・・・でも、毎年色んな事があっても頑張ってる人の姿を見て、こんな健康に暮らせてる自分を普通すぎるとか言ってるなんて贅沢だなと感じさせられます。本当に毎年思う。普通の私たちのほうが何にもしてない。嫌なことはあと回しにして・・・。でも何をすればいいんだろう・・・・。
 色んな事を真剣な目で見ている剛くんを見て、この人はきっとまた、もっと凄い人になるんじゃないかな、と思いました。私たち普通の人が感じて、思った事を、行動に移せたり、演技に生かせたり。なにより剛くん本人を通じて、また誰かに伝えていけれる人だと思うから。次の映画も今回のテーマに通ずるものがあるでしょう?
でも、その前に、出来れば1日でもゆっくり出来る時間をあげてほしいです。そんな事を思いながら今頃慎吾くんと乾杯してるのかな?とか考えたりして。
あ!会社の友達と、5人のTシャツの色当てクイズしてたんだ!剛くんの黄色は当たったけど、あとどうだったか明日確認しなきゃ!かかってるんで

大阪ドーム 

August 26 [Fri], 2005, 0:28
自分がいける日は9月なのに、なんだかそわそわした2日間でした。24日はめったに行かないなんばまで<スキマスイッチ>のライブへ行かなくちゃいけなかったので、「近いやん!もうダメ!」いてもたってもいられずに、会社を早退してまでグッズを買う為に大阪ドームまで行ってしまった。最寄り駅では、まるで海外旅行先で待ってる現地のツアーガイドのようなお出迎え・・・。チケット譲って下さい攻撃。気持ちはとっても分かるんだけど。すごかった。みんな何とかなったのかな?グッズは、誘導が悪くて全く違う場所を教えられて時間を無駄にしました。あれ?って思って、バイトっぽくないスーツ姿の女性スタッフに確認したら、恐ろしい行列がグッズ売場への行列だとか・・・。最初からあれに並んでたらと思うとイライラ。これ、みんな時間間にあうの?と心配になるくらい大阪ドームを1週くらいさせられた気がしますが。買う時間も含めて1時間ちょっとかかりました。当日だったら落ち着かないので先に買えてよかった。SMAPが、剛くんが大阪にいるなんて、そりゃ、じっとなんてしてれないって!ネットじゃ、今日のお昼には既に内容を書いてくれてる人もいて。すごいです会社でランチしながら楽しみました。今日は今日で会社の同僚が行ってたので明日は仕事にならないかも・・・・。9月の席も確認してもらったし。今すぐ9月になって下さい!明日は24TVの番宣です!っていってたらしいけど。ちゃんと東京に帰れるのかな?心配です。テレビ雑誌の表紙の剛くんは片方の目が三重くらいになってたし。倒れたりしないか本当に心配です。ゆっくり休める時間はあるんかな?

今週は・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 0:29
大阪にSMAPが来るってだけで何だか今週は頑張ろうって思うのは私だけじゃないですよね?何だか天気が悪いみたい。ドームだから大丈夫だけど、なんか、スカッーって快晴の方がいいよね〜。この1週間、何かSMAPを見てない気がして(実際は見てる)何かモヤモヤ?おかしい?月曜のスマスマは懐かしくて、ほんとにありがとうございますって感じでした。普通にず〜っと見てたけど、別にビデオ撮ってないし、今になって見たいっ!ってのがいっぱいあります全部撮ってる人とかいたら、もう尊敬します。すごい!(いるんでしょうね)できれば土曜のお昼とか、2時間ドラマの再放送枠で一挙スマスマの再放送とかしてくれませんかね?関テレさん、お願いします。・・・明日は「夏楽園」が聞けるって!次回は是非「Dawn」が聞きたいっ!
 ロボッツ!見ました。三宮で。結構人もいてよかった。もう、みんなと同じ感想。ロドニーは剛くんでした。可愛いし。小さい子もいて、どう思ったんかな〜。って気になったりして。こういうの見て感動できる純粋な子供ばっかりだったらいいのに。久しぶりに映画館で映画見たけど、始まるまでの予告・・・長すぎ。しかも子供も見に来る映画の予告編って選んでやって欲しいなぁ。

ホントにキレイなひと 

August 22 [Mon], 2005, 0:10
さっきTVで”本当の綺麗とは?”みたいなのやってましたね。ああいうの、すっごく好き。女として生きていく上で常にある課題。TVで見てすっごく影響されるタイプです。でも持続性がなくて・・・。だからダメなんだな。私。楽な方に逃げちゃう。明日にしようって。何でも思い立ったらやらないと!って分かってるんだけど。でも、そのやりたい事が見いだせないでいるからな〜。そこまでのめり込んでやってる事もないし。もったいない時間を過ごしてるなとは思います。もう遅いんじゃないかなとか。でも、いくつになっても輝いてる人はいますもんね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0817244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる