運命の日

January 29 [Thu], 2015, 19:44
ブログが少しあきましたが、実は、おとといの1月27日、30週1日で、出産しました。朝から、陣痛がきてしまい、NICUのある病院に搬送され、小さな男の子を出産。産まれてすぐ大きな声で泣いてくれて、母子ともに、元気です。いろいろなことが重なり、赤ちゃんと私の命を助けてくれた病院の先生、看護師さん、そして、家族に感謝です。今回の体験は、一生、忘れないと思います。まだまだ、赤ちゃんは、退院できませんが、無事に成長してくれることを願って、これからも、子育て頑張ります。いつもブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。今日で、ブログをやめたいと思います。皆さまも、いろいろ大変なこともあると思いますが、頑張って下さい。ありがとうございました(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やたこ
» もうそろそろ! (2013年04月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/081709201118/index1_0.rdf