BEAMSでショッピーング♪ 

March 26 [Sun], 2006, 23:34
久々に渋谷のBEAMSに行ったら変わってるー
全然知らなかったですよ
オサレな感じで白を基調にした感じになってた・・・と思います
そんなリヌされたBEAMSでげとしたモノ達
2つ共、Ray BEAMSです

 シフォンシャーリングトップス

 買うつもりじゃなかったのに買ってしまたよ
 一目惚れしちゃったのよね
 シフォンだしシャーリングあるし
 色もこの画像じゃわかりにくいけど白じゃなくて黄色?なの
 黄色でもないかもやけど、表現下手なので説明できない
 高かったらレジへGOはSTOPしようとしたけど
 それほど高くもなかったからGOGOしちゃったよ
 最近自分の金銭感覚が若干おかしくなってる気がするよ
 お金持ちならともかく貧乏社会人じゃないか


                
 リボンスウェットキャスケット
  
                  変装用に帽子げとげと
  変装用って言えば大袈裟になるけどね(笑)
  旅行用やけど、やっぱどちらかと言えば変装用なので
  黒が良いけどやっぱこれから被るんやったら
  やっぱ白のが良いかなぁと
  帽子買おうと思ってたからCA4LAも見に行ったけど・・・
  やっぱりたかーーーーい
  で、それなりにお手頃価格のRay BEAMSにしちゃった
  可愛い系の洋服にも合いそうだから、被っていこ

ろっぽんぎにいってきました 

March 23 [Thu], 2006, 23:56
今日は会社辞めちゃったお友達と、レッツゴー六本木
今日のお目当てはコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリーム
前にハワイに行ったときにオススメだからって先輩に言われてたのに食べれなかったんだよね
それを日本で食べるという(笑)
こんなお店あるの知らなかったー時代遅れですよね

すごい並ぶって聞いてたから、着いて様子見がてらお店行ってみたら・・・
思ってたよりも並んでなくて、今のうちに並んでしまえ〜ってことで
列の最後尾にイソイソと並びましたよ
並んでる途中に何にしようか色々迷った結果・・・

コレがアタシがオーダーしたものです
 
 『ストロベリー ショートケーキ セレナーデ』
 ・スイートクリームアイスクリーム
 ・ストロベリー
 ・スポンジケーキ
 ・ホイップクリーム
 サイズ:Like It … 450円
 ワッフルボール…50円

 
美味しかったよぉおおおおおおおぉおお
計500円
値段ももうちょっと高いと思ってたか何か得した気分
スポンジケーキとホイップクリームが入ってるから、ホントにケーキみたいな感じ
1番小さいサイズにしたけど、大きいのでも全然大丈夫な気がした
友達何食べてたっけなー・・・忘れた
チーズケーキアイスクリーム系だったとは思うけど
仮にも一口もらっておきながら

また次も行きたいすぐ行きたい
何にしようかなー、次食べるの(笑)


そんでもってその後、ヒルズを軽くブラブラして昼ごはん食べた
アイス食べてからそんな時間経ってなかったけどね
中華(小籠包)食べたのよーん
セットだったからミニ麺と味付け大根付きでした
美味しかったけど、途中で小籠包からの肉汁が油っぽくてギブしました
すいません

その後もプラプラしたけど、アタシのバイトの時間になったからゴーHOMEになってしまって。
何か物を食べに行っただけくらいの勢いになっちゃって(笑)
まーそんなときもあるよね

東京ディズニーランド♪ 

March 18 [Sat], 2006, 23:59


夢の国、ディズニーランドに行って来たのよ
シーは11月に行ったけど、ランドは約1年振りー
東京に出て来て、こんなにランドに行くのが開いちゃったのは初
4人で行く予定が2人になったけど楽しかった
だって今、プリンセスデイズなんだもーん
大好きなデイジーがいーーーーっぱい
去年はプリンセスデイズの間に2回行ってるからね(笑)
夢の国に行くと、ミニーとミッキーってやっぱいいなって思うのよね
また早く行きたいな
今回、風が強くて、最後花火中止だったし
4/15〜7/13の間に行きたいよ
『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』っていう、スペシャルイベントに行きとわぃんだもーん


乗ったアトラクション
・プーさんのハニーハント(FP)
・スプラッシュ・マウンテン(FP)
・スペース・マウンテン
・ホーンテッドマンション
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・白雪姫と七人のこびと
・ピノキオの冒険旅行
・シンデレラ城ミステリーツアー(4/5まで)
・イッツ・ア・スモールワールド

戯言 

March 05 [Sun], 2006, 23:54
欲しいものリスト
・白のワンピース 
・白のシフォンスカート
・ハーフパンツ
・真っ赤なパンプス
・アクセサリー(指輪・ネックレス)
・ピンク系のアイカラー
・iPod
・ニンテンドーDS Lite (通常のDSでも可)
・DVDレコーダー


いらいないものリスト
・着なくなったお洋服
・体脂肪
・最近できたニキビ

黒パンプス 

March 05 [Sun], 2006, 16:23


『JILLSTUART』の靴です
お洋服も可愛いけど、靴も可愛いのあると思ってたけどいつも買ってなくて
ついにげと冬のバーゲンでね

これまた一目惚れしたわけですが、どこに一目惚れしたかというと・・・

  
  ここですよ
  可愛くないですか
  ハート&リボンのコラボ
  テンションあがーーーーーーーーる
  そんなわけでお買い上げ〜してしまったワケです


っても、約半分はマミーに出してもらっちゃったわけですが
ちょうど1月実家に帰ってたとき一緒に買い物に行ってて
もしかしたら安くなってないかな〜と思ってたらちょっとだけやけどプライスダウン
そんでもってサイズもあるやーーーーん
ってことで買っちゃったのよ
マミーも気に入ってくれたのでね

今見たらかかとにキズが・・・ショッキングナウ
ヘビロテ中だからこそ、もっと大切に履きましょう


やっぱり段々好みって変わってくるのよね
昔やったらこんなの履かないし
女の子になってきたんやね(笑)

おんなのこチック 

March 05 [Sun], 2006, 15:33


このワンピは去年の10月に買ったものです
『ロミィジュリエッタ』ってとこで買いました
ひとめぼれしてずっと欲しい欲しい
って思ってたけど高かったから悩んでたんやけど、げとしてしまったのよね
まぁ、こないだ買ったBanner Barrettよりは全然安いけど(笑)
ウエストのリボンが固めに縛ってもすぐ取れてくるのが難点かな
気付いたらワァオ!みたいなね
初めて着たとき、チャリ乗ってたらリボンほどけてて後輪に絡まってたのは
ほーーーーーーーんと、焦った
今日初めて着たのにーと、今から仕事やのに遅れるー
って感情が入り乱れて若干泣きそうやったし(笑)
でも、何とか外して仕事も遅刻せず行けました
リボンも破れてるとこあるけど目立たないとこだったのでOK
みんなにも可愛い可愛いと評判ですよ
中にはいつもセットで購入したグリーンのキレイな色のキャミを合わせて
タイツに、足元はウエスタンブーツORパンプスで


『ロミィジュリエッタ』もお気に入りのお店
だって、可愛いものいっぱいあるし
原宿のお店はお家みたいな感じだしって、原宿店は1回しか行ったことない
また春物覗きにいこーーーーーっと

そう信じてる 

February 28 [Tue], 2006, 23:58


この前の休みに行こうかと思ってたけど行けなかったから
2月最後の本日行ってきたのよーん
ちょうど2月で踏ん切りつける為に行ったのに恋おみくじの結果は・・・

この愛をしっかりと抱きしめて
雨の日も嵐の時も恋の灯を消さないで愛してゆきなさい


まぁ、一部抜粋ですけど。
ちょっとちょっとちょっとー
ってこの愛ってどの愛
やっぱこの愛やから今現在進行形か・・・
でも泣いたら結構すっきりしてんけど
まぁ計3回泣いてますけ・ど・も
アタシが番号渡す前に自分で自分を励ます為にトイレで口ずさんでた歌がちょうど
聞いてたMDウォークマンから流れてきてさ。
電車ん中にもかかわらずちょっとポロリしてしまった
・・・もうただのアホウですよね、オホホ

とりあえず、英語と数学を勉強して、神様に手を合わせてお願いします
そしたら幸せになっれるっかなぁ〜

ちなみに小吉でしたとさ

ツモリGET!! 

February 28 [Tue], 2006, 3:23


2回連続で、お洋服あぷあぷ
これはですね・・・アタシの初ツモリですパチパチパチ
よくお店とか覗いたり、雑誌でチェケラッチョはしてたけど買うのはお初です
ちょうど再入荷されたとこだったみたいで、
紺色と迷ったけど、ピンクにしちゃいました
IPINKだしね(笑)
ホントかーわーうぃーいー
奮発しちゃいましたよ
使いたいときに使わなきゃね、お金
欲しいものがあったら買わないと次行ったときに無いとかなりのショックが
自分に投資するんだもん
これはミニのデニムスカートとかハーフパンツと合わせたいかな

ホント春はルンルン気分になるなぁ〜
可愛いもの見てるだけで幸せになるもん
お金があればいーーーーっぱい欲しいもの買えるんだろうけど
春好きだけど、花粉症だけがキライ
のぉぉぉぉおおおおおおおお

パーポーワンピ 

February 27 [Mon], 2006, 3:29


かーっちゃったかーっちゃった
『Banner Barrett』のワンピ買っちまったのよーん
新宿伊勢丹にBanner Barrettのコーナーでげとげと
雑誌で見たときから可愛いって思ってたけど、
デーハーだし、普段着るのかだし、何よりタケー
って思ったけどげとしてた(笑)
試着室で相当悩み、1回は返品したけど、1週回って
「・・・すいません、やっぱり・・・それ下さい・・・・」
口走ってたYO
店員さんも高いから悩みますよねって言ってたよ
・・・店員さんもやっぱそう思うんだね
諭吉がひらひら消えてくよーよーよー
まっ、実際問題カード払いやから、まだ金は減ってないけど
マジでこの分のカード請求が怖い
大切に着なきゃね初めて自分でこんな高い服買ったし
貧乏人なんでね、MIEちゃんは。
でもお金をパーって使いたいときもあるよね(笑)

もうちょとしたらGジャンとブーツと合わせよう
早く暖かくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれ

空いっぱいに奏でる祈り 

February 25 [Sat], 2006, 22:30



買ってしまったよ、Aqua Timez
等身大のラブソングが聴きたくて買ったけど、他もいいね
@『希望の咲く丘から』は始まりのメロディーが好きかな。
A『向日葵』もD『上昇気流』も好きだな〜
G『Blues on the run 』は何か氣志團って感じがする(笑)
やーっぱB『等身大のラブソング』が1番やね
早く、幸せな女になりたいなぁ
そう言ってくれる相手見っけなきゃ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» BEAMSでショッピーング♪ (2006年03月28日)
アイコン画像MIE@レス
» 戯言 (2006年03月23日)
アイコン画像しおり
» 戯言 (2006年03月06日)
アイコン画像MIE@レス
» パーポーワンピ (2006年03月01日)
アイコン画像MIE@レス
» ツモリGET!! (2006年03月01日)
アイコン画像うめ
» パーポーワンピ (2006年02月28日)
アイコン画像まい
» ツモリGET!! (2006年02月28日)
アイコン画像MIE@レス
» 笑って心開いて前見よう (2006年02月26日)
アイコン画像ほっとみるく
» 笑って心開いて前見よう (2006年02月22日)
アイコン画像MIE@レス
» RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた1枚〜 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08170409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる